足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月08日 (火) | 編集 |

お久し振りです~(=゜-゜)ノ

すっかり寒くなりましたが、たび・てん元気です~。

てん子は毎日大暴れ!!

大好きなビニール袋に紐を付けたおもちゃでダイビング!!

んでもって、目が回ってこんな顔にーw(゜ー゜;)w

あれぇ~ヽ(@◇@)ノ  

目がまわる~~ 

あらら~~。(A゜∇゜)
目が回ってるよ~。@@

てん子はだび兄ちゃんよりも身軽で、
ジャンプは大の得意技♪
空中転回もお手のもの。

たあー! 

たぁーっ!!

ひょい 

ひょい、

やあー 

やぁー!

とりゃ 

いつまでも飛んでます(^・^)

目が回るのも無理ないか。。。
ちょっとはしゃぎすぎちゃったネ。

たびにいちゃんも、てん子が遊んでいる時は近づきません(^-^;

たび兄ちゃん。 

「危なくって近寄れゃしないでやんす。」

そう。てん子は跳びすぎて何処に着地するか解らないんだよね。

たび兄ちゃん、ちょっとビビってます(^・^)



コメント
この記事へのコメント
・まったり姉さま・
返事が遅くなってごめんなさい~。

タビちゃんのモモンガ姿も見てみたい~。
リンちゃんはうちのたびと同じ低空飛行なんですね。
あれもあれで可愛いですよね♪
必死な姿が健気で~。

障子はですね、単に布を貼り付けただけ~(^-^;
破かれる事は無くなりましたが、
てん子が登るので完全に貼り付けられず、ひらひらしてます(^。^;)
2009/12/25(金) 01:08:25 | URL | 順梟 #-[ 編集]
うわあ!てん子ちゃん、すご~い(笑)
まるでウチのタビだよっ!
モモンガみたいだよね~!
あ、でも女の子だから身軽ってワケじゃないみたい、リンは相変わらず地上10センチだから(爆)
このたびちゃん、福が避けてる時とおんなじ顔してるゞ(≧ε≦o)
ぷぷぷ、君子危うきになんちゃらだね♪

布の障子だなんて素敵~(^^)光も柔らかそう!
おまけにてん子ちゃんも登れるとか?!(笑)
2009/12/19(土) 20:33:45 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントありがとうございます~ (^・o・^)ノ"
・chibianiさん・

てん子、ますますパワーアップしてますヨ~。
修行の賜物か、ジャンプにも磨きがかかってきました。
たびはてん子のジャンプを見ては唖然としてます(^・^)
私もつい調子に乗ってボンボンを振り回していたら、
てん子の目が回っちゃって、焦りました~(^-^;

2009/12/12(土) 01:44:17 | URL | 順梟 #-[ 編集]
すごぉぉぉいっ!
てん子ちゃん、めっちゃくちゃ飛んでますね~w(*・o・*)w
女の子でもこんなに飛べるんだ~
ちびたは若い頃でもこんなに飛んだ事がないのでびっくり!
でも、あんまり飛び過ぎて目が回っちゃったんだ~
てん子ちゃんのお目々、寄り目になっちゃってますねぇヾ(^^;)
しょうがないなぁ・・・って呆れ顔のたびちゃん、
てんこちゃんに着地されないよう、気をつけてね~ヾ(^o^;)
2009/12/11(金) 17:10:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントありがとうございます
・みゆきさん・

その通りです!
てん子のおもちゃは、ビニールにゴム紐を付けたものです~。
たびは見向きもしないのですが、
てん子はビニールが大好きで、音を聞いただけでダッシュしてきます。
でも大好きすぎて、見てないと食べてしまうので
お母ちゃんの監視下でしか遊べません~(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

いやいや~、まだまだマコ姉さんのジャンプには追いつけません(^・^)
それでも、ジャンプ力は上がったかな?
たびでは体験した事がなかったので、楽しいです~。
気持ち良くジャンプしてくれます。
たびの場合は、てん子をシャットアウトしないと心ゆくまで遊んでくれません~(^-^;ナイーブみたいです。
2009/12/09(水) 19:57:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
マコもビックリ♪
てん子ちゃんって高く跳んでません?背景の本棚と比べるとかなり高く跳んでるような?と言うより飛行してますねこりゃ♪
滞空時間が長いと面白いんすよね~♪それだけシャッターチャンスも増えるし。
たび君もトラの二の舞ですねぇ、跳んでる最中は非難するしかないっすもんね~。
たび君、乱入してもOKっすよ♪トラも最近じゃKYに乱入してますから。
2009/12/09(水) 19:35:21 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
空飛ぶてん子。お見事!!
着地点はおそらく、たびの頭だったりしてね。飛びついてるオモチャはどうやらビニール袋を結んだだけのものじゃないか?
エコで良いですっ。そして順梟さんの連写技術も、腕を上げましたなー。
2009/12/09(水) 16:15:19 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
