足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月28日 (水) | 編集 |

ものすごく久し振りな更新です。

 

2ヶ月以上サボっていた間に、きゅぅっと寒くなりました。

寒い朝は、てん子がこんな所にっ!!w(゜ー゜;)w

炊飯器とポットまたぎ!

 

IMG_0910_0928.jpg 

どうやってこんなこと覚えたんだろうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんでもって我が家のNo.1!

たびも元気です。

画像 013

  ↑これはてん子と運動会の後でややぐったり。。。

 最近の運動会は、パワーアップ!ヒートアップ!してます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また細々と無理なく更新できたらと思います。

画像 016 

o(^・x・^)o ホントかニャー?



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 16:29:30 | | #[ 編集]
みゆき様
私のだらだら更新はいつもの事ですが
みゆきさんは細かに更新されていらしたので
どうされたかなぁと。
うちの場合は、こんな猫たちののんびりな風景でお茶を濁していますが、
みゆきさんの場合は猫さんの活動や、呼びかけ、
様々な問題をはらんでおられますから、気楽にだらだらっと書くわけにはいきませんもんね。
もし不実な意見にぶちあたったとしても
みゆきさんの信念で打ち破っていってください。
そして、猫さん達と音楽でたくさん栄養を摂ってのんびりゆきましょう。

てん子は毎度、高見の見物であります。
下々の者を見下ろしておりますよ~。
2009/11/17(火) 00:03:49 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
順梟さんも休み休みぼちぼちで、このペース配分が良いんですよ。僕は一時休止なくらい休んでいましたからね。
たびもてん子もお元気そうで、てん子の座り位置は家電を乗っ取り、完全にたびを(飼い主をも)しのいで・・・1番偉い!になってますねー。さすが!!
2009/11/16(月) 12:20:36 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントありがとうございます
・お狂さん・

ご無沙汰しておりました~。
すっかり放ったらかしですみません。

てん子ったら、いつの間にかこんな技を身につけてしまいました。
かなりのお気に入りのようですが
こんなずぼらな格好。。。どうですかね~?

たびの運動会、元気に日々開催しております。
てん子とのバトルも息が合ってきたようで楽しそうです。
私のブログ熱がやや上がった所で
また写真にたくさん収めていきたいと思います。
2009/10/31(土) 14:18:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
炊飯器の上にいるのはよく見ますけど。
てんこさん、すごい技を持っておられますな。
この上でぐっすり寝てたりしたら、これまたすごいわ。
たびさん、昔みたいに運動会はしないんでしょうかねえ。
また、見たいわ。
2009/10/31(土) 02:38:24 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうです
・chibianiさん・

ほんとにご無沙汰でした~~(^-^;
てん子も元気に成長してます♪
美猫だなんて~~(゜ー゜* )
いつもはとてもとても凛々しい顔してて
男の子に間違われますよ(^・^)

たびはそんな事はしませんでしたが
てん子はポットの上でも何処へでも上がっています(^-^;
たび兄ちゃんよりもチャレンジャーですヨ。

マイペースでと思うとだらだらしすぎちゃって。
お恥ずかしい。。。(゜ー゜;A
2009/10/30(金) 15:40:46 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わーい♪
順梟さん、たびちゃん、てん子ちゃん お久し振りでーす!
てん子ちゃん大きくなりましたね~
すっかり美猫さんになっちゃって~(*´ω`*)
それにしても すごいですね、炊飯器とポットまたぎ!(笑)
そうか~、こうすると暖かいもんね~
生活の知恵ですね~ヾ(^^*)

たびちゃんは箱の中でクールダウン中ですか?
放心状態のそのお顔が運動会の盛大さを物語ってますね(笑)
元気が一番!無理のないペースで行きましょう!お互いにヾ(^^;)
2009/10/30(金) 00:51:02 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントありがとうです
・まったり姉さま・

てん子も何かと笑かしてくれてますヨ(^▽^)

ジャー跨ぎの他にもいろんな温まりポーズがありそうですね~。
タビちゃん達、みんなそれぞれのこだわりのベットの他にも
新境地を是非見せて欲しいなぁ(^・^)

タビちゃん、リンちゃんとの渡り合いが楽しいですね~。
お目目キラキラ、パワフルなタビちゃんが見られて嬉しいです♪
大ちゃんの、マイペースなおもてなし振りも(^▽^)
2009/10/29(木) 21:26:15 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あはは、こんなの初めて見たよ~(笑)
ポット乗りはよく見るけど、絶対こっちの方があったかそう(笑)
今度みんなにもリクエストしてみよう!
たびちゃんもパワーアップに負けてないのね(^^)
ウチのタビもなんだよ、大リンとの絡みが増えたら、仕方なく強くなって(*≧m≦*)
いや、いいことなんだけどねっ(^ω^;)

オヤツがなくなった途端居ない猫になるのは相変わらずだよ~(^^;)
でも面白いの、ほんと(笑)
2009/10/29(木) 15:53:12 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントありがとうございます
・とらのおまけさん・

たびてん、元気であります~。

てん子、まだ小さかった頃からポットの上が好きだったのですが
最近では、朝方寒いとこんなんなってます。
本人は一生懸命なんでしょうけど、それがまた可笑しくて。

トラやんもマコちゃんと遊んだ後はぐったりなのですね(^・^)
たびも魂を抜かれたようになっておりますヨ。
元気が一番!
家の中は、ほんっと、荒れ放題ですけども。。。(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

ご無沙汰しておりました。
って、更新する度に『ご無沙汰』って言ってるような。。。(^-^;

てん子は大きくなりましたよ~。
でもたびと比べるとすごく小さく見えますけどネ。
たびは相変わらず大きいです(お腹)(^・^)

カンさんのイラストは並のパワーじゃできないですよね。
恐れ入るです。
てん子からパワー送りますね、有り余ってるから。
炊飯器は壊れたら送ります(^・^)
2009/10/28(水) 23:45:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
いやいやひさしぶしでんな!!
生きていましたか?てん子ちゃんは大きくなって
たびちゃんはかわらないな~ 当たり前か(笑い

自分もブログ更新するのも疲れ気味です
てん子ちゃん パワーをくれ~ ついでに炊飯器も
ぼちぼち頑張りましょう!!
2009/10/28(水) 21:17:25 | URL | カン #-[ 編集]
おぉ!てん子ちゃん♪ダブルだ!新技だ!
お元気そうでなによりです♪

たび君もお疲れのご様子、まるでマコの相手をした後のトラのようです。
暴れるにゃ良い季節なんでしょうね~♪家の中は少々荒れるけど、元気ならそれで良し!って感じです。
2009/10/28(水) 18:17:17 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
