足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月14日 (金) | 編集 |

ご無沙汰でにゃむ~~。

暑さお見舞い申し上げます。

オガアちゃんは忙しい時期を乗り越えはしたものの、
その後の虚脱期が長く、腑抜け野郎になっております。

たび・てん子は暑い中でも元気でおりますよ~。

IMG_098_7883.jpg

この2にゃんを見たとき、思いっきり笑いましたさ。

ああ、てん子も耐える時代に突入したのかしらん、と。

てん子が攻勢一方だと思っていたのに。

IMG_098_7887.jpg 

ん。

耐えながらも、まんざらでもなさそうなてん子。

1歳の夏です。



コメント
この記事へのコメント
お狂様
ワット君、ダイナ君を独り占めして
他の猫さんたちは嫉妬の嵐なのかもですね。
和解するには時間が必要なのでしょう。
一つ屋根の下、きっといつかは仲良しになってくれるはずですよね。
うちはたびとてん子が大暴れの度にはらはらしてます。
家の中、ひっちゃかめっちゃかで(^-^;
2009/09/04(金) 02:47:28 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ねこさん同士の仲がいいのが一番ですよね。
ほほえましい光景です。
うちなど、ワット君と先住さんの仲が悪く、
いつもはらはらしております。
2009/09/02(水) 09:54:46 | URL | お狂 #-[ 編集]
しばちゃんさん

お久し振りです。お元気でしたか?
てんこもたびも仲良く元気です。
その元気をもらいながら、こちらも頑張ってますよ~。
って、更新はたま~にですけど。
ありがとうございます。
2009/09/02(水) 03:25:34 | URL | 順梟 #-[ 編集]
順フクタン♪

おひっさあ~^^

いんやあ。。。。たびてんちゃんこ・・・すごくかわゆくて・・・・

おはなしになりませんなああ・・・・・ずー--っと見てたよん♪
2009/08/27(木) 22:30:23 | URL | しばちゃン☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
・まったり福タビ大リンの姉様・

いや~、こんなにひっついてくれて嬉しいんですけどね~、
ん~ちょっと妬けるかな~?
っていうか仲間に入れないのが悔しいです。
いつもてん子が私にひっついているので、
たびが一緒に寝てくれなくなっちゃったもんだから寂しくて~。

リンちゃんのお腹。
なんだかとっても見慣れているような...(='m') 親近感!
姉さまも、暑さに負けずお過ごしください~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

やっぱり女としては追う立場より追われる立場にいたいもんです。
って私はもうそんな素敵なお年頃は過ぎちゃったので
追われる女をてん子に譲ります。
追われてつぶされる女にはなっちゃいけませんけど(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

そちらはようやく夏ですか?変てこな天候続きでしたね。
こちら山口県はお盆が過ぎたら
朝晩は急に涼しくなって秋のようです。

根っからの無精者なので、輪をかけて腑抜けになっちゃって(^-^;
気付いたらお腹の辺りがプヨプヨしてきたので
慌てて動きだしているところです。手遅れかなー。
2009/08/18(火) 01:44:13 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お盆からやっと夏らしい天気になってきました。
順梟さんとてもお忙しかったのですね。
ゆっくり休んで下さいね。
私なんて常に腑抜けですよ。

2人仲良しですね~。
でもたびちゃんたら てん子ちゃん潰しちゃって( ´艸`)
てん子ちゃん頑張れ~!
2009/08/16(日) 23:39:01 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あはは(≧∇≦)
いつの間に、立ち場逆転っ!?
さっすが、てん子ちゃん!!
追うおんにゃから、追われるおんにゃへ(爆)

まだまだ暑いから、のんびりいきましょうね~♪
2009/08/16(日) 22:58:00 | URL | がるまあ #-[ 編集]
暑い!あ、違った、「熱い!」熱すぎる~(笑)
ぷぷぷ、順梟さんたらたんまりお餅焼いちゃってるんじゃない?(*≧m≦*)
たびちゃんの顔、もうとろけそうなんだろうね~(^^)
てん子ちゃんはつぶれちゃってるけど(爆)
仲良しで幸せな姿、なによりもパワーが出るよね!
順梟さんもご主人様も、どうか残暑をお元気で乗り切ってね!!

ぶっ、リンのお腹、フラスコみたいでしょ(笑)
2009/08/16(日) 13:59:57 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
とらのおまけさん
コメントありがとうございます。

たびが寝ているんだと思って見たら
顔がてん子だったので、あせりつつも爆笑でした。
梅雨明け前までは、こんなふうにくっついて寝ていましたよ。
今じゃ流石に暑いのか、離れ離れになっています。
マコちゃんにはずっと女王様でいてもらいたいです(^ー^)
でもよっぽどブラッシングが嫌だったのかな?
2009/08/15(土) 01:41:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
さすがたび君♪丁度良い感じで、てん子ちゃんを枕にしてますね。
てん子ちゃんは優しいっすね♪マコはいまだに女王様キャラです・・・この前もブラッシングしてたら「ファー!」って言われました(笑)



2009/08/14(金) 17:07:36 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
