足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月10日 (金) | 編集 |

はぁ~~ヽ( ´¬`)ノ♪
まいどっ、まいどっのっ、ごぶさったでぇ~~♪
やんすっ!!♪

お母ちゃん&お父ちゃん。
怒涛の耐久3月が過ぎホッと一息ついてみましたら
すでに4月も1週間が過ぎ。
お花見の季節だヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!
とはしゃしでみましたがすでに遅く。。。
散りかけの桜よりもいっそ葉桜見物にしよ~っと。

と、ひらきなおったところで
近頃のたびてんでやんす。

おどもおっがぁも忙しくてドタバタしている時でも
この子たちはマイペースで、
2週間も布団で寝てないお母ちゃんを尻目に
それはそれは2匹で仲良く眠っておりました。

そんでもって、てん子がたびに似てきたのか?!
近頃2匹の寝姿がそっくりになってきましたヨ。

むむむ~~。
おがぢゃん、うざったい~( ^-x-^)

IMG_01992.jpg 

すぴ~。すぴ~。(寝たふり)

IMG_02002.jpg 

てん子!ダー(`0´)ノ
邪魔すんなよ!

 

IMG_02232.jpg 

たび!ダー(`0´)ノ
起きちゃったよ!

あ~れれ、起こしちゃった。
なんか最近邪魔ったがられてるのは気のせい?

じゃない?

よね(;´Д`A ```

おがぢゃんも仲間に入れてよーーー(○`ε´○)ノ♪


にほんブログ村 e_04.gif



コメント
この記事へのコメント
がるまあさん

すっかりご無沙汰、お返事も遅くなってごめんなさいm(。_。;))m
永遠ちゃん、良かったですね!
これでみんな、新しいお家の子になれたわけですね。
お世話されていた皆様、ほんとうにご苦労様でした。
ようやく、ほっとできますね。
がるまあさん、お疲れ様でした。
2009/06/16(火) 22:54:28 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たび&てんコンビ、元気にしてるぅ~!?
そろそろ梅雨だからねー、
お外の雰囲気も変わってくるよぉ~(^^)

さてさて、長きにわたって応援いただいていて『ねりま猫』。
最後の一頭、永遠ちゃんに、新しい家族が決まりました!!
本当に、応援ありがとうございました!!
コメントでのお礼でごめんなさい。
でも、もう一回、本当にありがとうございました~m(__)m
2009/06/09(火) 00:23:20 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・emi・
サンキュー (^・o・^)ノ"
昨年からは妹も増えちゃったんだよ~。
もう、めちゃくちゃ可愛い2匹です。
癒されっぱなし~。
2009/05/21(木) 12:28:42 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おひさっす~~~
相変わらずかわゆすぎます~~~
ネコちゃん飼うのが夢だ~~~
2009/05/18(月) 13:57:01 | URL | emi #-[ 編集]
ごろごろさん
ご無沙汰でーす (^・o・^)ノ"
お元気でしたか?
最近、てん子もたび兄ちゃんの偉大さ(^-^;が解ってきたのか?
たびにくっついて、たびの真似をしています。
逆にたびも、てん子の傍若無人な遊びっぷりに感化されたのか、
以前よりもやんちゃになった気がします(^-^;
母の日は。。。いつもと変わらず、「ご飯くれ~」と
せがまれるばかりでした(^・^)
2009/05/13(水) 00:07:29 | URL | 順梟 #-[ 編集]
またまたご無沙汰で~す。
ちょくちょくお邪魔していますが、なかなかコメントできなくてm(_ _)m
たびちゃんとてん子ちゃん本当に寝姿似てるし、仲良しでいいですね~。
また↓のてん子ちゃんはおっぴろげちゃって( ´艸`)
なかなか大物ですね。
今日は母の日にゃので、たびちゃんとてん子ちゃんおがぢゃん孝行してあげてね。
ギリギリ間に合ったε-(´・`) フー
2009/05/10(日) 23:56:09 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
みゆき様
もう、びっくりです。
お返事書く前にみゆきさんの記事へお邪魔してまいりました。
本当に、無事に帰ってくれて良かったです。
大変でしたね。もう、その間のお気持ちを考えるとつらいです。
ああ、ホント、家出だけは勘弁してもらいたいですね~。
ちび子ちゃん、もう興奮は冷めましたかな?
カリン姉さんもムーン君も一安心したことでしょう。
ああ、ホント無事で良かった。
2009/04/25(土) 01:07:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あらまー。てん子さん。おっぴろげ~を受け継いだあとは寝顔まで・・・
なんとも仲良しな兄妹になったものです。
新猫を迎えて悩む、飼い主さんの努力と人柄が試されることが多いのに「たび・順」はさすがだね。
うちは「猫の会」のTNRや里親譲渡の猫が出入りするので、まず飼い猫たちが落ち着かず、僕は預かり猫に情が移らぬように試されるのだ。そんななか・・・
すこし怒ってちびこが家出して、ブログが書けませんでした。毎晩さがして探して、連れ戻したからもう大丈夫ですよ。
2009/04/24(金) 22:29:40 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントありがとうございます
・chibianiさん・
な~んだか最近多いんですよ。
てん子がたびの寝相を真似しているのか?
同じタイミングで同じ格好なので楽しいです。
それにしても2匹して気持ち良さそうに寝てくださるので
そりゃもう、一緒に寝たくて寝たくて、、、(^-^;
んでもって、たびのお腹に埋もれて寝ているてん子に
ヤキモチ妬いちゃいました。
2009/04/14(火) 01:32:29 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あははは~、たび・てんちゃん まったりですね~。
ホント、お顔がそっくりになっちゃって、
まるで双子の兄妹のようじゃないですか~^^
ふたり並んでお手々まで出しちゃって
可愛いったらありゃしませんね~。
おがぢゃんだけじゃなく、おばちゃんも仲間に入れてほしいわ~!

順梟さん怒涛の3月、お疲れ様でした。
これからはお布団で、たびてんちゃんと一緒に寝て下さいね~ヾ(^^*)
2009/04/12(日) 17:30:49 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントありがとうございます
・とらのおまけさん・

うちも遊んで攻撃は激しいのですが
こちらから迫ると露骨にいやな顔をされます~~(^-^;
かくれんぼ♪わかります~(^・^)
隠れてると必ず探しにきてくれますね。あれが楽しい!
いつもはそのあと私が鬼になって追いかけっこになります。
なんだかんだ言いながらも、こっちが遊んでもらってますね(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

ご無沙汰しておりました~。
出張も無事に終わられましたか?
そうそう、当初の心配が嘘のようにいまは仲良し?です~。
特に寝ている時は~~(^-^;
最近じゃたびてんが一緒に寝ているのが、
もう、うらやましくてうらやましくて!!
仲間に入れてもらいたくて顔だけベットに突っ込んでます(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉様・

そそ。遠近法のせいです(^・^)
安心してくださいませ~。
てん子の体型はまだたび似じゃありませんから~(^▽^)
まだたびの半分くらいかな?ちびですよ~。
姉さまも葉桜見物なさいましたか~♪
なかなかいいもんですよね。緑も若々しくて。
んでもって葉っぱをみると必ず思い出す桜餅~~(⌒~⌒)
昨日、久し振りに布団で寝ました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
やっぱり天国!生き返りました~。
2009/04/11(土) 03:09:29 | URL | 順梟 #-[ 編集]
てん子ちゃん、ま~、大きくなっちゃって~(隣のおばちゃんチックに(笑))
たびちゃんよりお顔が大きく見えるのは、遠近法のせいだよねっ、きっと(≧◇≦)
二人ともシンクロでお手手ダー(笑)
おまけに顔もピッタリ付けて!
こんなに仲良しになっちゃって~♪
そして、たびちゃんの瞳ウルウルに今日も胸キュンだよ(^^)

そうそう、葉桜!姉さんも今日見物した~(笑)
順梟さん、お布団が一番(^^)怒涛のお仕事終わったら、ゆっくりたびてんとネンネコして~!!
2009/04/11(土) 00:39:26 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #MeIaMyHU[ 編集]
やだー、てん子ちゃん、たびちゃんにそっくりじゃないですかっ!!
(やだってことないか(^^;))
当初の心配がウソのようですねっ!!
ほらほら、おがちゃんもこのくらいのぼぼ~んとしたお顔して、
ぐでででで~って寝てたら、
仲間に入れてもらえるかもよ~(≧∇≦)

いや~、何度みかえしても、
いい顔してるな~、たびてんコンビ♪
(だから、おどもおっがぁもお仕事がんばれるんですよね♪)
2009/04/10(金) 20:52:31 | URL | がるまあ #-[ 編集]
自分も煙たがられてるかも?
寄って来ると必ず抱きかかえるからですね~♪マコはそんなに拒否ら無いけど、トラは走って逃げますもんね♪でも遊びの要求は自分にしてくるんすよ、だから同類と思われてるかも?
トラマコ相手にかくれんぼが出来ます、コトも最近出来るようになりました♪・・・ん?皆さんやってますよねぇ?猫ってコチラが物陰に隠れて覗いてると走って来ますよね~♪
2009/04/10(金) 11:40:59 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
