足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月20日 (金) | 編集 |

毎度のご無沙汰~。
たび・てんでやんす。

 

先日、寝ているたびてんをふと見たら。。。

w(゜ー゜;)w 

ありゃま。

たびお得意のおっぴろげ
てん子が早くも習得しておりました。(^▽^;)

 

IMG_00902.jpg 

気持ち良さそうだぁねぇ~。

IMG_00962.jpg 

むにゃむにゃ。
すぴ~、すぴ~。

 

 

てん子が我が家へやって来てお兄ちゃんになったたび。
お兄ちゃんの威厳を保つためなのか
以前のようにお母ちゃんの膝で眠ってくれる事が
なくなってしまっていたのですが

先日、夜中に机に向かっていると。。。

IMG_83252.jpg 

膝に来てくれました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

IMG_83452.jpg 

ごろごろ。

はぁ~。
もう、お母ちゃん嬉しくって仕事どころじゃない~~。

IMG_83612.jpg 

ずりずり。。。すぴ~すぴ~。

ああ~。
いつまでもこの時間が続いてほしい。
しみじみ。。。(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)

 

にほんブログ村 e_04.gif
お母ちゃんの膝はたびのものだよ~。



コメント
この記事へのコメント
しづ様

コメントありがとうございます。
不精なブログ主なもので更新はのろのろでありますが
よろしかったらよろしくしてくださいませ~~(^・^)
飼い主に似ずに猫たちは素直な良いコたちです。
あとでお邪魔させていただきます~。
2009/04/10(金) 03:34:51 | URL | 順梟 #-[ 編集]
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009/04/09(木) 16:27:10 | URL | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
コメントありがとうございます
・お狂様・

てん子も、暴れ者ですが大らかですよ~。
やんちゃ振りが過ぎることもしばしばですが
たびに怒られても気にすることなくケロリとしてます。
寝姿もたびに似てまいりました。
体型だけは似ないように注意しなければ!!
ワット君もお膝猫さんなのですね。
すっかり家族の一員で安心しきっていますね!
だいぶ落ちつかれたようで良かったです。
(すみません。ここんとこ忙しくて読み逃げしております(^-^;)
2009/03/31(火) 23:49:24 | URL | 順梟 #-[ 編集]
てんこさんもおおらかな猫さんですねえ。
上からのっかって、両手を空に広げておりますなあ。
たびさんも十八番をとられて、さぞくやしいことでしょう。
膝の上に乗ってくれる猫さんは本当にかわいいですよね。
無条件で許してしまいますよね。
2009/03/30(月) 00:54:47 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす
・chibianiさん・

まったく、女の子なのに先が思いやられちゃいますよ~(*^.^*)
たびを下敷きに寝ている事もしょっちゅうなんです。
誰に似たのやら~~(^-^;??
たびが膝に来てくれてほーんと幸せでした~。
でもあれっきりで。。。さみち~o(;△;)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

あはは。ビックリさせてすみません(^ー^)
最近この格好が多いんですよ~。
ちなみにおっぴろげはたび譲りで
決してお母ちゃん譲りではありません~。念のため~(^・^)
2009/03/24(火) 06:49:31 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんわ

ブログ開いたらいきなし、てん子ちゃん
ビックリ!!パンツもはかないで(笑い
順梟さん家は今日も平和だ そして明日も明後日も たまには戦争も・・・・・・・

2009/03/23(月) 20:07:42 | URL | カン #-[ 編集]
あははは~♪
てん子ちゃん、‘大の字’ですね~ヾ(^m^*)
たびちゃんの上に乗っかって、なおかつ箱からアンヨが飛び出して~
この大胆さは素晴らしい!
こりゃ将来は大物間違いなしですにゃ(笑)

お株を取られちゃったたびちゃんは、お兄ちゃんだからちょっと遠慮してたのかなぁ?
久し振りにおかあちゃんに甘えてるたびちゃん、可愛い~(*´ω`*)
たびちゃんも幸せ~、おかあちゃんも幸せ~な雰囲気が伝わって来ましたよ~(*^^*)
2009/03/22(日) 11:58:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントありがとうでやんす
・まったり福タビ大リンの姉様・

ベット2個おいてあるんですけどね(^・^)
てん子がたびにひっついて行くんですよ~。
たびはそのまんまぐーぐー寝ていますが
時々は空のベットに避難しています。
「万歳おっぴろげを早くも習得してしまうとは
女の子なのに末恐ろしい」(たび談o(^・x・^)o )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆき様・

てん子ったらいつの間に覚えたのか?
見事なおっぴろげを見せてくれました(^▽^)
いつもたびに付きまとうてん子から
逃げ回っている事もありますが、
最後は嫌がらずに一緒に寝てくれています。
優しい兄ちゃんで本当にありがたいです。
みゆきさんの音楽仲間のみなさん、家族のようなものですよね。
ライブの様子など見ていてホットな雰囲気が伝わってきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

ひゃひゃひゃ~。
まだまだひよっこのおっぴろげで、
ミィお姉ちゃんとは比べられるようなものではありませんが(^▽^)
一丁前にたびを押しのけてのおっぴろげです。
やはりオンナは強し!
たびは何処にいてもてん子がついてくるので
お母ちゃんの膝でのんびりするのも久々でした。
わたしも大感激しちゃって~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
てん子がぐっすり寝ていてくれたので、たびと水入らずの
密着時間を過ごせました~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

手までおっぴろげです~(^▽^)
見た瞬間固まったのち、大爆笑しました。
トラやんもやっと生え揃いましたか~。良かったですね。
毛が無いと寒そうで見ていて可哀想になっちゃいますモンね。
トラやんも遠慮していた時期があったのですね。
やはり若い子を守るというような本能が働くのでしょうか。
たびはご飯をせがむ時だけは
まったく遠慮は無しなんですけどね~(^-^;
2009/03/22(日) 03:03:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
手までおっぴろげちゃってますね~♪
お腹の毛がまだ生え揃ってませんね、これって時間が掛かるんですよね~、トラのCTハゲがやっと生え揃いました♪

てん子ちゃんに気を遣って、お母ちゃんに甘えるのも遠慮してたんでしょうね。
トラもそんな感じでしたよ、今じゃお構いなしですけど(笑)
2009/03/21(土) 18:05:57 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
きゃあああああーっ、
ミィも脱帽のおっぴろげだ~(≧∇≦)
てん子ちゃん、もうこんなにたびちゃんと仲良しなんですねー!

え?
たびちゃん、でもやっぱり、お兄ちゃんするのは大変なの?
たまにかーちゃんのお膝で充電が必要なのか~(^^)
それね、かーちゃんにとっても充電だよ、間違いなく♪
2009/03/21(土) 02:31:29 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おっぴろげご習得、おめでとうございます。
お母ちゃんの膝も久しぶりかー。兄ちゃんはいろいろと気を使うんだね。でも自分に似てくるから可愛いんだね。
兄妹の麗しさ、人間も見習いましょう。僕には妹はいないけど、血の繋がらない孫や娘はいっぱい居りますよ(喜)。
2009/03/21(土) 01:56:18 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
爆!今ちょうど!大笑いしてたところだったの~(≧ω≦)
てん子ちゃん、これはまたスゴイ(笑)
万歳おっぴろげじゃないの~♪
幸せ絶好調?!(爆)
それも、2つもベッドが並んでるのに、これかい(超爆)
たびちゃんが…ちっちゃく見える~~~(*≧m≦*)

おっぴろげたびちゃん、まるで人間みたい(^^)
久しぶりのお母ちゃん膝寝んね、ほんと、気持ち良さそうに~…ずり落ちてる~(笑)
2009/03/20(金) 17:28:42 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
