足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月14日 (土) | 編集 |

てん子、本日ようやく抜糸です。

襟巻きカラーに耐えて、えらかったね~♪

てん子ちゃん

「ようやくこんな物とさよならできるのね~。」

 

 

カラーと 

「てん子のカラー姿も見られなくなるんでやんすね。

 

 

おさらば 

「兄ちゃん、何ですって??」

 

 

なのだ~ 

「カラーしてる時は静かで良かったでやんす~。

また、暴れ妹てんがうるさくなるなぁ。」


にほんブログ村 e_04.gif
カラーはずさなくったって、暴れてん子だよ~。



コメント
この記事へのコメント
・お狂様・
てん子、邪魔な物が取れて
すっきりさわやか、のびのびとしております。
何よりも首周りを思いっきり掻けるのが気持ちよい様です。
署名、わたしなんぞは僅かな人数ですが
お役にたてれば嬉しいです。
お狂さんこそ引越しお疲れ様でした。
疲れがでませんように、後はゆっくりと~(^ー^)
2009/02/22(日) 00:41:30 | URL | 順梟 #-[ 編集]
てんこさん、これからパワー全開。
おとなしくしていた分もとりもどすぞお。
負けるな、にいちゃん。

本日(あ、昨日ですね)、お願いしておりました署名が締め切りとなりました。
リンク、署名集め等、ご協力ありがとうございました。
愚息ダイナ君ともども深くお礼申し上げます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/02/21(土) 00:18:05 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす
・タムタム1号2号さん・


ホントに、ホントにおめでとうございます。
良かった~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
わたしもその知らせを拝見してほーっと撫肩状態(^・^)
バブ君とキャン君、本当の兄弟のように仲良しですよね!!
ずーっと一緒に暮らしてきたみたいに。
もう、見ていて感動しちゃいますよ~(;_;)
これからバブキャン君のいろんな姿が見られるようになりますね。
楽しみにしてま~す。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

コト君も辛抱の時ですね。
でも手作りカラーならば数倍は楽でしょうね。
てん子、カラー取ったら本当にすっきり軽々!!
物にぶつかる事なく、すいすいと暴れまわっております。
でもって、とっても気持ち良さそうに首周りを掻いておりました(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆき様・

やーっとこさ、手術完了です。
女の子の場合は傷が生々しくて慎重になってしまいますね。
カラーから開放されてホント、すっきりしました。
10日近くも我慢してくれましたよ。感心してしまいました。
たびとの運動会もパワーアップしております。
やっぱりたびも我慢していたのでしょうね。

2009/02/20(金) 01:14:11 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんは。いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
たまにエキサイトしてしまいますが、
たびてんちゃんの様に仲良く出来てすごくうれしいです。
他の方から神様からのプレゼントだねとか言われちゃって、
幸せなタムタムでした。

ポチッと!
2009/02/19(木) 23:31:00 | URL | タムタム1号2号 #-[ 編集]
てん子おめでとう。カラー時代も終わり、大人しかった数日間を取り返すべく大暴れしてください。たびの呆れ顔が目に浮かびますね。
しかし、良く我慢したよ。いついつはずすからね、と言っても解らない。永遠に首がー!?と思ってしまうのが動物なんだから。
2009/02/19(木) 07:59:22 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
うちのコトは今週の日曜日までドンブリです。
見てると可愛そうですけど、ウケるのも事実です、しかしあれもこれも本人の為ですもんね♪
カラーを取ったら更にパワーアップしてません?
2009/02/18(水) 20:38:19 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは。
今回の件で、ご心配と応援を頂きまして
本当にありがとうございました。
検査の結果、バブとキャン君が
仲良く暮らしていく為に
問題が無いとわかりました。
ホッとしすぎて撫肩状態です。

バブはキャン君が可愛くて
仕方ないらしく、キャン君を抱き込み
ペロペロ、甘噛みしています。
キャン君は風邪の症状も
良くなってきて、
遊びまくっています。

仲良く遊んだり、寝ているふたりを
見ていて至福に包まれる思いでいます。

すべては仲良しブロガーさんが
暖かく応援して下さったからです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
2009/02/18(水) 15:42:24 | URL | タムタム1号2号 #-[ 編集]
・まったり福タビ大リンの姉様・
てん子がカラーを着けている間、たびは遠慮していたのか
カラーが薄気味悪かったのか?
てん子に遊びを仕掛ける事も少なく、静かでした~。
今じゃ家具にぶつかる事なく(='m')
家中暴れまわってます。
カメラですね。。。姉さまには気づかれちゃいますね~。さすが。
たまには使ってみました~。
2009/02/17(火) 16:48:34 | URL | 順梟 #-[ 編集]
すでに暴れまわってって…(笑)
てん子ちゃんがおしとやかだったら、一番たびちゃんが心配しちゃいそうだ~ゞ(≧ε≦o)
あ、カラーはちょうどいい掴みどころだったとか?(笑)
順梟さんの手作りカラーで気にしてなくても、やっぱりだもの。
カラー取れて、無事術後もOKで、本当によかった~!!(^^)
てん子ちゃん、これからも存分に~(爆)

順梟さん、こないだからここでもデジイチ使ってる~(^^)
2009/02/16(月) 23:08:07 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
コメントありがとうでやんす
・タムタム1号2号さん・

バブちゃんとキャン君、あっという間に仲良しですね~。
ほんと、ほのぼのさせていただきました。
キャン君、元気そうだしきっと良い結果がでると信じてますヨ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

はいは~い(ノ゜▽゜)ノ
カラーかぶりますとも~。
頭を洗う時とか、雨が降ったときとか~。。。(⌒~⌒)
え?カンさんも欲しいですって?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

カンさんのリクエストがあったので、
カラー捨てずにとってあります(^・^)
すっきりしたてん子は晴れ晴れとした顔で
既に暴れまわっておりますよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

ようやく抜糸も終わりました~。
カラーにもようやく慣れていたので、
外すのもちょっと寂しい気がしちゃったりなんかして...(^▽^;)
外した後は、10日ぶりに顔も洗って
気持ち良さそうに体中をなめまわしていました。
2009/02/16(月) 00:04:59 | URL | 順梟 #-[ 編集]
てんこちゃん、お疲れ様~。
やっとカラーを外してもらえたのね。
良かったね~ヾ(^^*)
これからまた元気に暴れまわって
たび兄ちゃんとバトルに励んでちょうだいね!
でも・・カラー姿のてんこちゃんも
なんか、宇宙猫みたいで、なかなかかっこ良かったですよ(笑)
2009/02/15(日) 22:58:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
たびちゃんのつぶやきにも爆笑したけれど、
カンさんのコメにも爆(≧∇≦)
てん子ちゃんもパワーアップしてお転婆するだろうし、
こりゃ、これから順梟さんも忙しいぞ~♪
2009/02/15(日) 10:20:48 | URL | がるまあ #-[ 編集]
こんばんわ
てん子ちゃん やっと暴れるな~!!
外した襟巻きカラー なにかに使えそうだぞ
順梟さんの頭にのせて・・・・・・・・(笑い




2009/02/14(土) 20:41:06 | URL | カン #-[ 編集]
こんにちは。
いつも、有り難いコメントありがとうございます。
アドバイス頂いた様に、
バブは、後から来たキャン君に
ご飯や寝床、遊びを全部譲っちゃいました。
隔離に躍起になり、心身ともに
ヘトヘトになりましたが、
バブはそれでかまわない様です。
逆にキャン君を叱ってほしくないみたいで、
まったく頭が下がる思いです。
病気の問題はまだありますが、
きっと良い方向に向かっていると信じて、
頑張りたいと思います。

てんちゃん、カラーが取れて
良かったですね。
ストレスが溜まっていた事でしょう。
その分、いっぱい遊んでほしいです。

それではまた・・・

ポチッと!

2009/02/14(土) 16:02:15 | URL | タムタム1号2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
