足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月27日 (金) | 編集 |

銀



ご紹介いたします...
近所の半野良猫、銀ちゃんであります。
この、大きな顔、太い手...初めて見た時に本気で驚きましただ。
家の庭に来るようになったのは、去年の10月頃だから、もう1年にもなりますな。たびの前にいた「風太郎」が亡くなった途端、やって来るようになったんだす。


一匹狼タイプで、ずっと距離を保ってるです。ふてぶてしい態度。たびも未だに恐れております。でも最近、近寄ると「ニャー」って控えめに鳴くようになりやした。可愛いところがあるだす。

ただ、男たる性...マーキングしていくんで、窓辺のカーテンなんかにやられた日にゃあ、こんにゃろー!だす。



コメント
この記事へのコメント
カン様、お褒めの言葉、ありがとうございます。誉めすぎです。HPの動画はすべて、もう一人が作成してます。喜びます。自分の方は、ちょっと手伝うくらいのものです。
しかし、なんのなんの、カンさんの作品はホント、アイデアセンス、すごいです。羨ましいです。
2006/10/29(日) 00:33:24 | URL | j #-[ 編集]
J さんこんばんわ
堂々とした立派な猫ですね
熊も一撃で倒しそうな前足

Jさんのリンクにある風雷堂 実験劇場はすごいですね
あんな細かい動き 画像が変わる瞬間 アイディア
唸るばかりです プロ中のプロ
それに比べ自分のフラッシュは恥ずかしいくらい
また来ます。
2006/10/28(土) 21:33:43 | URL | カン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
