足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月12日 (日) | 編集 |

あらら♪

んにゃ♪

渋好み♪ 

まぁまぁな、顔ね。
野性的ざんす。

ちょっとちょっとー 

あちゃ~。てん子ったら、ちょい怖な渋好みなの?

誰なの? 

ありゃ?

ん? 

お母ちゃん。この女の人は誰?
一体どういうことー?!

どうと言われてもだねー。映画だから...

あたしにゃ 

ヤキモチ妬けちゃうんだわー!

って、そこまで気に入ったんかい...?(^-^;

わからん

ちょい!何処行くのよー??

わー!

ああー!!!
いなくなっっちゃったー!!
ちょい渋~!!

あ然たび

。。。

たびも呆れちゃうだよね。
子供のくせして、強面渋系好みだなんてー。
その前に、
もっと女を磨こ~。



コメント
この記事へのコメント
・空栗鼠さん・

寒くなりましたね。もう、11月ですもんねー。
たびとてん子でテレビのチューナーの上を取り合ってますよ。
てん子は体がまだ小さいので、炊飯器や電気ポットの上に座るし。
しかし2匹で一緒に寝るのが一番暖かそうです。
この冬は、たびとてん子を両脇に、挟まれて寝れる事に
淡い期待を持ってます。
2008/11/07(金) 15:51:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 22:34:39 | | #[ 編集]
だいぶお寒うなってきましたが
みなさん、お変わりなくお過ごしですかな?(・x・?

たび&てんちゃん達には
そろそろパソコンまわりが心地よい季節ですね。
2008/11/04(火) 22:28:57 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
みゆき様
てん子は、テレビ画面も、パソコン画面のカーソルも大好きで、
パソコンモニターのまん前を陣取っては
ちょいちょい、カーソルを追いかけていますよ。
普段の暴れっぷりは仔猫の域を超えているので、
こどもだということを忘れがちですが。
まだまだ子供です。
最近寒くなってきて、てん子が炊飯器や、給湯ポットの上に
座る様になってしまって(^-^;
ヒヤヒヤもんです。

2008/10/22(水) 23:46:31 | URL | 順梟 #-[ 編集]
てん子さん渋イケ面が解るのかい。うちの猫なんて、テレビはボールの動き系だけしか見ないですよ。
これ薄型の液晶だかプラズマテレビじゃないですか?薄くても乗ります乗ります。コタツとテレビは暖かいから大好きだよねー。
2008/10/20(月) 16:30:45 | URL | みゆき #ulujXjxo[ 編集]
空栗鼠ワイルドさん
そうなんでやんすよ。
てん子ったら、たび兄ぃを差し置いて
ワイルド渋系に興味があるようで・・・(^-^;
でもね~。そんなのやっぱ一時のもんですわね~。
子供のころはそんなものにも憧れちゃうんだわね。
誠実、温厚がいちばんですよ。
てん子もそのうちたびの優しさに気付くでしょう。
2008/10/20(月) 01:29:11 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わ、ワイルドな男性がお好みだったんですね・・・てんこちゃん。。。

ない!ワシにはお米一粒ほども無い要素だわ!

危険な香り ヽ( ´¬`)ノ  一切皆無!

よく女子たちは言っていたもんだぜ!
どこか危険な香りのする男性に惹かれると・・・・

・・・たび兄・・・一緒に男を磨く旅に出かけようか。。。( ´¬`)ノ (=´・ω・`=) ニャ?
2008/10/19(日) 08:42:53 | URL | 空栗鼠ワイルド #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントありがとうございます
・がるまあさん・

そうですね^^
たびも落とせないのに、いきなりこんな強面選んじゃ
無理も無理ですね~。
たまには冒険したくなるんかな~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂さま・

おっ、クラーク・ゲーブルとは
やはり想像通りお狂さんも渋好みですね。
そうですよね。男子たるものちゃらちゃら、べらべらしたのは
遠慮したいですよね。
それにしてもぶんちゃんはお狂さんの上をいく渋好みですね~。
ど根性系とちょんまげ系かな^^。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉様・

そっかそっか~。
磨いた爪で、ギギギーですね♪
武器は大いに活用せにゃいかんですね。
てん子は今まさに子供盛りで、好奇心旺盛です。
じっとしていることがありませんヨ~。
たびもそんなてん子を不思議そうに眺めています。
2008/10/15(水) 00:11:54 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ぷぷぷ、てん子ちゃんたら~(笑)
だから言ってるでしょ、女も爪も磨いて、そこでギギーッて(爆)
あ、想像しただけで、鳥肌立ちそう(≧▽≦)
可愛いな~、なんにでも興味津々、たびちゃんも見てるだけで面白いでしょ(笑)
2008/10/14(火) 12:49:25 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
いやいや、渋いのが好きでいいぞ。
お狂も高校時代はクラーク・ゲーブルが好きだった。
ぶんちゃんなど、小学時代は北島三郎、ガッツ石松。
中学時代は里見浩太郎、松平健。
いい女は渋いのが好みなの。
って、ぶんちゃんの好みは渋いのかなあ。
2008/10/13(月) 01:29:17 | URL | お狂 #-[ 編集]
てんこちゃんっ!!
ダメ、そんな危険なオトコ!!
たびちゃんより、もっと落とすのが大変よっ(爆)

カンさん、渋系だったんだ・・・(--)
2008/10/13(月) 01:29:06 | URL | がるまあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
・とらのおまけさん・

てん子はテレビやパソコンに矢鱈と反応するのですよ~。
見ているこちらは楽しいですけど。
強面好みダなんてお母ちゃんもたびもびっくりです(A゜∇゜)
まったく、その年で。たびにも相手されないクセしてからに。
あはは。たびも髭はあるものの渋くはなれんですね~(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

あらら~。カンさんもてん子好みの渋系でしたか~。
てん子大喜びですわー(^・^)

野方商店街!カンさんもご存知だとはこちらこそビックリ!!
実は9年前まで10年くらい野方に住んでました~。
西武線の沿線のローカルさが大好きでしたよ。
カンさんもあの辺りにいらしたのですね~。ホントびっくり~。
2008/10/12(日) 23:10:46 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おばんです
カンさんに似て渋い男です
私もてん子ちゃんに好かれるかも(笑い

前の記事で順梟さんが野方商店街を知っているとは
本当にビックリ 二度ビックリ 
あそこの近くに住んでいましたから またまたビックリ!!!
2008/10/12(日) 20:46:57 | URL | カン #-[ 編集]
何か興味深い台詞を言ってる映画っすね♪
てん子ちゃん、その歳で強面渋系好みだなんてウケますね。
たび君も髭を生やして渋く決めなくちゃ♪って言うか、生まれた時から顔の両サイドに生えてるっつーの!って感じですよね~(笑)
2008/10/12(日) 11:58:51 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
