足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月20日 (水) | 編集 |

1ヶ月振りのたびでござんす。

おひさ、おひさ

時々覗きに来てくださっていたかもしれぬ皆様。。。
大変申し訳ありません。
もうすっかり、お母ちゃんの不精癖はおわかり頂けたと思います。

この1ヶ月の間のおいらの様子は。。。


ねんころ

ある時は 簡易ベッドでうとうと。。。


新境地

またある時は 孤独に浸り


元気に

ある時は お母ちゃんに激写され


遊んで

そしてそして やっぱり、


暴れ

これが無くっちゃ↑


まわって

ズルむけになってしまったおもちゃ


寝て

 でもでも 大事なお友達でやんすよ~


おりま

そして また眠りに入るのでやんす


した~

お母ちゃんに邪魔されながら。。。ふぅ~。

 

にほんブログ村 e_04.gif
そろそろ冬眠解除かな~?



コメント
この記事へのコメント
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/31(月) 18:22:04 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 08:39:41 | | #[ 編集]
・さとちゃん・

いっぱい誉めてもらっちゃって、
お母ちゃんまでハズカシ~。
ありがとうでやんす。
九州弁って良いよね~。響きが優しいね。
2008/03/01(土) 03:28:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
すいません、間違いました、九州弁 です。・。。。

便って・・・・・大汗。。。たび様ごめんなさい(つ_;)
2008/02/29(金) 01:43:37 | URL | さと #-[ 編集]
かわいかぁあああ
もう、すっかり綺麗なつやつやの立派な猫に
なりなすった!!しかし相変わらずめっさかわいかー
かわいすぎです!

最後の「おかーちゃんに邪魔されながら」は
爆笑ばい、たびちゃん!

ぎゅうーってしたかとよ~ぎゅーって。九州便やけど分るやろうか?
ぎゅーって・・・、あ、いやでやんすね・・・

でも、こんなに可愛く「立派」なたび様は、
遠く影から見てるだけでもいいわ(ノノ)きゃー


ヨンさまなんか目じゃなかばい!笑
2008/02/29(金) 01:41:56 | URL | さと #G/R0oQrY[ 編集]
shibakkoさん
お久し振りです。お元気ですか~?
忙しい事は良いことですよ~。
お体には気をつけて、もうすぐ春ですから
張り切っていきましょう。
たびもぽつぽつと更新頑張りたいと思います。
2008/02/27(水) 02:28:36 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ジュンフクさん

 御久しぶりです!なこトイッテ。。。ワタシのほうがオヒサだったかもですねえ~^^

 ちょっち忙しかったもんすから・・・

 又、タビくんのかわいい写真を楽しみにやってきます!
2008/02/26(火) 13:39:48 | URL | shibakko #-[ 編集]
・空栗鼠さん・

おほほほ~い。更新したざんす~。
広告なんぞに我が物顔されてたまるかー(* ̄0 ̄)/

たびもわたくしもピンピンしておりますよー。
たびは寒さに関係なく、遊ぶ時はしっかりと暴走してます。
見習いたいモンですわ~(^。^;)

たびの遊び相手はネズミ1号。一番古いものなんですが
これがお気に入りみたいで。。。
馴染み深いものは手放せないのですよね~(^・^)
胴体も割れちゃってるのですが、テープでくっつけて使ってますだ。
2008/02/26(火) 01:38:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おお更新されとる。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ 油断したわい。

順梟さんも、たびさんも、お元気でお過ごしでしたのねー。
それだけでアタシャ嬉しいよ。^^

お母ちゃんに激写されとる
たびくんの目の青がとても綺麗~♪

TVで見たイタリア?だかの青の洞窟の水の色みたい。。。
吸い込まれてしまいそうだわ。。。 ヽ( ´¬`)ノ あぁっ!

・・・ところで、たびくんの遊び相手のお友達は
当初は白い毛フサフサ?だった今年の干支くんですかな?(・x・;
2008/02/24(日) 22:25:31 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・まったり福タビ大リンの姉様・

すっかり怠け癖が定着してしまいまして~(^▽^;)
おひさおひさ~、のたびもちょいと緊張気味です。
たびが寝ているとついついちょっかい出したくなるんですよね~~
あのヨダレ匂いがたまらなく好きで~(^▽^;)
おもちゃはズル剥けのが一番食いつきが良いのですよ(^・^)
顔に当たると痛そうなので要コントロールです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

ほんとにご無沙汰しておりました~。
スポンサー広告が出てしまって、あわてて更新した次第です(^▽^;)
たびも寒い分良く寝ていますが元気ですヨ。
簡易ベット(='m') ただのダンボール板を△三角に置いただけのものなんですよ♪なんか寒そうだったので、意味も無くフリースをかけてみました~。そうそう、お揃いなんですよね~。
でもあれって薄いからchibianiさんはばっちり2枚重ねしていらっしゃいますね~。流石です(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

ご無沙汰しておりました (^・o・^)ノ"
たびも元気です~。
たびは首輪ずっとしていますヨ。でも今のは去年末からの
おニューで緑の唐草模様です。
私はすごく気に入っているんですけど、たびには関係ないみたいですね。
2008/02/24(日) 18:57:06 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久しぶりでやんす♪

たび君も元気そうで良かったです、今日の動画でご存知かとは思いますが、トラマコは相変わらず毎晩あんな感じです♪

あれ?たび君首輪してたっけ?なにやらシルバーの鎖の様に見えますが、自分の勘違いかなぁ・・・
2008/02/23(土) 18:19:26 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
お久し振りで~す!
相変わらず可愛いたびちゃん、元気そうで良かった~^^
簡易ベッドでうとうとのたびちゃん、中はどうなってるの?
もっこり具合が気になるな~(笑)
フリース、ほんと、うちのにゃんずのと同じだ~(百円ね!^^b)
ねずみさん、ズルむけになっても遊んでもらえて、本望ですね(笑)
うちのねずみさんも半ズルむけですよ(^^;)
元気に遊んだ後はゆっくりねんねしてエネルギーの補給してね!
2008/02/23(土) 17:39:18 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメント遅くなっちゃってごめんなさいっ!
ぷぷぷ、ちゃんと写真にマウスonして覗いてたんだけど(^^;)
あ、この記事の前もね(笑)
おひさ、おひさのたびちゃんが最高に可愛い~♪
そりゃ~、こんな可愛いたびちゃんがゴロゴロしてるんだもの、仕事の合間も忙しいのは当たり前っ(爆)
あ、邪魔されるたびちゃんは大変なんだ( *´艸`)
たびちゃん!しげしげ見たって、おもちゃは剥けたままだよ(*≧m≦)
2008/02/23(土) 16:46:01 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
・くろぽちこさん・
ほんとにほんとにお久し振りです (^・o・^)ノ"
忘れるわけないじゃないですか~。
まだかな?まだかな~?と、時々お邪魔しておりましたよ。
お元気でしたか~?
私の方も、すっかり怠け癖が付き、スロウ更新中です(^-^;
すっかり大人顔になったココ、グリちゃんを見れて嬉しかったです。
のんびり、のんびりいきましょう♪
2008/02/21(木) 11:13:50 | URL | 順梟 #-[ 編集]
私は・・・数ヶ月ぶりのご無沙汰でした。
すでに忘れ去られてしまわれたかも(^^ゞ
たび君、順梟さんお久しぶりです。
久しぶりのたび君、愛嬌たっぷりの可愛さそのまんま^^
ついつい笑顔になっちゃいます^^
また時々お邪魔するかもですがよろしくですm(__)m
2008/02/21(木) 09:49:36 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・みゆき楽団みゆきさん・

ご無沙汰でございます。1ヶ月は長いのか短いのか。。。
分からなくなってきた今日この頃であります。毎度すみません。
たーびー、も相変わらずの調子であります(^・^)
芯だけになったおもちゃが一番のお気に入りです。
エコの一端を担っているつもりでしょうか。捨てない捨てない!! (^・o・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

相変わらずの相変わらずであります。
簡易ベットは、一枚のダンボールを三角形に
組んだだけの物であります。
その上の毛布は100円ショップで。。。うーん、安上がり(*^.^*)
遊びは、進歩ありません~。ひも付きおもちゃ一筋です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

お久し振りですヾ(=゜・゜=)ノ
お母もたびも元気であります。
お互い、邪魔し、邪魔され。。。邪魔合戦?!
いまのところ、勝負は五分五分でありますね。
その他、お互い寝たら起きないので
『起こしあい合戦』も展開中です。
春までもう一息ですね♪
2008/02/20(水) 23:34:48 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん、元気そうでよかったー♪
ちゃんと、しーっかりとおかちゃんの邪魔してる?
あ、邪魔されてるのか(爆)
もうすぐ春だからね、寝過ごさないようにね♪
2008/02/20(水) 22:55:55 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たびさん、元気だったんだね。
相変わらず、かわいいじゃないですか。
簡易ベッドって、ダンボールでできてるの?
なかなかかわいい柄の毛布をかぶって、
おかあちゃんの愛情を受けてるね。
遊びの方も相変わらずみたいですが。
風邪ひかないようにしてくださいよ。
2008/02/20(水) 21:35:27 | URL | お狂 #-[ 編集]
1ヶ月振りかーー
時々覗きに来てくださっていましたともさ。久しぶりで緊張して文章がおかしいでやんす。たーびー!やっぱりお変わりなく、寝て遊んでまた寝ていたんだね。元気に、の写真の「お首かしげ」が可愛いこと。このオモチャはズル剥けて芯だけなのか?(涙涙)
2008/02/20(水) 17:27:24 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
