足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月18日 (火) | 編集 |

お久し振りのたびでやんす (^・o・^)ノ"
先日お友達のがるまあさん(
GMのお気楽留守番日記)の
老後企画に参加させていただいて、
おまけに出演料まで頂いちゃいました。
こちらが参加料払わせて頂きたいくらいなのに。。。(゜ー゜;


で、さっそく記念撮影開始~ヽ( ´¬`)ノ


うき


 何が入っているんでやんすかね~?ワクワク


「良かったね~。はい、こっち向いてけろ~」


うき


「Σ(〃゜ o ゜〃) ありゃま。いきなりのおっぴろげ。。。」


わい


「こらこらー( #` ¬´#) ノ」


わい


くんくん。何だか良い匂いでやんす。


「がるちゃんとミィちゃんの匂いかな~?」


はい、ポーズ
嬉しいな~


「良し、良し。Good!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b」


これ


「どれどれ~。がるミィちゃんパッケージのチロルチョコ♪
どれも勿体なくて食べられないわん。」


みんな


「たびが選んだのは、がるちゃんチョコでした~。
男の子同士、一緒に原っぱをお散歩するのが夢だわね~」


そして、そして
おいら


「キャットニップティーですって~ヽ( ´¬`)ノ
猫ちゃんのおもちゃに利用するものだと思っていたら、
ハーブティーはポピュラーなんですって~。知らなかっただす。」


の


お母ちゃん、がるまあさんはおいらに贈ってくれたんでやんすよ。


「うむ。。。(-_-; そうだけど。。。」


出演料


おいらのでやんすもんね~。


「いいじゃん~。お母ちゃんにもちょっとくらい。。。」


だ


おいらのでやんす~!!


「わかったよ~。たびの物だよ~o(;△;)o 」



も


本当に?


「はいはい。たびのものだす。
だからお母ちゃんにもちょっとお裾分けを。。。」


ん


なら、欲しい時はおいらに言うんでやんすよ。


「わかりやした!(^-^;申請します。」


ね~


るんるん。初めてのプレゼント。
なんて素敵なんでやんしょ。
ありがとうございやした (^・o・^)ノ"


「たびもお母ちゃんも大はしゃぎでした~。」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動物愛護(になっていないかも)日記」(お狂さん)
のブログでは家族を求める動物達の里親募集記事を随時書かれています。
以下、お狂さんのブログより。

現在、アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。
お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。
一時預かり様はたんたん様ご一家、ブログで様子がわかります。

神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一匹でも多くの動物に暖かいお家が見つかりますように。


にほんブログ村 e_04.gif



コメント
この記事へのコメント
・太陽栗鼠さん・
おお~。さっすがぁ~ヽ( ´¬`)ノ
たびのおっぴろげTシャツでやんすね。
たびもおんぶされてあさんぽご一緒できたら
こんなに嬉しい事はないでしょう~。
ナイスなおっぴろげ写真撮るぞ~(`0´)ノ
2008/01/13(日) 02:40:54 | URL | 順梟 #-[ 編集]
アニキの勇姿が刻印されているのなら・・・

たびT でも たびちびT でも 喜んで!! ヽ( ´¬`)ノ  着ます!


・・・デザインは おっぴろげ写真 希望。。。。

・・・しかも背中にバックプリントでドーン!と。 ( ´¬`) ね。
2008/01/12(土) 00:54:42 | URL | 太陽栗鼠 #-[ 編集]
・chibianiさん・
あけましておめでとうございますヾ(=゜・゜=)ノ♪
こちらこそ、昨年中は仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~o(*^▽^*)o~♪
年末年始はとっても寒かったですねーw(゜ー゜;)w
北海道は大雪でしたか?ご苦労様でした~。
風邪引かないようにしてください~ (^・o・^)ノ"
2008/01/05(土) 02:49:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
昨年は仲良くして下さってありがとうございました♪
今年もちび・シャーともどもよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
こちらは昨晩ドバッと雪が降りました~。
新年早々、雪かきでヒーヒーでしたよ~ヽ(;´ω`)ノ
順梟さんとたびちゃんにとって、
2008年が幸せいっぱいな年になりますように!!
2008/01/02(水) 20:53:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントありがとうございます (^・o・^)ノ
・太陽栗鼠さん・

年を跨いでの返事でごめんなさいでやんす(-_-;)

そっか!そっか~!!たび足袋はここで言ってたんだったっけか~。
気付かなかっただす。
たびグッズ作ったら、すぐに送りますよ~。
しかし、たびTシャツ着るには勇気がいるかな?(o ̄ー ̄o)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・さとちゃん・

あけましておめでとうございますー。
今年もまたがんばっていきましょう!

にゃはは。
いい物もらった時は人でも猫でもいい顔になるのだ~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

明けましておめでとうございます。
お元気ですか~??
私もご覧の通り、なかなか更新できない状態でありまして。。。(-_-;)
今年も頑張ろうと思ってはいるのですが、きっとまただらだら状態かな(^-^;
ごろたんもお元気ですか?
どうぞ今年一年もごろごろさん、ご家族の皆様、良い一年になりますように。今年も宜しくお願いします (^・o・^)ノ"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉様・

姉さま、明けましておめでとうございます。
すみません。新年のご挨拶、姉さまに先を越されてしまった(゜0゜;
怒涛の年越しが何とか終わり、ようやくゆっくりできているところです。
私はデコチョコ、ミィちゃんを1個食べてしまいました(^-^;
誘惑に勝てませんでしたo(;△;)o
そういえば、鏡餅。。。買うのすっかり忘れてました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今年もどうぞ宜しくお願いします (^・o・^)ノ"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・横浜はずき様・

明けましておめでとうございます。
はずきさんは「野良猫出身」の管理人さんだったのですねー(≧▽≦;)。
ごめんなさい!!
いままで気付きませんでした。すみません<(_ _)>ホントにホントに。
いつもお世話になっております。
今年も 猫さんと一緒に良い年になりますように。
2008/01/02(水) 00:09:11 | URL | 順梟 #-[ 編集]
新年のごあいさつ
明けましておめでとうございます

年明けは、大雪かもなんて心配しましたが
こちらは気持ちいいくらいの晴天で清々しいです

今年も暖かい家族に迎えられるネコちゃんが
一匹でも多くできるといいなと思います

これからもトラコミュ「野良猫出身☆」共々
よろしくお願いします ヽ(o ̄∇ ̄o)ノ
2008/01/01(火) 15:07:59 | URL | 横浜はづき #SEFye3cg[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
(あ、これ、プレッシャーじゃありませんから~っ( *´艸`))
まだ…食べれないままです、デコチョコ(笑)
鏡餅より高いところに飾ったまま。
2008/01/01(火) 07:02:41 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #aCZ3HsiU[ 編集]
ごぶさたしてま~す。ここのところ
なかなかコメントできなくてごめんなさいm(_ _)m
順梟さんもお忙しそうなのでお体気をつけて下さいね。
たびちゃんいっぱいプレゼントもらってよかったね~。
来年も元気な姿を見せて下さいね。
では良いお年をお迎え下さい(^-^)/~
2007/12/31(月) 23:55:22 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
うきゃにゃ~ん。たびたん、かわゆい~。

もう、たまらん~(=^^=)ノ

しかし、美味しそうなもの、もらったのねん。

私にもわけて、たびくん・・・あ、駄目?汗
2007/12/29(土) 23:32:19 | URL | 沙都(さと) #G/R0oQrY[ 編集]

本気とかいて ヽ(‘ ▽‘ )ノ マジだよ~!!

もしも本当に、たびルチョコ?たびくんグッズを作られたら
是非ともご一報いただきたい。。。( =´∇`=) 真剣とかいてもマジで。

・・・それにしても、前回コメントしてから今日まで
・・・一度も訪問していなかったのですが(本当に)

すでに順梟さんのコメントの中に

たびさん靴下・たびさん足袋 の構想が出てきていたのですね。。


思わぬ思考のシンクロニシティーに
流石は甘味3姉妹だなと思ってしまいましただよ。。。

ちょいと ( ´¬`) びっくらこきまろ。

それではよき週末を。
2007/12/29(土) 08:18:06 | URL | 太陽栗鼠 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・akingさま・

お越しいただいてありがとうございます。
私は本日とうとう
欲にかられてミィちゃんを1個食べてしまいました(^-^;

ホントに、「老後企画」という発想もネーミングも
センス良いですよね♪
そんでもって、あの中身ときたら!!!宝物ですわいね~~。
2007/12/27(木) 02:58:56 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ウシシシ♪
ワタクシも、同じものをいただいております!!
もったいなくて、飾ってます!!
はぁ~♪

はじめまして、こんばんわ♪
老後企画っていう発想が、すんばらしいですよね~。
2007/12/26(水) 00:59:20 | URL | aking #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・まったり福タビ大リンの姉様・

姉さまのお宅にも届きましたねヽ(‘ ∇‘ )ノ
嬉しいですよね~。本当に♪
福タビ大リンちゃんチロルチョコいかがですかね~?
姉さま、もうすでに作ろうと考えてるかな~(⌒~⌒)

福ちゃん(='m') 早くも獅子舞に~?キャッキャ♪
ヽ( ´¬`)ノ お正月はすぐそこ~。

たびも頂き物をした後は、礼儀正しいようです(^。^;)
私もちゃんとたびがお礼を言ってくれたんでホッとしてますだ~。
やればできるんだなぁと。。。( ̄。 ̄)ホォ
2007/12/24(月) 02:02:38 | URL | 順梟 #-[ 編集]
昨日、これ見て、いいなぁ~ってヨダレたらしてたら!
来ました来ました!うちもいただきました~~~(^^)
ほんとご本だけでも嬉しいのに、こんなに可愛いチョコにお茶!
負けじと写真撮りましたとも(笑)
↑そして、うちも福がお茶のパック咥えて獅子舞状態よ∵ゞ(≧ε≦o)
キャットニップのせい???

たびちゃん、ポーズまで決めて♪♪さっすが~!
見上げる瞳にがるまあさんもウハウハじゃない?すっごい可愛い!!
こんなお礼してくれるんなら、姉さんもたびちゃんにプレゼント贈らないとっ(^^)
2007/12/21(金) 09:33:26 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・お狂様・

私もこの真面目な顔したたびの写真を見たときに
どちらのお坊ちゃまかと思っちゃいました。( ̄ー ̄?)...
っていうのは全くの嘘ですが、
本当は思わず笑ってしまいました。
やれば出来るんじゃん。真面目な顔~ヽ( ´¬`)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

ちび・シャーちゃん達もいただきましたね~。
がるまあさんに申し訳なく思いながらも大喜びです♪
シャー君もお茶に大興奮ですか(^▽^)
やっぱり分かっちゃうのですね。たびも袋に顔突っ込んでました。
噂のチロルチョコ、勿体なくて開けられませんね~。
2007/12/21(金) 01:40:28 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん良かったね~、いい物いっぱい頂いて♪
って、うちも たびちゃんとおんなじ出演料をいただいてますが、
まだ記事にしてませんでした~ヾ(;´▽`A``アセアセ
たびちゃんもやっぱりお茶にガブガブ来ましたか(笑)
うちもシャー坊が過剰反応して、そりゃもう大騒ぎです(^^;)
猫と飼い主が共に楽しめる、素敵なプレゼント、
本当に嬉しいですねっ♪
2007/12/21(金) 01:20:46 | URL | chibiani #-[ 編集]
なんか、たびさんの真面目な顔って、
初めて見た気がする。
いつも寝てるか、とびはねてるか、
ボツ写真かだったような記憶が。
きちんとお礼をお伝えして、賢いですねえ。
おかあちゃんとの折衝も
なんとかできまして、よかったですねえ。
2007/12/20(木) 02:31:41 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・みゆき楽団みゆきさん・

ご覧下さいましたか。あれって実際の本にしてくれるサービスなのでそうです。今はいろんな事ができちゃいますね。
たびも参加させていただいた上に、プレゼントまで頂いてしまって~(^-^;
キャットニップて猫のものだとばかり思っていました。で、どんなものかも知らず。。。調べてみたらハーブなのですね。もう少しでたびに飲ませるところでした(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

ホントに、ホントにありがとうございましたヾ(=゜・゜=)ノ
私もキャットニップって猫ちゃんのものだと思っていました~。
またたびの様なものだろうと。。。(*^.^*)
たびはお茶に興味津々でありましたよ。
たびも私も大はしゃぎで、記念撮影させて頂きました。
って、了解を頂いてから書くべきだったですね、すみません。
って、事後報告ですみません(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・太陽栗鼠さん・

うひゃひゃヽ(゜▽゜=))ノ
マジでマジで~?本気と書いてヽ( =´∇`=)ノマジで~?

そんなこと言われたら、マジで作っちゃいますよ~。
そしてこれをスタートにお母ちゃんのたびグッズ作りが
始まっちゃうよ~ヾ(=゜・゜=)ノ
たびTシャツ。たびステッカー。たび茶碗にたび湯のみ。
たび文具セット。たび靴下にたび足袋。
。。。( ^・_・^)お母ちゃん。迷惑。。。  (・_・;え゛
2007/12/20(木) 01:52:33 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびのアニキのチロルチョコパッケージ化計画ですと~~~~!!!!!

つくって~!! 是非ともつくって~~!!
本気とかいて ヽ( =´∇`=)ノ マジで

そして送って~♪ 着払いでいいから贈って~♪
ていうか買うから送って~♪  チロルタビ?のアニキ~? ヽ( =´∇`=)ノ

猫ねこネコ寝子さん ヽ( =´∇`=)ノ たび足袋タビ旅くん♪
2007/12/19(水) 05:18:25 | URL | 太陽栗鼠 #-[ 編集]
うわああああ!!!
こんなにめっちゃ楽しそうにしてくれて、
うれしーーーー!!!

実はね、あのハーブティー、最初は猫用だと思ってたんです(爆)
知らなかった、人間にいいだなんて・・・!
(って、当たり前か)

今回は、ホントにありがとうございました!!
2007/12/19(水) 01:08:35 | URL | がるまあ #-[ 編集]
やあ、がるまーさんとこのスライドにたびが居たー。出演料が猫チョコレートなんておしゃれでやんす。たびよ、独り占めしたくても猫にはチョコは食えないぜ、ふっふっふ、残念。おかあちゃんキャットニップは人間にも効くそうですよ。
2007/12/18(火) 23:04:55 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・太陽栗鼠さん・

そうなのですよ。思わぬ贈り物に
たびも私もウハウハヽ( ´¬`)ノ
チロルチョコはですね、私も知らなかったのですが
好きな画像でラッピングできるサービスがあるのですって。
良いですよね~。
私もたびチョコ作っちゃおうかなぁ~。
たびはこの記念撮影の後、ぐったりしていました。
はしゃぎ過ぎた~(=´∇`=)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

いやいや~。こちらの方がお礼の贈り物をしなくちゃいけないくらいなんですが、それでもプレゼントって嬉しいものですね。
夜中に大はしゃぎな、記念撮影会をやってしまいました。
チロルチョコはですね、デコチョコと言って、好きな画像でオリジナルのチョコができてしまうサービスなのだそうです。
こんなの頂けたら嬉しいですよね~。勿体なくて手が付けられませんけど(*^.^*)
2007/12/18(火) 19:42:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おぉ!たび君良かったですね~♪
トラマコも本に紹介されたけど、出演料なんて一切無かったです。

このチロル風な包みは手作りですか?かなり手間隙かかってるように見えます、こんな物頂けたら嬉しいですよね♪

2007/12/18(火) 18:33:16 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
がるまあさんと順梟さんとたびくんのお話に
横やり・・・?になっちゃうかもだけど、

これは嬉しい贈り物&よかったでやんすね~♪ 

おがぢゃんも♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ たびのアニキも♪

チロルチョコの包み紙は手づくりなのですか?
これはとてもじゃないけれど、勿体なくて開けられませんね。

とても心和む、安らげる写真をありがとうでやんす。

一枚、一枚のお写真にツッコミ入れたいところだけど
今朝はこの辺にして、またコメントしに来ますね。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ

順梟さん&たびくんに感謝。
2007/12/18(火) 05:41:51 | URL | 太陽栗鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
