足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月18日 (日) | 編集 |

長らくのご無沙汰でございました。
その間にめっきりと寒くなりまして、たびも暖を求めて。。。

こんな所で。。。(^-^;

早く

ぐ~すかぴ~。

テレビのチューナー。。。
ストーブを出していない我が家で一番暖かい場所??

 ストーブ

「たび、ぬくぬくだね~

。。。す~ぴ~。。。


を


「でも、とっても窮屈そうだすなぁ。」

。。。きゅう、きゅう。。。



出して

おがあぢゃん。。。
一日も早く、ストーブを。。。


けろ~

出してけろ。。。でやんす。

「と言う事で、とりあえずホットカーペットは出しましただ。
でも、ストーブはまだまだ!!11月は何とか乗り越えるぞ~!」


にほんブログ村 e_04.gif
でも寒~い{{ (>_<) }}12月までもたないかな~?



コメント
この記事へのコメント
がるまあさん
すぐに見にいっちゃいましただ。
良いですね~。
皆さんの愛情たっぷりな写真集。
感動しました~(^・^)
どうもありがとうございました (^・o・^)ノ"
2007/12/05(水) 05:23:36 | URL | 順梟 #-[ 編集]
bigWestさま
ご苦労様です。
あとで覗きにいってみます~。
2007/12/05(水) 05:21:05 | URL | 順梟 #-[ 編集]
(コメント欄で失礼します)
ピンポンパンポ~ン♪
ただいまニュースが入りました。
がるまあの『老後企画』が完成した模様。
ピンポンパンポ~ン♪

このたびは、ご協力ありがとうございました!
お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいませ~♪

お、まだのんびり休憩中ですね♪
リフレッシュ、リフレッシュ!
2007/12/05(水) 00:26:45 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ペットブログ広報掲示板の宣伝に来ました。
こんにちは、ペットブログが広報できる掲示板の宣伝に来ました。その名もペットビデオ掲示板!略してペビオBBS(ネーミングセンス無しorz)
自分のペットを画像、動画二つのコンテンツで紹介できます。
その紹介を見て興味を持った方がブログを見に来る。といった仕組みです。まだ新設したばかりで書き込みは私と知り合いの方のしかないですが、ゆくゆくはペットブログ愛好家のコミュニケーション場になればいいと考えております。
※このページはメインPCをサーバーにしているためAM9:00~PM10:00以外の時間は閲覧できません。(ゆくゆくはサーバー機を買う予定です。)仕事等で見られない方は休日にでも是非遊びに来て下さいね。URL:http://thinktaro.com/mylovelypetbbs/welcome
2007/12/04(火) 18:13:59 | URL | bigWest #xEmAyN2o[ 編集]
がるまあさん
もう、先週の寒さに堪えきれず。。。
出しちまいました~(-_-;)

出来上がりが楽しみデスネ。
スペシャルな写真が勢ぞろいなのでしょうね~。

技だなんて、とんでもありやせんーー。
ホントに。そんなに詳しいわけじゃないのですよ~(^。^;)
2007/11/29(木) 00:59:22 | URL | 順梟 #-[ 編集]
んだんだ、まだストーブは早いのだ!!
って、あれ?出しちゃったの???

お狂さん関連でお忙しい中(^^)、
ありがとうございました!!
にしても、ダイナくんにもびっくりしたけれど、
順梟さんもそんな技モチだっとは・・・!!!
おみそれしやしたっ!!
2007/11/27(火) 23:29:11 | URL | がるまあ #-[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉様
すすすすす、すみませーん(;´Д`A ```
ストーブ、我慢しきれずに出してしまいました~。
北極よりも寒い寒波が来ているというお天気ニュースを見ただけで
我慢できなくなってしまいやした(-_-;)

ほうぷ君改め、エース君。おめでとうございます。
リンクしなくてごめんなさいです。お役に立てず。。。(-_-;)
優しそうな飼い主さんで良かったですね。
可愛いから人気者でしょう♪
よかったよかった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/11/27(火) 18:38:46 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おお!ストーブ出ましたか(笑)
うちだってもうエアコンがんがん…までは行けなくて点けちゃ消しが悲しいんだけど。
風邪でも引いたら元も子もないっ、と思いつつ…悲しい性ですわ(笑)

順梟さん!
がるまあさんのところで見てくださったかもしれませんが、ほうぷ君、「我が家のエース君♪」になりました!!!
年越しも覚悟していた保護主さん、皆さんのお蔭でと本当に感謝していますって。
手術までしたガリガリのチビちゃんが、猫を飼いたかったけれどお姉さんの猫アレルギーで飼えなかったパパとずっと猫が飼いたかった優しいママのもとで幸せになってくれて♪
心配してくれて本当にありがとうございました!
よかったよかった♪
2007/11/27(火) 12:37:22 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
・空栗鼠さん・
たびも成長して、チューナーが小さくなってしまいました。
それでもこの暖かさは魅力なのでしょうね~、
むりっくり、しがみついていますよ~(^・^)

寝るときはたびがお布団の中に入ってくるので
たびを抱っこしながら寝てますヨ♪
湯たんぽより暖かいのだヽ(‘ ∇‘ )ノ

ごめんなさいませ。。。寒さに耐えかねて、出してしまいました
ストーブちゃん(^。^;)
2007/11/25(日) 01:22:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お~。 暖かそうだ。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ ぬくい、ぬくい♪

幸せそうな寝顔ですな。。。^^
湯たんぽでも抱いているような心地なのですかな。。。

そのたびくんを、さらに順梟さんが抱いて暖をとりながら眠る・・・
・・・という構図はいかがですかな? ^^;

ウチもまだまだ、暖房器具は出さんですぞー。
しばらくは、部屋内でどんぶく・ダウンジャケット状態ですだ。

何はともあれ、たびくん、低温火傷にはくれぐれも気をつけて
暖をとるのですぞー。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ ではでは。
2007/11/22(木) 05:07:22 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 17:28:53 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>
・みゆき楽団みゆきさん・

たびはさほど寒がりでは無い様に見えるのですが
それでもやっぱり猫ちゃんですからね、暖かい快適な場所は
よく心得ているみたいです(^・^)
かりんちゃんとムーン君はコタツの中なのですね~。
良いなぁ。ぽっかぽかになっているんでしょうね(^ー^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

お久し振りです~ (^・o・^)ノ"お元気ですか?
もう、やめたと思われたのではないでしょうか~?
不更新日数を更新しておりました。新記録!!
ごろごろさん地方もお寒い事でしょう{{ (>_<) }}ブルブル。
実は昨晩からくしゃみ鼻水鼻詰まり。。。
ギブアップです~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ストーブ出します~(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

ご無沙汰しておりました~(=゜-゜)ノ
北海道はとてもお寒い事でしょう。
北極上空の寒気よりも寒い寒気団が来ていたのだそうですね。
それを知ってとても12月までストーブなしなんて無謀な事は
やめようと思いました。。。(^。^;)
ちびたちゃんの体調も落ち着かれたようですね。ヨカッタヨカッタヽ(‘ ∇‘ )ノ
寒い冬も楽しく乗り越えましょう~♪
2007/11/21(水) 02:17:56 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わーい、たびちゃんだ!
お久し振りで~す!
チューナーはたびちゃんのアンカ代わりなんですね。
さすがはたびちゃん、暖かいところを良く知ってますヾ(^_^ )
11月なのにストーブ出していないとは!
北海道だと凍えます((((-ω-;)))ブルブルブル
たびちゃん、とりあえず今月中は
チューナーとホッとカーペットで頑張るんだよ~(〃⌒0⌒)/~~
順梟さんも風邪引きませんように~ヾ(^^*)
2007/11/20(火) 17:36:38 | URL | chibiani #-[ 編集]
お久しぶりです。
お元気でよかったです。
チューナーはたびちゃん専用の暖房器具ですね(笑)
急に寒くなりましたから、順梟さんはストーブを出して
風邪をひかないようにして下さいね。
あぁ、沖縄に住みたい~。
2007/11/20(火) 12:20:09 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
狭いのも暖かいのも猫のお好み、たびは寒がりかい?我が家は10月中旬からコタツなので、猫はそのなか、すっかり遠距離恋愛です。順梟さん復活~~。たびもぬくぬく~~。
2007/11/20(火) 08:21:13 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>
・リーフさん・

流石に急に寒くなったので、
ストーブ出さないと駄目かもです~(-_-;)
皆で(といっても二人)寒い寒いと言いながら
家の中を歩き回っています。
たびはしっかり暖かい場所を確保してますよ~(^・^)
にゃんこは良いなぁ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・星窓さん・

ご無沙汰しておりました~ (^・o・^)ノ"
北海道、東北地方の方は突然の雪で大変じゃなかったですか?
突然冬がやって来てしまった感じですね。
ストーブ無しなんて考えられませんよね。
3にゃんこちゃん達は、既にストーブを占領しておられるのですね(^・^)
ぬくぬくした猫団子がみられるのでしょうね~いいな~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

申し訳ありません(-_-;)
ご心配をおかけしました。
忙しくて手がまわらず、。。
いっそこのままおさらばしてしまおうかとも考えたのですが。
(その際にはご挨拶にうかがいますが)
そんないい加減ブログに来ていただいて
コメントまでいただけるとは、本当に皆様には感謝です。

ホントに、急激に寒くなりましたね~。
夏の暑さがとても懐かしいですよね。
足して2で割ってくれたら良いのにですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カン様・

ご無沙汰でござります。
すみません。余裕が無くて。
寒くて寒くて、冬眠いたしとうございます(-_-;)
フトコロモ、サムイヨ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
これからは、ポツポツと更新できたら良いなとは思っているのですが。。。(^-^;胸張って言い切れない。。。お許しを~~
その前にやっぱり、ストーブ出そうっと。ギブアップだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉様・

ご無沙汰しておりました~。
時々、姉さまの楽しいオフ会の様子など、ちらちら読み逃げしておりました。お許しを~m(。_。;))m
ウヒヒヾ(≧▽≦)ノ 
ホットカーペット寝癖~!!我が家でも続出ですよヽ(‘ ∇‘ )ノ
今の所ホットカーペットだけが我が家の命綱なので
そこに毛布を置いて、おとうちゃんとたびと3人で団子になってます。
でも、ホントに寒くなりましたね。
お父ちゃんに風邪ひかれる前に、やっぱりストーブ出さないとだめかもしれんです~(^・^)
2007/11/20(火) 00:50:55 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あ~♪たびちゃんだ~~~!!!
夕べは遊びつかれてパソコン開かずにぐ~すかぴ~(笑)
なので、今朝コメントいただいた時は、ほんと嬉しかった~(^^)
お忙しいのも一段落?
ちょっと見ない間にたびちゃんもすっかり成長して…てワケないか(笑)
相変わらずの可愛いぐ~すかぴ~♪
完全に爆睡してますねぇ(笑)
あったかいところで寝てもニャンは寝癖がつかない!
姉さんの髪は夕べのニャンズまみれのホットカーペット寝でぐちゃぐちゃですぅーーー(^^;)
うちもまだ公称ホットカーペット猫専用だけでございます。
でもダンナに内緒で一昨日から姉さんの寝室だけ寝るとき点けちゃった(笑)

リンク、決まったらご報告に来ます!まだ来ない?と思ったら、どうかよろしくお願いします!!!
2007/11/19(月) 20:53:58 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
ご無沙汰 

お母ちゃん 寒くなってきたから冬眠したかと思った
たびちゃんの姿が見えず寂しかったでやんす
たまには姿を見せてくんろ
2007/11/19(月) 20:09:15 | URL | カン #-[ 編集]
もお、順梟さんたら、ブログやめたかと思ったわ。
また鍵コメを書くかなあと思いつつも、
やめましたけど。
たびさんもお元気ですかな。
しかし、寒いわ。
つい三ヶ月前、「これなら冬の方がいいわ」
とか言っておったのですが、
「これなら夏の方がいいわ」
2007/11/19(月) 20:07:16 | URL | お狂 #-[ 編集]
こんにちわー。まだホットカーペットでokですかー。
こちらはホッカイドーなので、昨日から外は真っ白で~。
もう猫さんはストーブの前で、なーんがくなってます。
たびさん寝顔がキュートですね♪ うふ。

うちの一番温かいところは、猫に所有権がありますの。
まるで我が家のお嬢と坊ちゃんで、私はさしずめ
召使のオバサン。笑。
2007/11/19(月) 18:38:38 | URL | 星窓 #UpweRDFE[ 編集]
ま~~~!!
そんなところで!!(笑
猫は窮屈なところが好きだよね♪
それにしても いいところを見つけるもんだ!!
(((o≧▽≦)o

うちは 10月から使ってるよ!!w(°□°)w
今月あと10日くらい??? 頑張ってね~~~~♪
2007/11/19(月) 11:55:16 | URL | リーフ #-[ 編集]
とらのおまけさんへ (^・o・^)ノ
大変ご無沙汰致しておりました(^-^;
なかなかブログまで手がまわらず。。。
ご心配をかけてすみませんm(。_。;))m

本当に、今日は寒かったですね~!!
さすがにストーブを出さないとだめかと思いましたが
もう少し頑張る事にしました(^-^;
いつまで頑張れるかは自信がありませんが。。。

テレビのチューナーって、もの凄く暖かいのですが、
熱すぎるんじゃないかとちょっと心配にもなります。
たびのお気に入りの場所のようです。
2007/11/19(月) 01:51:33 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ワーイ♪ワーイ♪一番乗りかな?お久しぶりです、チョット心配しちゃいました。

今日は寒かったですね~、今も寒いけど・・・我が家ではもうストーブが出てますよ、自宅は山に近いから朝晩が寒くてですね~、我慢できましぇん!って感じです。

それにしてもたび君♪気持ち良さそうに寝てますね、人間に換算するとホットカーペットぐらいありますよねぇ、コレって・・・
2007/11/18(日) 19:48:59 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
