足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月22日 (月) | 編集 |

じゃ~ん!!


おひさでやんす(*- -)
実は、実は、これ↑皆様には隠しておりました。
憧れのキャットタワー。しかも赤札特価!!
たびの運動不足解消にと、7月に購入したのですが。。。

たびも喜んでくれるに違いない!!
とは、おがあぢゃんの思い込み、独りよがりでありました(-_-;)

うはうは気分で組み立てましたが、
たびは見向きもせず。。。o(;△;)o
陽の目を見ることは無いのかと、がっくり。
そのまま忘れ去られそうになって3ヶ月が過ぎ。。。


しかし、しかし、だめでもともと、組み立て変えてみたところ。。。↓


じゃじゃ~ん♪


やりました!!
たびが。。。寝ている~
o(・∇・o)(o・∇・)o


う


うつら、うつら~(=´。`=).。o


「たびちゃん~♪お母ちゃん嬉しいだよ~」


れ


ふ~ん。。。


「寝心地はどうだすか?ホントはよじのぼったり、
跳んだり跳ねたりして欲しかったけど。。。贅沢言わないだす。」


し


すぴ~、すぴ~。


「ああ、これで9千万円が報われるだよ~(^。^;)」


い~

何っ??
くうせんもんがむくわれる??
食う専門はお母ちゃんでしょ。


「あ。。。いや。。。(-_-;)聞こえた?
お母ちゃん、食う専門??。。。」


 *****************************


キャットタワーだなんて、なんて贅沢な~。
と思っていた私。。。
ああ。ホント、オヤバカo(;△;)o
ちなみに余談ですが、お父ちゃんはキャットタワーの事を
「ネコキャット」と呼びます。。。ネコ猫??(・_・;


にほんブログ村 e_04.gif
たびも、食う専門じゃないかい??


************** (^・o・^)ノ"*************


「ねりま猫」里親さん&一時預かりさん緊急募集!!
広げようリンクの輪!!


「ねりま猫」HP



コメント
この記事へのコメント
ヒカリモンさんへ
ご無沙汰いたしておりやす~。

そうなのですよ。ネコキャット!!
かれこれ、4ヶ月以上も前に、勢い込んで買ったものの。。。(^-^;
ずっと放置されっぱなしでo(;△;)o
ようやく、どうにかこうにか乗っかってくれるようにはなりました。
しかし、遊ぶ為に登るわけではなく。。。o(;△;)o

まだまだ、辛抱しなくては。
いつかたびがネコキャットで遊んでくれる日を夢見て(^・^)
2007/11/18(日) 02:49:01 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あらららΣ(゚口゚;たびちゃん立派なモノを
買ってもらって…(^ω^)(^ω^)
洗濯物のようにたびちゃん
干されてますけど気持ち良さそうですね!
3ヶ月たってやっと「あっ!これボクのか」って
気づいたのかもしれませんね(*´ェ`*)

お父ちゃん「猫キャット」って面白すぎる
クスって笑っちゃいそうです…(^ω^)
2007/11/16(金) 11:52:43 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
御礼
コメント欄で失礼します。
今日はお礼に伺いました。

おかげさまで、『ねりま猫』たち、
全頭現場から退避することができました。
ありがとうございましたm(__)m
皆様からのリンクからお申し出いただいた方もいらっしゃり、
ブログの力に感動しています。
本当にありがとうございました。

まだ里親募集が残っていますが、
まずは命の危険が去ったお礼まで。
2007/11/05(月) 08:51:59 | URL | がるまあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます (^・o・^)ノ
・横浜はづきさん・

どうもです。

そうです、そうです。3WAYキャットタワーです(^・^)
しかし、適当に組み立ててみたら何とかできたので
4WAY,5WAYくらいまであるかもしれません~。

最近ようやく、タワーで爪とぎができる事を知ったみたいです。
もっと活用してくれれば良いのですけど~(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・空栗鼠さん・

そうなのです。
良いお買い物(と信じたい!)
だって、たびとおかあちゃんへのご褒美だもん(=^ー゜)ノ
たまには奮発しちゃうわよ。。。
。。。でも、たび、そんなに喜んでない。喜んでるのお母ちゃんだけ。

2007/11/05(月) 01:55:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わお~♪

いちおくごすぇんまんえん が きゅうすうぇんまんえん

では確かに良い買い物をしましたですね。ヽ(‘ ▽‘ )ノ

その後、ネコキャット は大活躍ですかな? ヽ(‘ ▽‘ )ノ トムキャット っぽい♪

それでは良き週末をお過ごしくだせいませませ。
2007/11/03(土) 05:18:46 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
りっぱなキャットタワーですね♪
3WAYってのですかね?

使ってくれて良かったですね(*^-^*)
きっと、これからどんどん活躍していくと思いますよ~
2007/11/03(土) 02:37:52 | URL | 横浜はづき #SEFye3cg[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・しばちゃんさん・

そうなのですよ~~。
心の奥でずっと気にはなってたこれ!!
安売りセールだったので思わず買っちゃいました(^-^;
低くして、狭い我が家にはちょうどよくもあり、
たびも乗っかってくれるようになったので
良かったっす~~(^・^)たびるん♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・空栗鼠さん・

おほほ。さすがにこれは手作りは怖いかな~(^・^)
すぐにぶっ壊れそうだしぃ~。
1億5千万円くらいのがこのお値段になってたので思わず!!
うち狭いのに、どーすんだー!!って後から考えました(^-^;
そうそう、この揺りかごみたいなの。。。ハッキリイッテジャマ♪
たび、興味なし(;´Д`A ```

ネコキャット。。。なんだかなー(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・mayumayuさん・

キキちゃん、暴れまくりですか~。
順調に回復しているのかな。よかったですね(´▽`) ホッ

mayumayuさん宅にもタワーあるのですね♪
桃さんもキキちゃんも使わないですか?
お互いと遊んでいる方がまだまだ楽しいのかなぁ。
キキちゃんの足が回復したらきっと!!!
遊んでくれるようになるでしょう~。
うちもまだまだ、なのですけどね。
お互い気長に待ちましょう( ̄0 ̄)/
2007/10/27(土) 21:46:10 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんにちは!
最近、読み逃げばかりですみません・・・。
キキのケガの心配もしていただいてありがとうございました。
その後、キキのケガも悪化することなく毎日暴れまくってます。

キャットタワーうちでも買いましたよ。
で、同じくあまり遊びません。
柱の部分が爪とぎできるようになってるんですけど、
そこで爪とぎしてるの見たことありません。
もっぱら、人間用のベッドの横のとことか、カーぺットでせっせと
爪とぎしてます・・・。
お日さんが当って、気持ちよさそうにたびちゃん寝てますね。
その寝顔見てるだけで癒されます。
2007/10/27(土) 09:54:08 | URL | mayumayu #QnO0Qpjk[ 編集]
ダンボールハウスに引き続き・・・・
・・・・もの凄いもの作ったな順梟さん。。。

・・・ってか凄まじい日曜大工の腕前だな~と一瞬思ったのですが

そっか くうせんまんえん で購入されたのですね~(^^

でもたびのアニキに気に入ってもらえたようで何よりです。
思いっきりリラックスしてますしね♪

・・・・欲を言えば。。。
ゆりかご?みたいになってる場所で寝ている姿をみたいかも。。(^^;

・・・それにしても、お父ちゃんさんのキャラクター、良いですね~
そのネイチャーな天然ぶり? ヽ(‘ ▽‘ )ノ 和みます~♪

ネコキャット・・・・・・ネコキャッスル?? (^^
2007/10/27(土) 03:48:52 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
おひょおおお~~~~^^うううう

これいいっすねえ~~~いつも・・・なんかの猫カタログにのってて・・・かえねええ====3って思ってたやつう・・・・

低くなっても・・いいじゃないですか・・・・

これにのって・・・遊んでる・・たびルンルン♪

いいなあ~~セレブの生活ですねえ~~♪
2007/10/26(金) 17:48:43 | URL | しばちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・カンさん・

どうなのでしょうか~?ネコキャット。。。(^-^;
我が家ではすっかり定着してしまいましたが。めちゃくちゃ。
もう少しで、物置&洗濯干し場になるところでした~。
それももの凄く使い辛いー!!
どうにかたびに使ってもらうしかありません!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

天井までドーンとあって、
そこをたびが、がじがじとよじ登る姿を夢見ていたのですが~(^-^;
いとも簡単に夢はくずれさりましたさ~。
絶望して、見ぬフリをしていたおかあちゃんにとっては
この寝姿だけでも充分であります(^・^)
そっか。たしかにタワーの材の匂いはきついですよね。
うちのも、以前より匂いが和らいできたかも。
まだまだ希望は捨てまへんっ!!
2007/10/25(木) 01:24:22 | URL | 順梟 #-[ 編集]
すごーい!!!
いいなーいいなー、こんな立派なタワー!!
おまけに、たびちゃん寝てるしー(^^)

他の方のブログですが、匂いがとれた数ヵ月後、人気沸騰となってましたよ。
勝負はこれからっ!!(^^)v
2007/10/24(水) 22:57:03 | URL | がるまあ #-[ 編集]
お父ちゃんは猫キャットですか
天才はやっぱり違うな~
やっぱりたびちゃんはお母ちゃんと
遊ぶのが大好きなんですよ

猫キャット 洗濯乾しにならなきゃいいな・・・
2007/10/24(水) 19:42:10 | URL | カン #-[ 編集]
お狂様
本当にまったく仰るとおりでした!!
なんせブツが大きいだけに、片付けるのも考え物で。。。(^-^;
まったく、計画性の無い買い物ですね。
奮起して組み立て替えてみてよかったです。
コンパクトになってくれましたし。
寝ていてくれただけでも、嬉しいです。
動画。。。いつか撮れるようになれば嬉しいのですが。
今は贅沢言いまへん~(^-^;
2007/10/24(水) 15:47:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
大枚はたいたのに、使ってくれないとなると、
一体これはどこに持っていけばいいのという気持ちになりますよね。
しかも、つかいまわしがきくようなものではなし、
解体するにも、組立に時間がかかっているだけに、
やりたくないし。
よかった、たびさん、親孝行だぞ。
できれば、動画lが撮れるようになればベストですので、
さらなる孝行をよろしくお願いします。
2007/10/24(水) 06:10:11 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・chibianiさん・

そうなのです~。
安くなってたので思い切って買っちゃいました~。
うちはあまり上下運動できるような場所が少ないので
良いかな~。と思ったのですが。。。(^-^;
たびちゃん、興味なしでがっくりしていたのです~。
低くしたら少しずつ慣れてきてくれてみたいで良かったです(´▽`)
ネコキャット。。。思わず言っちゃうようなのですが~(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉様・

本当に~、飼い主は振り回されっぱなしです~(^-^;
低く組み替えたら、なんとか乗ってくれるようになったです。
「飼い主あやつり行動」~!!
そっか~。私も知らず知らずにあやつられていたのですねー。
かないまへんなぁ~ホホ(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆき楽団みゆきさん・

きっと喜んでくれるだろうと思い込んでいたのですけどね(-_-;)
もともと高い所には興味がなかったのか。
組み立て替えたら、結構喜んでくれている(?)ようです。
それも私の思い込みかなぁ(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

期間セールで、9千円くらいだったので、
思い切って買っちゃいました~。
組み立て方も3通りくらいあって。たびがよじ登ってくれるものと
思ってたのですが。。。(-_-;)
とらまこちゃんだったらもっともっと喜んでくれるでしょうね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

どうやらたびは高所恐怖症かも~(^・^)
家にはあまり上れる様な所がないので良いかと思ったのですが
たびはちっとも上ってくれませんでした。
組み立て替えた高さが、ちょうど良いみたいです。
ごろたんは上まで平気ですか~。いいなぁ~(^ー^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・あぴよたん・

おひさ、おひさ~ (^・o・^)ノ"
ぐっふっふ。そうなのだよ~「ネコキャット」!!
初め、何のことを言っておられるのか分からんかった(^-^;
今じゃすっかり「ネコキャット」に定着~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
明日は仙台??
日本中、駆け回ってるねぇ。寒いから暖かくして行くんだよ~。
がんばって♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・リーフさん・

やっぱり憧れですよね!ネコタワー♪
自分とたびへのご褒美~!!と、奮発したのですが~(^-^;
うちのはまだまだ血気盛んなのにー。
たったったーと、駆け上ってはくれなかっただす。ガックシ。
うはは。誰も居ない時に、はっちゃけてくれてたら・・・
おがあちゃん、それでもかまわないっす~。
そうなのか?たび?ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
2007/10/24(水) 00:44:36 | URL | 順梟 #-[ 編集]
neko猫~~~♪
私もコレ欲しかった~~~~(笑)
なんか これで遊んでる姿を想像したら
欲しくて欲しくて!!
でも 通販だったから 頼むタイミングを逃して!!(≧▽≦)ゞ
ただ 今思うと…うちのは 歳だから…
たび君以上にあそばなそ~~~(笑)

たび君!! きっとお母ちゃんがいないときに…
ハッちゃけてるんじゃないの~???
ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
2007/10/23(火) 23:58:05 | URL | リーフ #-[ 編集]
うちの父が外国語がおぼえられなくてすいません・・・
理系・デザイン系の人間てほんと言語野は弱いみたいですね
それにしても寝たびはかわいいなあ
明日は仙台です(=_=)
2007/10/23(火) 23:22:38 | URL | あぴよ #-[ 編集]
素晴らしいキャットタワーだにゃあ。
うちは買えないし置けない(´ヘ`;)とほほ・・
たびちゃん高い所嫌いなのかな?
うちのだったら絶対一番高い所に行って
エラそうに見下ろしますよ。
でも、たびちゃん使ってくれてよかったよかった(=^_^=)
2007/10/23(火) 20:30:53 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
豪勢なキャットタワーですね♪たび君貴方は幸せ者です。
それにしても猫心をくすぐる作りです♪
キャットタワーって高いですよね、このバリエーションで9千円って安くない?買い物上手ですね順梟さん♪
2007/10/23(火) 13:20:27 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
たびはタワーデザインにもうるさいのだ
そーそー、デザインです。どーも前のは当たり前の組み立てが気にいらなかった。さすが、順梟さん。建築の才能もあるな。ネコキャットは本来、飛び乗って駆け下りて遊ぶものだが、まあいいか。
2007/10/22(月) 23:51:48 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
がはは!
うちの大のオモラシと一緒~、「原因不明行動」(爆)
何度も写真を見比べてみたんだけど…上の空間が開いてるから???
ま、まさかねぇ…
たびちゃんのも、大のも(あくまで一緒にしたがる姉さん(笑))、「飼い主あやつり行動」とでも言っておこうかしら~(爆)
そしてオヤバカ飼い主は泣き笑い~
めでたしめでたし~(^^)
2007/10/22(月) 18:55:53 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
おぉっ!たびちゃん、すごいもの買ってもらいましたね~。
憧れのキャットタワー、いいないいな~。
うちはビンボーなので家具を段々に置いて誤魔化してます(^^;)
たびちゃん、縦に長いのは気に入らなかったのかな?
組み立て変えたら使ってくれるようになって良かったですね~。
タイトルの「ネコキャット」、何だろう?と思ったら
そういう事でしたか!なるほど~ヾ(^_^ )
2007/10/22(月) 17:33:06 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
