足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月08日 (月) | 編集 |

袋


たびでやんす。
近頃、いつもの遊びもマンネリ化してきたゆえ。。。
お母ちゃんが、パリパリ音のするビニール袋を。。。


はい(o ̄∀ ̄)ノ”
名づけて、袋のネズミごっこ、だす。」


の


何だか、騙された気分でやんすが。。。


「そうかね?楽しくない?」


まさか!!
おいらが、 たかが袋如きで
大喜びなんか...



ね


。。。


「。。。ニンマリ( ̄ー+ ̄)」


ず


...(^・_・^;)


「そういや、たびちゃん。
話は変わるけど、ブログ始めてから
昨日で1年だったわさ~。驚きだすね!」


み


ホントでやんすかー?


「ホント。ホントヽ(‘ ∇‘ )ノ すっかり忘れてただよ。
まさかこんなに続くなんてね~。殆ど空白だらけだけど。」


たびでやんす


「ということで、記念すべき第1回目の時の写真を。。。
うぷぷ。 何だか緊張しちゃってるね~(='m')」


*****************************


隙間だらけのたびブログを見てくださった皆様。
本当にありがとうございます。
たびの頑張りにもかかわらず、怠惰なお母ちゃんのせいで
ダラダラなブログになっておりますが
これからも、ぽつりぽつり、
たびと共に頑張っていく所存でございます。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。


************** (^・o・^)ノ"*************


「ねりま猫」里親さん&一時預かりさん緊急募集!!
広げようリンクの輪!!


「ねりま猫」HP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 e_04.gif
たび、これからも、頑張らなくちゃね~。



コメント
この記事へのコメント
・空栗鼠さん・
うっしっし~。ありがとうでやんす (^・o・^)ノ"
何だかんだで、1年が過ぎてしまいやした。
まぁ、記事を書かずとも時間は過ぎてくれるってわけですなぁ。
1年前の緊張していたたびも、
立派に?元気に育ってくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちょいとはしゃぎすぎですけどね~♪
2007/10/13(土) 13:05:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
OH~! しばらく来ぬうちに更新がっ!

しかもブログ一周年記念をリアルタイムにお祝いできなかったですだ!!

このワダクスィとしたことが! 何たる不覚!

・・・というわけで遅ればせながら。。。

 祝・一周年~♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ ひゃっほ~♪


このお写真も懐かしいですなあ^^

ホントに最後のお礼のコメントを言っているかのような
凛としたいでたち・姿勢ですことよ。

たしか初めてたびのくんの勇姿を拝ませていただいたのも
このお写真でしただ。

それからすっかり たびのアニキに一目惚れ♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ


これからも幾度もお邪魔させていただきますので
順梟さん、たびのアニキさんともに
こちらこそ宜しくお願い申し上げますだす。 m(‘ ▽‘ )m



・・・・にしても、猫ってビニール袋とか好きですよねえ。。(^^;
2007/10/13(土) 07:22:35 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
・ごろごろさん (^・o・^)ノ"・
なんだかんだで、1年経っちゃいました~(^ー^)
1回目のたびも私も、とても緊張しましたです。
初々しかった?!
そうそう、たびのネズミもすでにつんつるてん♪
ごろたんは毛皮食べちゃたですか~o(*^▽^*)o~
野性が戻ったのでしょうね~。
ワイルドなゴロタン。お元気ですか~?
2007/10/12(金) 00:14:56 | URL | 順梟 #-[ 編集]
1周年おめでとうございます\(^O^) /
1回目のたびちゃんはとてもお行儀よくしてますね。
緊張しちゃったんだ( ´艸`)
たびちゃんもネズミさんの毛皮剥がしちゃったのかな?
うちのはいつも1日で剥がしちゃいますよ。
そして毛皮を食べてしまって翌日ゲ○です(゜0゜;)
袋も猫ちゃんはみんな大好きですね~
2007/10/10(水) 12:00:39 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます (^・o・^)ノ"
・まったり福タビ大リンの姉様・

なんだかんだで、気付いたら1年でした~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
姉さまももうじき1年になるのですね♪
そっか~。思い返せばくろぽちこさんのお陰で、姉さまとお会いできたのですね。感謝感謝です。
くろぽちこさんのその後が気になっているのですが、
お元気だと良いですね。
姉さまの記事はいつもいつも、内容が充実して、写真もたくさんだし、
福タビ大リンフリークな私にとっては楽しみなのですが、
もしも私が姉さま程の充実した記事を書こうとしても、
ヒーヒー言って、ドロップアウトしてしまうでしょう(^。^;)
たびも、気付いたらおおよそ2歳になっていました。
なるほど、お尻も立派に成長しました~(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみちゃん・

そうなのだよ~。
自分でもこんなに続くなんて驚き。
すきまだらけだけどもね~(*^.^*)
見てくれてありがとう。ホント、嬉しいよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

そうですね~。
私がブログを始めて、他の方のブログを見るようになって、
一番最初にカンさんの作品を見て感激したのでした~。
あの衝撃はいまでも覚えていますよ(^▽^)
そしていつも感激させてもらっています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします (^・o・^)ノ"
2007/10/10(水) 00:46:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
順梟さんと知り合ってもう一年か
確か最初はお父ちゃんと知り合って
お母ちゃんに引き継いだ????
たびちゃんもお父ちゃんもお母ちゃんも
ますます元気で
これからもよろしくです。
2007/10/09(火) 19:54:03 | URL | カン #-[ 編集]
おお~~~早いものだね~
おめでと~~~
これからも癒してもらいに見にきますでね~~♪
2007/10/09(火) 13:04:58 | URL | emi #-[ 編集]
1周年!おめでとうございます!!!
順梟さんのブログアドレスで開設時期がお近いとは思ってたんですが(^^)
姉さんも来月1日で1年続けたことになるんです~。
こちらは隙間どころか思いっきり空白だらけがお恥ずかしいですけど(^^;)
くろぽちこさんが引き合わせてくれた「たび」つながりに感謝♪
これからもたびちゃんとお母ちゃんとちっちゃな仲間達の楽し~あれこれを見せてくださ~~~い!
1回目の写真、たびちゃんも撮ってるお母ちゃんも、ふふふ、きんちょーですか?(笑)
たびちゃんのおちりにむずむずむずむず~~~(笑)
2007/10/09(火) 07:05:37 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントありがとうございます
・鍵コメさま・

ありがとうございます。
しかし、しかしあたくしなんざぁ
いつも鍵コメ様の記事を拝見していてそりゃぁ
楽しさと、気転のよさに羨ましい限りですよ。
長く続けるのも大変な事ですよね。私はさぼりながらですから
毎日書かれるには敬服いたしております。
でも、時にはのんびりと(^▽^)
楽しみにしています~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

こんなにだらだらとやっていても、
時間は平等に過ぎてゆくものなのですよね~(^-^;
記事数みたら222回でした。
頑張っていたのは最初の3ヶ月くらいかな?
こんなのにお付き合いありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

本当に、ブログを通じて知り合えた方々とのご縁も不思議で
暖かいものでした。
お狂さんとお目にかかってどれくらいなのでしょうか~?
色々なことを勉強させていただきました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
パワーアップ...いつかできるのか。不安ですが(^。^;)
2007/10/09(火) 03:19:45 | URL | 順梟 #-[ 編集]
祝! 一周年!!
たびさん、お目にかかって、どのくらいになるかはわかりませんが、
ブログを開設せねばお目にかかることもなかったわけで、
順梟さん、これからもよろしくお願いします。
たびさん、これからも元気な遊ぶ姿を見せてください。
では、これからの一年、今まで以上にハイパワーでありますように。
2007/10/08(月) 20:44:23 | URL | お狂 #-[ 編集]
そうですかぁ!!
一周年、おめでとうございます!!
やってて思うけど、続けるのって本当に大変!!
順梟さん&たびちゃん、すごいっ!!
第一回目のたびちゃん、笑える~!!
たびちゃんも、この一年ですっかり世慣れてダンディになってますねぇ~♪
また一年、ぜひ楽しませてくださいませ♪
2007/10/08(月) 20:26:11 | URL | がるまあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 19:24:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
