足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月23日 (日) | 編集 |

ジャジャジャーン♪
忘れた頃にやって来る!!
「ボツ写真館」 Vol.8
いざいざ~~。


ち


子供返りイリュージョン!
子猫に変身~。


ょ


んでもって、ちょん切れパレードだー。


ん


やぁやぁやぁー、


切


うんがっ、


れ


びよよーん、


パ


あちょー、


レ


とほほほー、


ー


うっほー、


ド


ぴろげー、


♪


うっしっし~。


 


************** (^・o・^)ノ"*************


「ねりま猫」里親さん&一時預かりさん緊急募集!!
広げようリンクの輪!!


「ねりま猫」HP


*******************************


にほんブログ村 e_04.gif
たびちゃん、切れ切れ、息切れもしやすいのだー。



コメント
この記事へのコメント
コメントアリガトウございます
・空栗鼠さん・

母のおせち料理も何年食べていない事か~。
母親の味が恋しいわー。

若い頃までは、お正月の0:00になった瞬間が
とってもかけがえの無いように思えて、
1年の抱負と希望に胸を膨らませたものでしたが。。。
なんか、とっても大事な事を忘れちゃっているのかしら。自分は。

たびにお年玉上げたことないよ~o(;△;)o
けちなお母ちゃん(^-^;
可哀想に。今度はなにかあげようかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

良かった~。退院されたのですね!
おめでとうございます。
もう、パソコンいじったりして大丈夫なのですか?
休み休み、なさってくださいね。
急に酷使なされないように。くれぐれも~。
がる、ミィちゃんも寂しかったでしょうね。
2007/10/01(月) 02:34:26 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
お見舞いコメ、ありがとうございましたm(__)m
無事、退院しましたよん!

うふふ、たびちゃんのボツ写真館、見ごたえあるから、ある意味、全然ボツじゃないんですよね(^^)
「うっしっし」だよねー♪
2007/09/30(日) 12:44:54 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おせち料理 だけでも
あの 非日常 な感覚を味わえたのですがねー。
もうあの頃のような清々しい、初々しい気持ちにはなれないなー。

年中無休な環境の問題か。。。はたまた精神的な問題か。。。

なんでも環境のせいにしちゃイカンだすよね。。。(--


たびくんにはお年玉めいたもの、あげないのですか?

子供がえりしていることですし。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ イリュージョンだけど。
2007/09/30(日) 06:10:13 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
・空栗鼠さん・
そうなんですよね~。
子供ながらに、親の懐具合なんかも心配しつつ、
ちょっと、悪いなぁなんぞとも思いながら、
大いに待ちわびて。。。

うちの実家では、特別に空栗鼠さんのご実家のような
心引き締まる儀式はなかったのですが、
それでも、元旦に家族揃っておせち料理を食べるッテ事だけでも、
清清しい気持ちになったもんですわー。

そっか~(^ー^)空栗鼠さんの姪っ子ちゃんは、
まだちびっ子とはいえ、子供の成長は早いし、
出だしは小額でも、成長につれていくらかはアップしないと
いけないかしら~?なんて考えなくちゃならんのね♪
それも叔父サマの楽しみだわいね(^ー^)
2007/09/29(土) 03:07:51 | URL | 順梟 #-[ 編集]
なはは~ (^^  お年玉の前のドキドキ感、よくわかるでやんす~。

もらえるのだろうなっていうのは何となく頭でわかりつつも
年明けといういちおう一年の初めの厳かな時間なわけで
あんまり露骨にお金にまつわるもの欲しそうな顔や態度もとれんし。

ウチでは年明けたら、
実家にあるカタチばかりの?神棚に( (--; 無宗教のくせに)
昨年の無事への感謝と今年の無病息災なんかを
いちおう一家そろって祈ったりする儀式めいたものがあったので

子供心にも先ずは厳粛な態度を心掛けようと
それなりに演技していたもののでした。

ホントはお年玉のことで頭がイッパイなのにね。(^^;


う~む・・・それにしても姪っ子には幾つくらいから
お年玉渡せばいいんだろ。。。(--; 素朴な疑問。。。
2007/09/28(金) 05:54:23 | URL | ここでは空栗鼠 #-[ 編集]
とらのおまけさん
ありがとうございます~。
面白げなシーンの写真があっても、
それを記事にするお母ちゃんの脳味噌が足らんくてですね(^-^;
お蔵入りになった写真がどれだけあることか。。。
飛び回ってくれてるたびから、そろそろクレームが来そうです。
「あんなに協力してるのに、ボツばっかり!」o(;△;)o
2007/09/28(金) 02:54:09 | URL | 順梟 #-[ 編集]
毎回言ってるけど、自分的にはボツじゃないですね~♪
特に3枚目と8枚目と9枚目なんかうちだったら、それぞれをメインにして作りますよ。
だいいちうちより写真が綺麗ですよ、ボツだなんて勿体無い画像ですね~♪
2007/09/27(木) 09:22:15 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントありがとうございます (^・o・^)ノ
・みゆき楽団みゆきさん・

ありがとうございます♪
たびも頑張って写真に協力してくれているんですが、
なかなかペースについて行けません~(^。^;)
涼しくなってきた今でも、たびと遊ぶだけで汗だくになりますよ。
とても人様にはお見せできる格好じゃありまへん~(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみchan・

ジャイアンと一緒にやるんだ~。
それは楽しみだねぇ。ジャイアンもバンド復活してるのかぁ。
それは行きたいなぁ~。
まだはっきりとはわからんけども、頭に入れておくね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・mayumayuさん・

ありがとうございます~ (^・o・^)ノ"
写真も、なかなか難しいですよね。
まだまだ、お蔵入りの写真がたくさんありますよ~。
私のハードルは決して高くなんてありまへん~。
理想は高くなのですが、残念ながら腕が追いつきませんです。
たびに不敵な笑いをされて、「まだまだざんすな。。。」ヾ( ^-x-^)
ってばかにされていますー(^-^;
2007/09/27(木) 00:18:06 | URL | 順梟 #-[ 編集]
子猫返りイジュージョン最高ですヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに、ちっちゃくなっちゃったー!!って感じですもん♪
この写真がボツネタになるとは、順梟さんのハードル高しですね。
それとも、最後のたびちゃんの不敵な笑みからすると、
たびちゃんのハードルが高いのでしょうか??
ボツ写真館のVol.9が楽しみです(*^m^*)
2007/09/26(水) 21:22:01 | URL | mayumayu #QnO0Qpjk[ 編集]
ブラボーよん!!
きゃわいすぎ、、
う~~~~ん戯れたい!!

あっ1/13ジャイアン企画ライブにでる予定なんだ
東京池袋よ。
じゃんちゃんもきませんか~~~
2007/09/26(水) 09:57:00 | URL | emi #-[ 編集]
ボツとは思えない秀作が出回っています。うっほ~、ぴろげ~はベストショットでしょう。僕はこの一瞬写真に向ける集中力がないのでじっとしてるのを携帯でぼち、くらいですよ。夏は汗だくで奮闘する順梟さんの姿を想像、だれかこのすごい撮影者を撮影してください。
2007/09/26(水) 08:39:29 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
コメントありがとうございます(=゜-゜)ノ
・まったり福タビ大リンの姉さま・

たびが走り回るのを写真で撮るのは難しいです~。
右手におもちゃ、左手にカメラ。
まだまだ修行が必要な母ちゃんであります(^。^;)
子供返り、一度やってくれたら嬉しいんですけどネ。
たびが我が家に来たのは生まれておよそ、半年くらいの時なので
赤ん坊の頃のたびを見てみたかったです~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

あまり更新もせず、写真もそんなにたくさん撮っていなかったので
ボツ写真もそんなにないかな?
なんて思ってしまったのですが、とんでもなく一杯ありました~。
まだまだ、載せきらないほどあります~(^。^;)
なるほど、たびはメルモちゃん体験をしちゃったのですね♪
赤いキャンディー、青いキャンディー(o ̄∀ ̄)ノ”知ってるよ~。
スーパーマンだなんて~。
たび、図に乗っちゃいますよo(^・x・^)o ミャァ♪
2007/09/26(水) 02:37:04 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おぉっ、来ましたねっ、ボツ写真集(v ̄▽ ̄)イエーイ♪
1枚目のイリュージョン、ほんとに体が縮んでる~w(*・o・*)w
すごいね、たびちゃん、メルモちゃんみたいだ(古っ)
うっほーはスーパーマンだ!飛んでるよ!
おっぴろげは、アンヨが可愛すぎ♪
最後のうっしっしでニンマリなごみました~。
今回もたっぷり楽しませていただきましたよ!
ありがとうございました(o^▽^o)/
2007/09/25(火) 09:04:10 | URL | chibiani #-[ 編集]
がはは!
たびちゃん、切れ切れで息切れですか(爆)
そりゃ、これだけ飛んで跳ねてたらっ(^^)
「子供返りイリュージョン」!
どさりとたびちゃん登場だ!!!(笑)
もうすっかりたびちゃんのオチリが目に焼きついてっ…ああ、抱きしめたい~♪
2007/09/25(火) 05:01:47 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントありがとうございます
・カンさん・

お待たせいたしやした~。
お役に立てるのでしたならば、
とっても光栄です~。
でもでも宝物ダなんてちと照れますなぁr(^ω^*))
またがんばってボツ写真集めします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・リーフさん・

わおわお~。
ご無沙汰しておりまする。
リーフしゃん、グッドタイミングd(⌒ー⌒)
久方ぶりのボツ写真でやんすよ。
流石はリーフ姐さま、鼻が利きますね(^ー^)
ぴろげ~に1票ありがとうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

おっ。お狂さんに誉められた~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです。
しかし、どうしてもちょん切れ写真が多くなってしまうのですよね。
私の腕。。。(-_-;)
ん~、たびが元気すぎたって事で。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・空栗鼠さん・

お母ちゃんも子供返りしたいですよ~。
夏休み、良いけど
宿題でいつも泣かされていたからちょっと。。。(-_-;)
冬休みが良いなぁ。
もう1度お年玉を貰ってみたい~。
くれるのかな?まだかな?
って、あのドキドキ感がたまらんわねぇ (=゜-゜)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

ありがとうございます~ (^・o・^)ノ"
かれこれ、8回目でございますです。
たび、「ご飯クレクレ」と「遊んでけろ~」の時だけは
子供返りしてくれるのです~。
時々体も小さくなってくれたら、楽しいでしょうね♪
「うっほー」は手より口が早いですよね。
やっぱ、食い意地張ってますね(^。^;)
2007/09/25(火) 01:49:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
「ボツ写真館」待ってたよ~\(^O^) /
もう8回目になりますか。
最初のはすごいですね~(@_@;)
「うっほー」はこれまたすごい!
「うっしっし~」のポーズなかなかキマってますよ~。
2007/09/24(月) 23:34:15 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
もはや恒例のイベントでやんすね~。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ

子供がえりイリュージョン・・・・

シュゥゥン・・・っていう効果音まで聴こえてきそうな・・・


そんでもって俺も子供返りイリュージョンしたい。。。

夏休みと  ヽ(‘ ▽‘ )ノ 冬休みだけでもいいから!
2007/09/24(月) 04:49:00 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
なかなかいいできじゃないですか。
最後のうししまで行くのに、
徐々に顔がほころんでまいりましたね。
順梟さん、並べ方がお上手なのね。
のってしまいました。
2007/09/24(月) 04:40:37 | URL | お狂 #-[ 編集]
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
私も待ってたぁ~~~♪(笑)
今回は身切れ集なんね!!
いい切れっぷりだぁ~~~O(≧∇≦)O
でも・・・ぴろげ~に一票で~(爆)
2007/09/23(日) 23:39:51 | URL | リーフ #-[ 編集]
待ってました!!
このボツ写真を待って半年間【笑い】 やっとでた
自分にとっては宝物です

とくに1・3・8・10番目の写真は驚きのポーズ 最高
たびちゃん協力ありがとうです
いただいていきます。
2007/09/23(日) 21:13:00 | URL | カン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
