足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月20日 (木) | 編集 |

たび


まいど♪たびでやんすo(^・x・^)o
今は洗濯カゴの中で虫干し中でありやす。


も


と...何やら出てきた...。


「はい。お母ちゃんだすよ。」


太


はんぐっ♪


「あらま。気持ちイイ。前歯の感触が♪」


陽


「と、思ったら、思いっきり牙刺さってるし、
顔が怖いでねーのー。」


に


お母ちゃん、静かにしておくんなせぃよ(`×´)
せっかく、気持ち良くしてるってぇのに!


「あらま(A゜∇゜)怒られてしまっただす。
わかりやした。お母ちゃんはもう、手ぇ出しまへん。」



当たって


「それにしても、この洗濯カゴも小さくなっただね。
たび、一杯一杯でないの。」


旨み


「とっても、動き辛そうだよー。」


が


何だって?!お母ちゃん。


「無理に動かないでちょー。
足上がっちゃってるし。」



出


狭いって?
そんな事ぁ、ないでやんす。


る


「ふむふむ、そうだすか。
って、また、足上がってるしー。」


か


「足上げたまま、寝ちゃったし(^。^;)」


も


。。。

よ♪


「陽に当たっただけでも大汗をかく暑さだと言うのに
こんな窮屈な格好で寝てしまいましたので、
せめてもの愛情。。。すだれを置いてみましただ。
たび、お気に召していだだけたですかね?」


にほんブログ村 e_04.gif
暑さの名残を楽しもうかねぇ~。



コメント
この記事へのコメント
・ヒカリモンさん・
西日本はまだまだ暑いですよ~。
ばりばり、夏の格好してます。
ヒカリモンさんの仰るとおり、
大好きな籠ももう、キツキツです。
見栄張ってんのかしらー。
お母ちゃんみたいに。。。(^。^;)
最近Gパンがきつくて。
2007/09/24(月) 00:48:33 | URL | 順梟 #-[ 編集]
虫干しもいいですが、こう残暑が続くと
本当に干上がっちゃいますよね(;´Д`A ```
ネコだって熱中症になるかもしれませんし。
たびちゃん、余計なお世話ですが
このカゴは頭一つ分くらい小さそうですね…
素直に外で寝るとおっぴろげできて
涼しいですよ~(*´ -`)(´- `*)
2007/09/23(日) 04:04:31 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
・emiちゃん・
やっほ~い (^・o・^)ノ"
いつでもおいで~~♪
待ってるぞーい。
2007/09/22(土) 10:42:15 | URL | 順梟 #-[ 編集]
めっちゃんこかわいい~~~
もう最高です。
たびに会いたいよ~~~
山口行きたい♪
2007/09/22(土) 10:00:20 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがとうございます (^・o・^)ノ
・まったり福タビ大リンの姉さま・

こちらは連日夏に戻ったような暑さですよ~~(^▽^;)
澄み切った空からギンギンに痛い陽射しが照り付けるというのに
たびは気にしないで日向で寝てしまいました~。
どうなっているんでしょうか?鈍感( ̄ー ̄?)
椎茸のように陽に当たってたびにも
味わいが増してくれないかしら~。。。などと思ってみましたー♪
はみだし。。。(^。^;)姉さま、痛いことは言いっこなしで。。。
最近Gパンが、Gパンパンに。。。(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

シャー君も洗濯カゴが好きなのですね~♪
たびも、私が洗濯物を干し終わると、
条件反射のように、飛び込んでいますよo(^・x・^)o
以前はまだ余裕だったのが、いつの間にかパンパンに~。
大きくなってくれたなぁと、しみじみ浸ってみたりなんかして^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

いやいやーー。
実は簾はいつもたびの網戸引っ掛け防止に置いてあるのでした。
家の中でじっくり陽に当たる時間も少ない故、
日向で寝るのも良いかと思っていたのですが
あまりの陽射しの強さだったので簾をあわてて置き戻した次第です。
うむむ。。。お狂さんはお見通しだったのですね。
たび同様、わたくしも大変どっしりとして参りました(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・空栗鼠さん・

おはやんす~~。
本当にこちらの陽射しの強さといったら、びっくりでやんすよー。
真っ青な秋の空に気持ち良く外に出たとたんに
痛いくらいの陽射しが!!
まだまだ紫外線対策最強バージョンでないと外に出られません。
たびは、ダンボールには滅多に入ってくれませんが
洗濯カゴは好きなようですよ~。
洗濯カゴハウスでも作るかなぁー(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・鍵コメントサマ・

ありがとうございますー。
頑張ってください~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

ホントに、まだまだ熱中症に気をつけなきゃいけない暑さですね。
ちょっとくらい良いだろうと素ッピンで外に出ると大変な事に~~。
たびが洗濯カゴにはいると私もお父ちゃんも決まって
穴から指を入れて遊ぶのでそれで好きみたいですよ~。
この中でじゃれるのですが
うまく身動きできないみたいで。。。(^。^;)
ハンモック~♪なるほどですネ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

トラマコちゃんも籠好きですか~。
ベッドも、手作りダンボールタワーも、
二人とも好きですもんね~。
入れるところはとにかく入る!!
トラまこちゃんは、楽しくて飽きませんね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

たびは籠に入ったまま移動されるのが好きですよ~。
カンさんのところなら喜んで誘拐されちゃうかも(^▽^)
本当だ!簾がたびのシマシマになっていますね。
流石カンさん!見るところが違いますね~。
カンさんも体調に気をつけてください~。
まだまだビールが美味しいですからね♪
2007/09/22(土) 02:35:00 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ギャ~ 面白い
あのカゴをもって帰りたいよ~
すだれはたびちゃんの体の模様

まだまだ暑い 体に気をつけて
2007/09/21(金) 21:11:23 | URL | カン #-[ 編集]
何故か?猫って洗濯籠が好きですよね~♪
トラマコは最近ご無沙汰ですが、冬に近付くにつれ入り出すでしょうね~、うちは風呂場でしか入れないからですね。
2007/09/21(金) 18:01:02 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
涼しくなったと思ったら夏のような暑さが戻ったり・・・
暑い日の日中はまだ熱中症に注意ですね。
にゃんこはやっぱり洗濯カゴは好きですよね。
お母ちゃんの指をなめなめしてるたびちゃん
赤ちゃんみたいで可愛いよ~~と思ったら
次は牙ささってるし~~(>д<) いてっ!
5枚目の写真は影がハンモックみたいに見えて
たびちゃん気持ち良さそう(^-^)
優しいお母ちゃんでよかったね~(^-^)/~
2007/09/21(金) 13:19:24 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 10:33:03 | | #[ 編集]
おはよーざまーっす。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ

良いなぁ~ たびくん お昼寝、気持ち良さそうですなあ。
おがぢゃんに すだれ で日陰まで作ってもらっちゃって
なんとも至れり尽くせりでやんす~♪

秋の陽射しは強いでやんすからね~
まだまだ暑さには要注意ですぞなもし。
でも空気自体は夏場とは明らかに違って秋の気配。
うっかり薄着で寝入ってしまうと風邪のもと。

いつのまにか寝入ってしまった昼寝から目覚めてみると
ひそやかに出来ていた日陰・かけてあった毛布

そんなところに母の愛情を感じてみたり・・・・ ヽ(; ▽; )ノ うるる

洗濯カゴはたびくんの子供の頃からの
お気に入りのお昼寝場所だったのですかな??

なんだか ゆりかご or ベビーベット みたいですな。 (^^

さてさて、朝ですよん♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ
2007/09/21(金) 05:05:23 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
すだれが順梟さんの優しさをあらわしておるのですな。
たびさん、しあわせだなあ。
でも少し痩せたほうがいいかも。
下半身がどてっとしてるような気も。
あ、順梟さんのことじゃないですよ。
2007/09/21(金) 02:51:07 | URL | お狂 #-[ 編集]
順梟さんったら~、すだれで日陰を作ってあげるなんて、
優しいですね~。
うちなんて、雑巾の日陰ですから~(笑)
たびちゃんも洗濯籠が好きなんですね。
シャー坊も大好きなんですよ。
たびちゃんのように、中で寝ている事もありますが、
大抵は、飛び込んだり、飛び出したり、爪とぎしたり・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ほとんど遊び場と間違っているんですよー(^^;)
2007/09/21(金) 00:53:15 | URL | chibiani #-[ 編集]
順梟さん、優しい~♪
すだれ登場!そちらはまだ猛暑が続いてるようで…
たびちゃんもぐっすり寝れましたね(^^)
でも、読んじゃいましたよ、例の写真タイトル(笑)
旨みねぇ、出ますかねぇ(爆)
手が上がろうが、足が上がろうが、たびちゃんの体、穴からはみ出てませんもんっ、全然オッケー(^^)
キチキチになった洋服から○○がはみ出てる姉さんとは…元が違う~(笑)
2007/09/20(木) 23:10:34 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
