足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月30日 (木) | 編集 |

で


たびでやんす。
いきなりお風呂場でジャブジャブと洗われてしまいやした。


「しかし、たび、お母ちゃんびっくりしただよ~。
今更だけども、洗っても体がちっとも痩せないんだすもん。
普通は濡れ雑巾みたいにやせっぽちにならんかい?
こりゃあ、ホントに太りすぎ~。
おでぶ、おでぶだ~。」


bu


むむっ!!


「すねてもだめだす。さあ、ダイエットだよ~」


って


ほいほいっ。。。


「さあ、張り切って~」


い


はいっ、


「がんばって~」



わ


へいっ、


「その調子!!」


な


とりゃ~、


「OK,Good!」


い


???


で


。。。?!


ちょ


Goo。。。


「。。。(-_-;)」


にほんブログ村 e_04.gif
ん。何も言う事は無い。



コメント
この記事へのコメント
・空栗鼠さん・
あっはは~(⌒▽⌒)
そうですなぁ。
たび、実は寝ながらの盆踊りもうまいですよ~。
誰が教えたわけでもないのにですねー♪
2007/09/25(火) 01:54:30 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびくんの両手をあげている姿を見る度に

いつも思うのですが・・・・・



・・・・盆踊り 覚えたらかなりの使い手になりそうですな。。。(--

2007/09/24(月) 04:51:56 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
・しばちゃん殿・
お久し振りです~
レオくんは6キロですか~
まん丸猫ちゃんは可愛いですよね。
いっぱい遊んでダイエット頑張りましょう~。
2007/09/10(月) 07:10:31 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ジュンフクタン。。。。

家の…白クンレオは…まん丸に太ってしまって・・・6キロ近いです~~~

ホンと・・ダイエットを…たびルンルンちゃんみたいにしないとダメだああ~~~~~~
2007/09/09(日) 00:09:41 | URL | しばちゃん #-[ 編集]
・ヒカリモンさん・
あらま~。テトたんのお腹も危険な状態ですか?
そんなふうには見えないのに~(^。^;)
うちのものんびり緩んだ生活をしているから
それがそのままお腹にー。。。(゜ー゜;)
私が言えたことじゃないんですけどね。
2007/09/07(金) 14:44:47 | URL | 順梟 #-[ 編集]
洗ってもやせなかったですか( ´∀`)
実はうちの子もぺっちゃんこにならず、
むしろお腹が考えていたより出てました( ̄□ ̄;)
たびちゃんもきっとジャブジャブ洗われて
疲れてたんですよね??
きっと普段ならこの3倍くらいは動いてくれるはず…??
2007/09/06(木) 13:46:30 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
・コメントありがとうございます・
・がるまあさん・

そうなんですよ~、濡れてもちっとも変わらない。
そうか、たびの体はスポンジだったのか♪
あとでこっそり、お腹を絞ってみます。
相当搾り出せるぞ~。
ついでに私のも搾り出せたら良いのにな(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・リーフさん・

やっほう (^・o・^)ノ"
ありがとうでやんす~。
ショウ君もダイエットが必要なのですかー?
まん丸猫さんは可愛いですよね。
体の負担にならない程度なら良いかなぁなんて、
思っちゃったりしますよ~。
たびより先に私もダイエット頑張ります。
代謝が悪くなってきて、痩せるのにも時間がかかるようになってきたですよー。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2007/09/05(水) 23:35:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久しゅう~~~(^O^)/
ジュンたん たび君 ご無沙汰しておりやした~O(≧∇≦)O

おお~~~チョット見ない間に
太っちゃったのかい???
それは 体によくないね~
うちの ショウ君も よく言われるよ!!
ダイエット~~~って
若いうちはいいけど~ 年とると大変!!
ちゃんと いうこときいて ダイエットダヨ たび君♪(^_-)☆
ジュンたんも がんばれ~ヽ(^o^)丿
2007/09/05(水) 18:08:37 | URL | リーフ #-[ 編集]
あはは♪
濡れ前と濡れ後と同じ!?
いやいや、きっとたびちゃんマジックに違いない(^^)
体をスポンジ化して水を吸ってるとか・・・?
そう、だからくたびれちゃったのだ~!
2007/09/05(水) 08:01:13 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・あぴよたん・
おひさー。
元気でやんすかね?
そっか、福岡ならば近いね~。
こっちに来れないなんて残念だわさー。
相変わらず、忙しそうだね。
福岡遊びに行きたいなぁ~♪
何なら、長崎、対馬も行ってみたいなぁ。
ハードスケジュールで体壊さないように~。
2007/09/03(月) 01:49:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・ごろごろさん・
前にいた猫ちゃんは洗うと、そりゃあ痩せて
まるでぬれ雑巾状態だったので、
それが普通かと思っていたのですが~~(^。^;)
良いのでしょうか~。こんなパンパンで???
贅肉たぷたぷで、運動してもすぐにばてちゃいますよ。
久し振りの「私のゴロタン」楽しかったですよー。
ゴロタンもお元気そうで何よりです。
2007/09/03(月) 01:27:13 | URL | 順梟 #-[ 編集]
梟姐さんお久しぶり
たびちゃんお元気そうで何よりです

突然ですが9/17~21福岡、対馬及び26~28長崎で仕事します。そっちに寄ろうかと思ったけど直前直後に東京で仕事だからぜんぜん無理だった・・・九州滞在中は夜は大暇になるのでよかったら飲みに来て下さい(遠いって)
2007/09/02(日) 21:05:23 | URL | あぴよ #7n88hM32[ 編集]
たびちゃん洗ってもらって白さが眩しいよ~(^-^)
うちのは毛むくじゃらなので洗うと小さくなったものですが
(もう何年洗ってないか)
たびちゃんはあまり変わらなくても心配ないと思いますけど・・・
えっ、たびちゃんおでぶですか?
頑張って激しく動いたから疲れちゃったんだね。

久しぶりに更新してみました。
次回はあるかどうかわかりませんので、お暇な時で結構です。
お待ちしてま~す(^-^)/~
2007/09/01(土) 23:37:55 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
・まったり福タビ大リンの姉さま・
夏になってから、玄関でごろごろする事が増えたので
洗いました~。
でも腹から腰にかけてが洗ってもパンパン!!
しかし、わたしもビールのおかげで体重が。。。w( ̄Д ̄;)w
真剣にダイエットしようと決心しました。明日から。
でもビールは。。。やめられない。
と思います。。。(-_-;)
2007/09/01(土) 02:00:33 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・お狂様・
いやいや~。
たまに、大量に飲むと完全ノックアウト状態に陥ります(-_-;)
ああ、情けない。いったいいつまでこんな事を繰り返すのでしょうか。
たびの腹の脂肪もやっつけなければなりませんが、
私もたびの事ばかり言っていられなくなりました。
夏だから太らんだろうと、油断していたら、大変な事にー!!
2007/09/01(土) 01:55:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん!
白い毛とすっきりストライプが、「洗い立ての白さと輝き♪」に(^^)
えらいね~、うちなんてここ1年半(!?)洗ってません(^^;)
う~~ん、夏のビールは~、こうなっちゃうんですよね~…
って、ええ!姉さんの話じゃない?(笑)
たびちゃん、姉さんも一緒に頑張ってあげるからっ、母ちゃんの体重こっそりバラしちゃえ~(笑)
(俳句に大笑い~♪)
2007/08/31(金) 16:00:12 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
順梟さん、二日酔いより復活ですか。
まだ飲めるだけ若いよねえ。
たびさん、洗ったら、なんか毛並みが
高級バッグみたいに光かがやいて。
まあ、健康のため、やせてください。
お狂もがんばります。
ということで。
2007/08/31(金) 09:33:29 | URL | お狂 #-[ 編集]
・コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ"・
・えみちゃん・

なんだか最近体がパンパンになった気が。。。
たびの事ばかり言っていらんないんだけどね(^。^;)
昨日、体重計に乗った途端、悲鳴をあげちゃったわさー。
今日から私もダイエットだー(`0´)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

たび、久し振りに洗ったのですが
ちっとも体が小さくならないので、焦りました。
最近たびも暑がって、寝てばかりだったので
こりゃいかん、といきなりスパルタ運動です(`□´)
しかし長続きしませんでした。
誰に似たのでしょうか(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

おやま?
トラやんもですか~?
おデブちゃんの方が可愛いんですけどね~。
食事もきっちり量ってあげているし
甘やかしてるわけじゃないんですが痩せません。
もっと食事を減らす事になったら可哀想だと思って
一生懸命遊んでいるんですが、ばてるのも早いです(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

この頃は涼しくて過ごしやすいですね。
たびも日中ゴロゴロしてばかりいたのが、
急に張り切りだしましたよ~。
たび、あれが筋肉だと良いんですが~。。。
残念ながら、走ると腹がタプンタプンと。。。(^。^;)
ぼちぼち、ボツ溜まってまいりましたよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆき楽団みゆきさん・

えええ~。そんな事を仰っていただいて
たびったら、喜んでダイエット放棄しちゃいました~(゜∇゜ ;)
良いのかしら~。
ムーンちゃんは5kg超えているんですか?
そんなふうには見えませんね。適正体重なのでしょうね。
そうなんです。たびは遊んでいてもばてるのが早いのです。
休憩しながら遊んでいますよ。体力がないのかな?
2007/08/31(金) 00:13:04 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびなんてぜんぜん大丈夫だよー、ダイエットなんかする必要なーい。と、慰める。ちょっと太目かな?でもデブでも良いんだよ。元気で可愛けりゃ全て許されますってば。うちの1歳児ムーンも5Kgを越えてますます元気。しかし、遊び疲れるの早くないかい?
2007/08/30(木) 20:38:13 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
おかあちゃんも涼しくなってきて調子がでてきた

たびちゃんはきっと筋肉質、男前だニャ~

そろそろ例の写真たまってきたかな??


2007/08/30(木) 20:31:12 | URL | カン #-[ 編集]
トラマコもちょっと前に洗いました♪
たび君同様、トラもマコも洗っても細くならなくなりましたね~・・・マコは以前から細くならないから別に気になりませんけど、トラは細くなってたのにこの前は細くなりませんでした、確実に身に付いてるようです。
体に負担が無いなら少々おデブの方が可愛いなぁと思う今日この頃です。
2007/08/30(木) 18:29:02 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
おぉっ、たびちゃん、シャンプーしてさっぱりしたね~。
って、ダイエットですか?
テンポもよろしく、タビーズブートキャンプですねっ!
たびちゃん、ノッてるノッってるヾ(^▽^*)
クールダウンもしっかりやっててso goodですね~(笑)
2007/08/30(木) 11:54:57 | URL | chibiani #-[ 編集]
きゃわい~~~
でぶ猫大好き~~~~
だっこしたいじょ~~~
ずんって♪重さ感じたい~~
2007/08/30(木) 10:19:38 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
