足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月25日 (土) | 編集 |

あらら~。


たびでやんす。
皆々様、申し訳ありやせん。
お母ちゃん、復活後、更新にはりきっておったのですが、
ご覧のとおり。。。
って、お酒飲んだの火曜日だったじゃん。。。
いつまで、二日酔い、やってるんでやんすか!!
仮病。。。?
でも、仮病で二日酔いって。。。さまにならんよー。


「土曜、日曜とお返事が書けないかもしれません。
こんな、不定期だらだらブログをご覧になってくださる皆様には
感謝、多謝、キスの雨でございます。(お母ちゃんより)」


にほんブログ村 e_04.gif
決してさぼってる訳じゃないんだよ~。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 10:36:52 | | #[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ"
・ごろごろさん・

充電は大事ですよね~(^▽^)
私は充電と称してだらだらしてばかりです。
ごろごろさんの二日酔いは
その未成年の時だけなのですかーー?
すごいです。
私はどんなに二日酔いになっても
飲み続けてかれこれ何年か。。。(^。^;)
懲りないでやんす。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・しばちゃんさん・

いやいや~~(^。^;)
ほんとの本当に二日酔いの日は
動く事もままなりませんですよ。。。
夏の暑い時の二日酔いはこたえますね~。
もう、程々にしたいです。
2007/08/30(木) 02:37:36 | URL | 順梟 #-[ 編集]
さすが・・・順フクたん・・・

二日酔いでばててしまっても・・・御返事を書くとこはさすがであります¥¥¥¥

私なんか--二日酔いなると・・・転地が回ってて・・・とてもPCのまえにすわるのもやなくらいなのに・・・

            いつも・・・酔いどれ・・・軍曹
2007/08/29(水) 04:20:42 | URL | しばちゃん #-[ 編集]
順梟さん もう二日酔いは大丈夫のようですね。
私も一度経験ありますよ。
確か18歳か19歳の時でしたね。
あっ、未成年じゃないですか(*ノω<*) アチャー
天井が回って懲りたのでその後はないです。
充電も大事ですから無理しないで下さいね。
そういう私は充電ばかりです(´ヘ`;)とほほ・・
2007/08/29(水) 02:39:36 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibianiさん
先週、深酒してしまいまして、
一瞬、すべてがストップしておりました~。
たびと遊んでいるうちに、寝てしまったところを
おとうちゃんに撮られてしまいました。。。(^。^;)
もうすっかり二日酔いは回復しました~。
なんだかんだと、言っちゃぁ、充電ばかりしているような気が。。。
ああ、情けなや~(^ー^)
2007/08/29(水) 01:57:16 | URL | 順梟 #-[ 編集]
空栗鼠さん
今日の皆既アワーを楽しみにしていたのですが
山口県は昼過ぎから、雨や雷のパレード。
夕方からは晴れてくれるのかと期待していたのですが。。。
月食が終わる9時前ごろに少し雲が晴れて
ちょっとだけ見れましたーヾ(〃^∇^)ノ
そちらはどうでしたかな?

二日酔いは。。。
治ったさ~。多分。きっと。
2007/08/29(水) 01:53:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ありゃりゃ~
順梟さん、ダウンですか~。
暑いと気力が出ないですよね~。
私もお盆中、猛暑が続いた時はグタ~っとなって
何も手につきませんでした~。
なのでブログも休みましたよ~。
そんな時は冷え冷えのビールでも飲んで
たびちゃんと一緒にウダウダしてるのが一番ですよ~
ゆっくり休んで充電したらまた復活して下さ~い。
それまで待ってますよ~(*^^*)/
2007/08/28(火) 14:27:17 | URL | chibiani #-[ 編集]
か~いき~ かいき~ かいきなげっしょく♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ


かいき といっても 怪奇 ではなくて~♪

もちろん 回帰 でも 快気 でも ないんだぜ~♪


“じゃあ、いったいぜんたい何なんだい?” (子供達の台詞)


それは 皆既~♪ 皆既月食~♪


宇宙が織り成すスペースオペラ?さ~♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ


・・・・・というわけで、二日酔い、治りましたか?

・・・え? 流石に一週間もたてば
アルコールも抜けるわ! この、こわっぱが!! ですって?

それはベリーベリーソーリー。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ

今宵、晴れるとよいのだがなあ~ 

ふはははは。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ つぁいつぇん。
2007/08/28(火) 05:16:55 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
・お狂様・

普段はあまり飲まないのですが、
飲む用事なんかがあると、次の日が大変です。
飲み始めたらとことん飲めてしまうので、なおさらで。
反省は身に付かずであります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さま・

そうなんですよね~、姉さま~ヾ(〃^∇^)ノ
楽しくなっちゃって、やめられまへんよね~。
いくら二日酔いでも湯上りのビールで復活!!
今宵もビールが旨いっす~(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

二日酔いでも三日酔いでも
やめられまへんなぁ。
昼間は相変わらずダウンしておりますが
夜は人一倍元気であります~。
カンさんも、旨いビールで暑さを乗り越えましょう~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

うはは~。
がるまあさんのところには、いつも旨そうなお酒があって
羨ましいですよー。
深酒しちゃいそうだなぁ(^ー^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

お酒お付き合いが続いたもので、
流石にばててしまいました~。
たびも一緒になって寝ています(^ー^)
でも、あきれられてるんだろうなぁ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・たびすけさん・

酒に飲まれっぱなしであります(-_-;)
ホント、懲りないなぁ。。。
って、たびからも小言を言われているような気がします(^。^;)
見捨てられないように気をつけなくちゃ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみ・

あらま~。解禁になっちゃったの?
あたいも最近酒続きですわ~。
土曜の晩も一人で飲んでたわさー
電話くれれば良かったのに~。
2007/08/28(火) 01:33:59 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あらま~~
最近わしもけっこう飲むのよ~
この前の土曜日夫もいないし、一人寂しく飲んでて
君にtelしようかとめっちゃ悩んだが、12時すぎてたからあきらめましたよ~~~
又飲みたいね♪
2007/08/27(月) 13:26:28 | URL | emi #-[ 編集]
順梟さ~ん('_')
大丈夫ですか~?
二日酔いですか?こんなに暑いとダウンしちゃうよね。
たびちゃん、お母ちゃんの面倒みてやってね=^_^=
あんまり暑いので今、私もビール飲みながらPCに向かってます。
2007/08/27(月) 00:04:35 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
ありゃ?順梟さんダウンしちゃいましたか・・・二日酔い+夏バテ?
ダウンもしますよね、ホント暑過ぎですもん。
2007/08/26(日) 17:24:22 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
お母ちゃ~ん、
迎え酒もって、待ってるよぉ~♪
2007/08/26(日) 11:22:43 | URL | がるまあ #-[ 編集]
酒でも飲まなきゃやってられましぇん
暑くてパソコンもうなってます 
二日酔い 三日酔いの時は
また酒を飲めば治ります 自分だけ

まったりいきましょう!!

2007/08/25(土) 21:30:50 | URL | カン #-[ 編集]
たびちゃん、あのね、
飲むでしょ、するとね、もうと~っても楽しいわけ♪
だから、たとえ頭がガンガンしてもまた飲むのよ翌晩も、で続くわけね、二日酔いがずっと…
って、え!!これ姉さんだけかしら(^^;)
ふくろうさん、千鳥って宙に浮いてますね!
きっとお仕事もお忙しいことと~。
ゆっくり飲んで休んでくださ~い(アレ?)(笑)
2007/08/25(土) 14:09:26 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
あらら、ふくろうさんまでダウンですか。
そんなときもありますよね。
暑いしね。
早くよくなりますように。
って、お酒を飲まないので、その感覚はわかりませんが。
でも休むときはゆっくりぐで~と横になっていてください。
たびさんのように。
2007/08/25(土) 09:14:50 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
