足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月19日 (日) | 編集 |

きょう


だらーん。


「たび、またこの格好かいな。
相変わらず締まりがないずら。」


も


のびーん。


「たびちゃんは寝てばっかりだね。
って言われちゃうよ。」


そんな事気にしないでやんすよ~。


ご


『たびちゃんは寝てばっかりですね♪』


「ほら、やっぱり、言われちゃった。」


ろ


むむー。( ̄ェ ̄;)
誰じゃい、おまいさん。

ご


『たびは寝てばかり~♪
だらだらだらだら、寝てばかり~♪
寝んネコ、寝んネコ、だらだらネコ~♪』


「歌まで歌われちゃった(^。^;)」


ざん


大きなお世話でやんす \(=`・´=) 


まい


だまらっしゃい、がぶっ!!


『ぎゃーー!!』


「暴力反対ー(`0´)ノ 」


でやん


だらだらの、何が悪いんでやんすかー!


『きゃー、きゃー!』


す♪


キャーキャー、うるさいでやんすね。
おまいさんも一緒にだらだらしなはれ!


『ぜ~、ぜ~』


「たび、実力行使、有無も言わせぬな。」


にほんブログ村 e_04.gif
だらだら仲間、募集中!!



コメント
この記事へのコメント
がるまあさん
はーいー (^・o・^)ノ"
子分が出来たのはいいんでやんすが、
この子分、笑ってばかりで。。。
張り合いがないでやんすー。
がるまあさん、一緒にだらだらしておくんなせぃ。
2007/08/25(土) 04:04:16 | URL | 順梟 #-[ 編集]
かわいい子分ができたねー、たびちゃん!!
だらだらするのも、一猫より二猫?(^^)
も一人欲しければ、お供します!!
2007/08/24(金) 08:10:27 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・しばちゃん殿・
いやいや~。
残念ながら、この猫さんに
その様な現代のテクノロジーは駆使されておりまへん(^。^;)
あったら楽しいでしょうねぇ。
私も即買いだなぁ~♪
2007/08/24(金) 02:58:43 | URL | 順梟 #-[ 編集]
およ~~^^なんだろ?
コノちっこい猫さんは・・・録音もできるんでしょうか?

いいねえ~~こういうの・・・あったんだあ~~^^

知らなかったあ^^家のやつらにも買ってやりたい・・・・
2007/08/23(木) 14:15:09 | URL | しばちゃん #-[ 編集]
(^・o・^)ノ"コメントありがとうでやんす
・みゆき楽団みゆきさん・

ご無沙汰しておりました~。
わたくしめも、「どっこいしょ」の掛け声も高らかに、
最近になってようやく復活いたしました。
たびと毎日だらだら過ごしたい誘惑にひっぱられながらも
己に鞭打って働いております。たいした働きじゃないですけど(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

お体の具合はいかがですか~?
この暑さ続きでは、体の具合も悪くなるってもんです。
夏場は猫さんと一緒に、涼しい日陰でだらだらするのが
人にとっても良いのかもしれないですね。
やっぱり誘惑には勝てません(^。^;)
一緒にだらだらごろごろしましょう~ヾ(〃^∇^)ノ
2007/08/23(木) 01:09:30 | URL | 順梟 #-[ 編集]
猛暑は嫌だけど、このだらだら姿が見られるのは良いですよね!
人間だと、ただだらしなく見えるだけなのに
猫だと可愛く感じるのが不思議ですヾ(^_^ )
ちび猫さん、可愛い~♪元気いっぱいですね!
でもたびちゃんに齧られちゃったのねヾ(^^;)
たびちゃんに振り回されて、最後は一緒にだらだらですか?
私も隣でだらだらさせて~!(笑)
2007/08/22(水) 22:42:30 | URL | chibiani #-[ 編集]
僕もだらだら~な夏休みが終わって復活をば、どっこいしょ。で、久しぶりなのだ。こちらも復活後はたびの寝姿ばっかりでやんすね。もう少しだらだら~と。好きなんだけど、おっしゃるとおりー、これでご飯くれる飼い主は僕にはおりません。
2007/08/22(水) 12:55:26 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
(^・o・^)ノ"コメントありがとうでやんす
・まったり福タビ大リンの姉さま・

おっほほ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
姉さまとリンちゃんも仲間でやんすかー?嬉しいなっ♪
やめられませんよね。止まりませんよね。
ん?ボタン?
ほっ、ホントだw( ̄Д ̄;)w
ボタンが止まってない、ってか、ボタンが無いーー!!(^▽^)
ボタン付けくらいなら、お母ちゃんにもできるよ。
家庭科の通信簿は2でしたけど(-_-;)高校時代。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ヒカリモンさん・

ぬはははは~o(*^▽^*)o
仕事しなはれよ~~♪

猫の世界にはかないませんね~。
羨ましいからって、
同じ事してたら、おまんまの食い上げ、ギロチンだ~( ̄□ ̄;)
猫様のために働き、汗水流す。
それが人ってもんですたいっヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/08/22(水) 01:49:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あははは( ´∀`)
会社なのに(←コラ)笑ってしまいました。
のんきな顔のニャンコちゃんも
たびちゃんにはかないませんね。
そんな歌までたび様の前で歌ったら
ガジガジされても文句は言えません(^ω^)

おっぴろげのたびちゃん見ていたら
暑いから今日も早く帰ろうと決心しました( ・∀・)つ
2007/08/21(火) 15:19:22 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
あはは!仲間だ仲間だ♪
姉さんとリンもおっぴろげがやみつき~(笑)
おっぴろげものび~もゴロゴロ転がってます。
たびどん、その上着が暑いんじゃ?
って、ボタンが止まってませんよ~(笑)
あくびチビちゃん♪可愛い!
肉球がたびちゃんとおんなじピンクだ(^^)
↑ 部屋のど真ん中におっぴろげたびちゃん!
ほんに1日が楽しくなりそう(笑)
2007/08/21(火) 08:49:26 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
(^・o・^)ノ"コメントありがとうございます
・とらのおまけさん・

私はしょっちゅう、昼寝していますよ(^。^;)
20,30分程度が体に良いらしいですけど、
私は平気で2、3時間は寝ています。自慢にはなりませんけどー(^▽^)
とらマコちゃんもごろごろ大好きですよね。
うちも玄関でやりますです(^^;)
洗ったとたんに、ごろごろされちゃうと、力が抜けちゃいますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

どこの猫さんもだらだら、この暑さでは伸びきってしまいますよね。
(私も負けずに伸びきっていますが)
冬場と違って、緊張感ゼロのネコの姿も見ていて楽しいもんですね。
おや?ぶんちゃんもだらだら仲間でしょうか?
わーいヽ(‘ ∇‘ )ノ 仲間だ、仲間だ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみ・

一緒にだらだらしたいやねぇ~。
しかし君は忙しくて、そんな暇はなかろうな。
じっとしていられないだろうなぁ(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

最近たびは、おっぴろげ姿ばかりですよ~。
なぬ?ごろごろさんも。。。ヽ(‘ ∇‘ )ノ オッピロゲー
一緒にだらだらしましょう~♪
ちび猫は、何故だかお父ちゃんが置いていきました。
以前は犬、猫にまったく興味のなかったお父ちゃんも、今では
すっかりでれでれの猫好きになってしまいました(⌒~⌒)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・たびすけさん・

最近、こればっかりです(^。^;)
部屋のど真ん中で、おっぴろげて寝ているのを見た時は、
本当におったまげました。
それにつられて、こちらもだらだらです(*^.^*)
こんなたびでも癒しになるのでしたら嬉しいでやんす (^・o・^)ノ"
張り切って、おっぴろげますにゃ~♪
2007/08/21(火) 01:26:31 | URL | 順梟 #-[ 編集]
だらだら気持ちいいもんね~、たびちゃん♪
ちびニャンコちゃん、なかなかいい味出てますね(*^。^*)
たびちゃんにカプられちゃったけど最後は一緒に
お昼寝だね~。
たびちゃんのおっぴろげは癒されますにゃ~(^^♪
2007/08/20(月) 22:28:07 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
たびちゃんまた見事なおっぴろげだこと( ´艸`)
私もきっとこんな感じになってるような・・・
人には見せられないなぁ(´Д`ι)アセアセ
のびーんが可愛いです。
ちび猫ちゃん登場ですね。
がぶられてパンチされて(≧ε≦; )
仲良くだらだらしましょうね。
2007/08/20(月) 21:23:38 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
むふふふふ
一緒にだらだらしたいよ~~~♪
2007/08/20(月) 09:40:09 | URL | emi #-[ 編集]
新しい猫さん登場!
かわいいですが、だらだらすることはない猫さんですな。
暑いとどこのブログを見ても、
猫さんは体が伸びきってますね。
体表面積マキシマムに冷たい部分にあてるのかな。
まあ、ごろごろでいいよね。
かまれた猫さん、うちのぶんちゃんにも言ってやってよ!!
2007/08/20(月) 01:54:26 | URL | お狂 #-[ 編集]
こんなに暑いとだらだらしたくなる気持ち分かります・・・本日自分は昼寝しちゃいました、歳なのか?起きた時辛かったです。

ここんとこ毎晩、トラマコはコレを玄関でやるんですよね~、先週洗ったのに何にもなりません・・・本当にトホホって気分です。
2007/08/19(日) 18:32:25 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
