足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月16日 (木) | 編集 |

日中、たびがいないなぁと探していたら、
クーラーも効いていない、窓も閉まったままの奥の部屋に。。。
たびがほとんど使わないので、どかしておいた
手作りベットで、寝んネコしておりました。


ぐーすか


ぐーすかぴ~。


「たびどん、こんな所で暑かろう~」


寝る


ぴ~すか、ぷ~すか。。。


「あらま(A゜∇゜)、お構いなしだわね
気をつけないと、アセモになっちゃうだよ」


子は


ぷい~ん。


育つ


。。。


「ありゃま。固まったずら(^ー^)」


よ♪


(再び) ぴ~すか、ぷ~すか。。。


「固まって寝るところは、お母ちゃんそっくりだーw( ̄Д ̄;)w」
注:お母ちゃんは本を読みながら寝て、起きたときも本を持ったまま。
という特技の持ち主であります(・_・;


どこ


ぐわ~ん。。。


「んっ!!おっぴろげ~。
これはお母ちゃんはやらないど!!
きっと、絶対、、、た、たぶん。。。(^。^;)」


までもー。



ぴ~すか。。。
それは、どうかな、お母ちゃん。
知らぬは 母ちゃん ばかりなり。。。
ぴ~すか。うっしっし (^・m・^)


「(/||| ̄▽)/え゛。。。」


にほんブログ村 e_04.gif
ええ~い!!こうなりゃお母ちゃんも一緒にぴ~すかじゃい。




コメント
この記事へのコメント
・chibianiさん・
実は、ちびたちゃんのベットをイメージして
たびにも寝床を作ったのですが、
ただの空き箱にバスタオルを敷いただけ。。。
とてもベットとは呼べず(^。^;)
ちびたちゃんのベットにも程遠いです。。。(-_-;)

chibianiさんのお母上は新聞を持ちながら!!!
スペシャリストですね♪ここにもお師匠さんが~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
カンさんの酒持ったままにも、ビックリ&頷き。でした~(^▽^)
2007/08/19(日) 05:45:13 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん可愛い~。
手作りベッドでおっぴろげ ですね~(=^m^=)
こうして気持ち良さそうに寝てくれたら
作った甲斐がありますね~(*^^*)

うちの母は新聞紙を広げて持ったまま寝るのが特技ですが
順梟さんは本ですか!w(*・o・*)wおぉっ
そしてカンさんはビールとな!w( ̄Д ̄;)wワオッ!
いやいや~、上には上がいるもんですね。
すばらしい!(≧∀≦)b
2007/08/18(土) 22:42:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
(^・o・^)ノ"コメントありがとうございやす。
・emi・

久し振りだす。
そちらはみんな、元気かねー?
こちらはボチボチだよ。
ここんとこばてて、だるさがとれまへんねん。
会いたいねぇ。
帰省する途中にでも寄ろうかな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

暑いとおっぴろげて寝る姿が増えますねぇ。
私も、これをやられたら、お腹を触らずにはいられません(^ー^)
でもこの格好で寝ているのを見ると、
腰が悪くならないのか心配になりますですー(^。^;)
とらのおまけさんの奥様も寝る時読書派なのですね。
私もどこまで読んだかしょっちゅう分からなくなりますよ。
いつも本を持ったまま寝ているわけじゃありませんから(^▽^)
読む前に、最後に読んだページを探すのが面倒ですー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ヒカリモンさん・

ぬはは(〃^∇^)o_彡☆
確かに、この寝相じゃ、骨盤開きそうですね。
たびと二人で骨盤体操始めよっかな♪
骨盤回しでお腹もひっこむかしらーヽ(~~~ )ノ ?
ほんっと、このクソ暑さなのにたびは何を考えているのでせうか~?
鈍い?それとも大物か~(゜∇゜ ;)!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

なななななー(/  ̄▽)/
がるまあさん、3000点とは大きくでましたなー。
う~む(-_-;)
さては、見たなぁ~(*ノェノ)きゃ。
2007/08/17(金) 23:41:49 | URL | 順梟 #-[ 編集]
はーい、母ちゃんもおんなじポーズに3000点!!(=^m^=)
2007/08/17(金) 22:07:46 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たびちゃんだんだん寝相がっっ(^ω^)(^ω^)
そんなにおっぴろげていたら骨盤が開いてしまうよ~
お母ちゃんの手作りベットが急に懐かしくなったんでしょうね
こんなに暑い日が続いているのに
寝苦しくないのでしょうか??さすがたびちゃん( ´∀`)
2007/08/17(金) 13:41:25 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
おっぴろげでバリバリ油断して寝てますね♪
トラマコにコレをやられると、どうしてもお腹を触ってしまう自分です。
だから自分の前ではあまりやらなくなりました・・・

うちの嫁もよく本を読みながら寝てますが、嫁の場合は順梟さんみたいに持ったままじゃなく、その辺にほったらかしてるから、起きたらいつも何処まで読んだかなぁ?って悩んでます♪
2007/08/17(金) 12:41:35 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
おおお~~~~久々や~~
もう待ってたよ~~~♪
めちゃめっちゃかわいい~~~~~~~
よかった元気そうでほのぼのするよ!!
君にも会いたいよ~~~
2007/08/17(金) 09:51:23 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがとうございます (^・o・^)ノ
・ごろごろさん・

ご無沙汰致しておりました。
きっとこのまま消滅かー(・_・?)
と、思われた事だとおもいます(^。^;)

ゴロタンは保冷剤抱っこでねているんですね(^ー^)
ゴロタンはゴージャスな毛皮だから
暑さはこたえるでしょうね。

うちのは結構、鈍感みたいです。
暑い部屋で寝ていたので、焦りましたが、
たびは気に入っているようで。。。(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

何だか、こういった性格でして(^。^;)
波が激しいのですよね。
ヤル気になった時は良いのですが
多分、また後が続かなくなるだろうなぁ、焦りは禁物と思い、
一日空けての更新です。(即日更新を目指していた?!)

カン様もスゴイ特技をお持ちだったのですね。流石!!
寝ている間もコップを離さないなんてーーw( ̄Д ̄;)w
師匠と呼ばせてください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

今までダッテ殆どやった事のない、
連日更新で、おどろかれていることと存じます(^。^;)

手作りと言っても。。。
すみませんm(_ _"m)
ただ、ダンボールの箱にタオルを置いた、、、だけ、、、の。
すみませんっ(*ノノ)

本を持ったまま寝るというのは
自分でも何故なのかわかりませんが。。。
とにかく、そのままなのです。
お父ちゃんに、「寝返りを打て!」と言われるのですが、
そう言われても。。。(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・たびすけさん・

はい~(o ̄∀ ̄)ノ”
たびちゃんとお揃いで、床の間で寝ておりました~。るんるん♪
ただ、たびちゃんは、美しく、床の間と同調して、
完璧に床の間の美観を損ねるようなことはありませんでしたが、
うちのはこれでやんす~~(-_-;)。
同じ「たびちゃん」なのに、なんでこうも違うのだーー(;`O´)o
あ。。。やめとこ。私は人の事は言えないんだった(^。^;)
2007/08/17(金) 03:58:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わ~い、たびちゃんが床の間で寝てる!
家のたびと一緒だ~い(#^.^#)
おっぴろげの寝姿かわいいにょ~♪
きっとお母ちゃんもやってるよ。ふふ・・。
お母ちゃん、本をもったままって・・(笑)
2007/08/16(木) 22:44:59 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
かわいい寝顔ですね。
またかわいいベッドで寝て。
手作りですか、いいなあ。
でも順梟さん、どうしたら、寝る前と同じように
本を持ったまま眠れるんですか?
2007/08/16(木) 22:20:52 | URL | お狂 #-[ 編集]
おっ!!やっと調子がでてきたね お母ちゃん
いい寝相だね~たびちゃん
立派な床の間 贅沢なベッドで

自分も酒のコップを持ったまま寝て
起きたらすぐ飲んでましたよ
同じような特技がありますね

あらま~ 誰かと思ったらごろごろさんじゃないすか
早く自分のブログ再開しないと
2007/08/16(木) 21:11:07 | URL | カン #-[ 編集]
お元気でよかったです\(^O^) /
先日読み逃げした「ぱお~ん!」にコメントしに来たら
更新されてましたのでこちらに・・・
それにしても昨日は暑かったですね。
ゴロタンは保冷剤かかえてぐったりしてましたけど
たびちゃんもよく眠ってますね。
立派な床の間ですごい寝相だ、こりゃ(@_@;)
おまけにおっぴろげも( ´艸`)
おててが可愛いよ~(^з^)-☆Chu!!
2007/08/16(木) 16:35:35 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
