足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月14日 (火) | 編集 |

ご~

お久し振りでやんす。
お母ちゃんの不精ゆえ、登場できずにおりました。
暑い毎日を皆様いかがお過ごしでやんすか。
おいらはこの通り、元気な毎日。
夜中の運動会もパワー全開でやんすよー。
ぱお~ん!

にほんブログ村 e_04.gif



コメント
この記事へのコメント
そ、そら栗鼠はん (^・o・^)ノ"
ど、どうしたでやんすかー?
お体の具合でも悪くなさったですかー?
この憎らしい暑さ故、体の調子も悪くなりましょうな。
朝んぽの前後は水分、栄養きちんととってくだされね。
ぬかりの無いそらさんの事、心配はいらないと思いますが。

高校野球、終わっちゃいましたねー。
私はプロ野球はまったく興味がないのですが、
高校野球は大好きで、今年も地元の予選試合に何度か足を運びましたよー。若者パワー、若者エネルギーは良いもんだぁね。
うんにゃ、俺等もまだまだ負けんぞヨ(`0´)ノ

まだまだ暑いけども、熱くいくぜよー。
早く元気になってね。ぱお~ん♪
2007/08/24(金) 03:08:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ぱお~ん♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ


た、たび殿、暑さに負ケズ、
お元気そうで何ヨリダス。

わしゃあ、ちょいとダウン気味だすよ~

だがしかし、甲子園のヤングパワー?と
たびさんの勇ましい、れっさーぱんだ もビックリな
勇姿を見たらば、負けてられんと思ッタヨ~。

それにしても、たびさんて夏でも足袋を履いたままなのね。。。

・・・なんて・・・勇ましい!! ヽ(‘ ▽‘ )ノ すてき。。。

ではでは、おがちゃんも残りの夏 Have a nice day. 


ぱお~ん♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ
2007/08/23(木) 05:09:31 | URL | そ、そら栗鼠 #-[ 編集]
・まったり福タビ大リンの姉さま (^・o・^)ノ
いやいや~、こちらこそ、
こんなペースの更新ですが宜しくおねがいしますーo(^・x・^)o ♪
姉さまは福ちゃんのために奔走しておられたのですから
ただの怠惰で更新しなかった私とは大違いですがーー(^。^;)

しかし、実のところ、自分の事は棚にあげて、心配しましたぞ。
お忙しそうなのはいつものことながら、
元気な姉さまに何かあったのでは~(゜o゜;) と。。。
でも福ちゃん、復活されて本当に良かったです。
まだまだ気が気ではないかもしれませんが、
姉さまの愛情&根性はきっと福ちゃんを好転させるはずっ!!(`0´)ノ
遠く、山口の空の下から応援しておりますよ~~ (^・o・^)ノ"
2007/08/16(木) 13:21:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃんが「象」に?(笑)
その大きく広げた腕と胸に抱きしめてもらいたい~~~
これぞ男♪さすがたびちゃん♪

順梟さん!ご心配おかけして、優しいコメントいただいて、
ええ、もう涙出ちゃいました。
ありがとうございます(T_T)
初めて夏にちょっぴり痩せたですが、それでもウサ晴らしのビールを欠かさなかったので、お腹はっ(^^;)
まずい…でも、福が復活したからもうどうでもいい~(笑)
順梟さんのお休み、実はコメント書く気にもなれなかった姉さんとしては、ホッとしてたりして(^^;)
こちらこそ、非常にスローペースな更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
2007/08/16(木) 10:30:36 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
・がるまあ様・
ご無沙汰いたしまして、大変申し訳ありません<(_ _)>
頭の中グダグダで、思考力ゼロ続きでありましたー。
楽しみにしていただけるなんてー、
温かいお言葉ありがとうございます。
骨身を削って頑張りまっす(`0´)ノ
2007/08/16(木) 00:12:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おぉ、元気だったぁ♪
あまりに長い放置プレイに、消費生活センターに苦情を言うところでした(^^)
ノリに浮き沈みがあるのはしょうがないですよね。
でも楽しみにしてるので、たまにはたびちゃん見せてね♪
残暑が厳しいから、バテないようにね!!
2007/08/15(水) 19:16:01 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・コメントありがとうございます。涙・
・とらのおまけさん・

お久し振りです~。
ずっとテンションが下がってしまっておりまして、
本当に久し振りの更新になってしまいました。
とらやん、マコちゃんの記事はいつも読んで元気をいただいておりました。コメント書く元気がでなくて読み逃げしておりました。すみません。
とらのおまけさんはパソコン修理もできちゃうんですかーヽ(*'0'*)ツ
すごいです!!わたしはチンプンカンプン。プンプン(≧ヘ≦ )です。
システムの事もわかりまへん~。
これからもマイペースのたび日記であると思います。
こんなブログにコメントいただいて本当にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ヒカリモンさん・

ご無沙汰しておりました~ (^・o・^)ノ"
こんなに更新しない拙ブログにお越しいただいて
本当に心から恐縮。涙なみだであります( ̄^ ̄ゞ

私も夏痩せしたいと思っておりますよ~。
腹が。。。なんせ湯上りビールが旨くて旨くて(^。^;)

たび、いよいよ角界デビュー??
うんにゃ。腹なら力士並。すり足、また割は大得意でやんす~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

ご無沙汰しておりました~。
更新せねばと思いつつ、忙しさと、気力の低下で
つい、だらだらと、こんなに日を空けてしまいましたー。

ちびたちゃんとのコラボレーションだなんて素敵♪
いつもいつも嬉しく拝見しております~。
早速見に行きま~す≡≡≡ヘ(*--)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・たびすけさん・

いつ更新するかわからんブログで本当に申し訳ないです(-_-;)
たびは毎日元気でおりますよ~。
日中は冷房の効いてる部屋を避けて、暑いところで寝ています(^。^;)
私も冬場は飲まないビールのお陰で、
腹が危険。デンジャラスゾーン!!どひゃ(^^;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

申し訳ありませんです。
きっと皆様そう思われているだろうと思っておりました。
忙しさというよりも、気力が無くて
皆様のブログへはお邪魔していたのですが、
コメントする気力も無くて読み逃げしとりました。すみません。
いっそこのままやめてしまおうかと悩みましたが
山の天気と秋の空にも負けない気分屋ゆえ、
そのうちまたヤル気になるもしれんと思い、放置したままになってしまいました。
こんな事でご心配をおかけして申し訳ありません。
ありがとうございました。
2007/08/15(水) 01:09:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
もう更新はないのかと思っておりました。
たびさん、うるうる、元気でいたのね。
順梟さんもお元気ですか?
何か体調でもお悪かったのではないんですか?
勝手に心配しておりました。
2007/08/14(火) 21:03:21 | URL | お狂 #-[ 編集]
こんばんは~☆
毎日あつ~いですね(~_~;)
たびちゃん元気でなによりです!
手はパーで二足立ち、かっこいいでやんすよ♪
暑いのに食欲は落ちず(私)・・ちと太りました。どひゃ・・(^^ゞ
2007/08/14(火) 21:00:36 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
お久しぶし カツオブシ

いやいや元気で安心しましただ
本当たびちゃんはいろんなポーズをして
くれるので勉強になります

たびちゃんとchibianiさん家のちびたちゃんで
合成画を作り 壁紙として登録してしまいました
勝手をしてすみません 
2007/08/14(火) 20:03:03 | URL | カン #-[ 編集]
毎日暑いですね~
ちょっとぐらい夏バテしてやせたいと思っているところです…

たびちゃんスゴーイ
紙相撲の力士(失礼)のようなポーズで立ってる!
目がブルーに光って、ネコ界の琴欧州のようです( ´∀`)
2007/08/14(火) 17:16:17 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
うちは相変わらずで~す♪

お盆だから店閉めて、人のパソコン直してるって言うか?壊してるって言うか?うちは車屋なんだけどなぁ・・・只今煮詰まっております。

2007/08/14(火) 16:37:14 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
