足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月07日 (土) | 編集 |

ここ数ヶ月、お母ちゃんがサボり気味だった為に、
気付いたらボツ写真が溜まりに溜まっておりやんした。
そんな屁の足しにもならんボツ写真でも
ビンボー症なお母ちゃんは捨てられまへん。
宜しかったらご覧下さい。
お目汚し。。。


たび、ボツ写真館 VOL.7


イリュージョンたび


ぶんぶん


「たび、イリュージョンパート1。
いつの間にそんな技を。。。」


ダブルたび


ふんわ~


「たびイリュージョンパート2
ゆ、幽体離脱?!{{{{( ▽|||)}}}}」


あれ~


ありゃま、


「こりゃま。おマヌケちゃん」


のびー


うんが~


「うんぱ~」


???


???


「たびの足袋でやんす」


び~~むっ


たびーむネオ!!
パワーアップバージョン。


「一家に一台必携、
非常持ち出し用。」


てへっ


たりらりら~ん♪


「こにゃにゃちわ」


がおー


がぁーおーー


「w( ̄Д ̄;)w」


むんっ


ぴんっ!!


「里芋しっぽ、ぴんっ!!」


ちょいと


あの~。。。


「遊ぶ気まったく無し!!」


おなじみの切れ写真でやんす
きれっ1


だーんっ、

きれっ2


だだーん、


きれっ3


だだだだーんっ!!

ふん


ふぅ~。お母ちゃん、今回は長かったでやんすね。
一杯出しゃ良いってもんじゃないでやんすよ。


「あい。すみません。」


***********o(^・x・^)o ***********


「プチプチ」やりながら寝ちゃったのは誰だっけ~?
カンさんワールド炸裂!
「猫の面白合成画像」


*********** (^・o・^)ノ"***********


「お転婆マコの生活」(とらのおまけさん)
里親さん募集中だった白猫ちゃんの、優しい飼い主さんが決まりました。
めでたし、めでたしヽ(‘ ∇‘ )ノ

残り物には福がある!!


にほんブログ村 e_04.gif
写真よりも、お母ちゃんの腕がボツなのでやんすな。



コメント
この記事へのコメント
・solar栗鼠さん・
ぬははは~。
親父ギャグ攻撃には相当慣れっこだから
なんともないだわよ~(^ー^)
うちのおやっさんのギャグなんぞ聞かされた日にゃぁ。。。(^。^;)
Meの毛もYouの毛もよだつわよ~。

健康の為にはお酢は良いだわね♪
特に夏場はさっぱりとした酢の物は欠かせませんわね。
程よく体が柔らかくなったら花園神社の酉の市デビューも夢じゃないわよ♪

そういえば昔、お友達が子供用プールを家の中に置いてたさ~。
その子も風呂なしアパート生活。
わたしも風呂なしだったから、羨ましかったのを覚えているさ~。

お盆が過ぎれば夏もだいぶ過ぎたなぁって気分になるけど、
まんだまんだ、暑いンだわよね(-_-;)
空さんはお盆休みなのかしら~。
山梨日帰り旅行なんてGoodだすよ♪
おいらも日帰りでも行ったきりでも旅行がしたいっす。
素敵なバケーションになりますようにー( 」´0`)」

2007/08/14(火) 01:02:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ん?暑中見舞いも・・・

そーです、solarりす です。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ご名答~♪

暑苦しい日々に、Meの毛もよだつ 親父ぎゃぐ で
多少は涼んでいただけたかと思います。

・・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ


・・・Meの毛もよだつ・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ


詳説:親父ぎゃぐ・・・・主におっさんが多用する、安直な言い回し・言葉遊びを主体としたジョークである。 誰でも思いつくような発想をベースとして、また、何度も同じ言い回しを鬱陶しいくらい使うのも特徴のひとつとなっている。 誰もが一度は頭の中に思い浮かべるような言葉が大多数で、主に思春期の若者などは“これは言ってはいけないな”と自重できるのであるが、主に恥じらいがだんだんと薄れてくるおっさん層、また、自己抑制能力がまだ乏しい小学生男子層などがそれらを口に出すことをグッとこらえることが出来ない傾向にある。
また逆説的に、この種のジョークを多用するようになったら精神的に“おやじ化してきたな”と捉えることも出来る。


・・・・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ


・・・・・そ、そんなにお酢飲まされたら
・・・・・空中ブランコになちゃうよー!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


・・・・でも疲労回復の為に黒酢など毎日のんでます。


そうそう、お部屋が高温なのでできるだけ寝るときぐらいしか
部屋の中にはいたくないのだすよ~。
疲れて寝ちゃえばこっちのもんですから。 寝汗はイヤだけんども。。

ウチも扇風機フル回転中~♪ 
蒸し暑い空気をかき回すだけですけどね・・(^^;
いっそのこと子供用の簡易プール?でも部屋の中に設置したいくらいです。

ワタクシも扇子と手ぬぐい(かタオル)は常に持ち歩いていますよ~汗っかき・・・ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ・・もとい、新陳代謝が良好なゆえ。

手ぬぐいはいろんな柄が楽しいし
肌ざわりも良いゆえ、かなり重宝しております。

アベッーク!! 地球温暖化の天敵どもめ!?
でも仲睦まじい若い二人の将来のため
また学生は微笑ましいから許す!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ アツイゼコンチクショー♪

ほうとう美味しいですよね~。
今年の夏も帰省もせず、何処にも出かけることもないので
山梨まで日帰りでほうとう食べに行ってこようかしら。。。
あと信玄餅と。。。。(-- うふふ。 素敵なサマーバケーション♪

そういえば中也どんの出身地ですもんね。
舞台?はまるで無知なワタクシですが
田中泯 の『たそがれ清兵衛』での鬼気迫る浪人の役には
劇場で圧倒された覚えがありますゆえ。

サーカスもどき。。。いろんな意味で悲しかった。。。(--

そんなにショッキングなもどき?だったのでせうか?
悲しすぎて言葉も無いくらいだったのでせうか?

だって悲しみはよごれちまったのですから。。。
無理矢理すぎて。。。。(-- 意味わかんね。。。

長々と失礼いたしやした。
それでは心穏やかなお盆をお過ごしください。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/08/12(日) 06:06:59 | URL | solar栗鼠 #-[ 編集]
・太陽栗鼠さん・
わいわい。ヽ(‘ ∇‘ )ノ だよだよ。
そ~り~よ。
そ~ら~。なんだすね。
そ~ら~、そ~ら~。

そうなのだよー。
家んなかより、外の方が断然、涼しいのだよなぁ。
特に夜なんざぁ、家の中にいるのが馬鹿らしくなるほど
外の空気と風が気持ちよいさ~。

空さんも暑さで家の中にいる時間が短いんじゃ?
脳内とろとろ状態にはお気をつけよ~(A゜∇゜)
サーカスに連れて行かれないように~。
酢を飲まされるど。
ゆあーん ゆよーん。。。

あたしゃ、山口に来るまでの一人暮らし時代は
クーラーなんぞなかったさー。
人から貰った扇風機が大将だったっす♪
夏は濡らしタオル作戦で凌いでおったよ。
そしていつでも団扇と手ぬぐいを持ち歩いていましたー。

夏の暑さをふ~ふ~言いながらが良いのだわねぇ。
アベックは年がら年中熱いのだろうなぁ。
羨ましいことよ。。。
おばさんになっても恋するアベックをみると羨ましくなるのよっ!!
むきになっちゃうわよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"ゼ~ゼ~。

熱い夏はほうとう食べて乗り切るんじゃ!!
鍋焼きうどんでも許したろっか~。
ぬははははー。(^▽^)

そういや、5月頃だったか、
中也生誕100年記念イベントってのがこっちであって、
いろんな人が来てました。
あたいは、あがた森魚&田中泯を見てきました。
ライブの前にサーカスもどきが出てきたのだけど。
そりゃあ、そりゃあ悲しかったさ~。
いろんな意味で。。。
2007/08/10(金) 05:09:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おはようサマー。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ

ごくごくやあやあ。
このイリュージョンなら、お受験、きっと大丈夫ですわよ。
中・高・大学まで一貫式の、古い歴史と伝統と格式を持った
あの ニャンズ・イリュージョン学校 も夢ではないだす。

パソコン熱がひどくて、なかなか電源入れる気にならなーい。
ついでに異様な放熱をする安・冷蔵庫が六畳一間の同一空間にあるので
相乗効果で夜でも室温32℃を下回ることは無し。。。(--

外の方が涼しいじゃんかよー。

あまりの暑さに心はもはや気狂いピエロ。
熱にうなされ脳内サーカスのはじまりでござーい。

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん



・・・ハッ!? 思わず愚痴っぽくなってしもうた。ヽ(‘ ▽‘ ;)ノ

アイムソーリー sorry sorry  ヽ(‘ ▽‘ )ノ  あいむ、そーりー栗鼠 ナンツッテ

ただでさえ暑いのに、暑い熱い厚い篤いと書いてどうするのじゃ!?

夏は暑いに決まっとる! 冬は寒いに決まっとる!
真夏のアベック(死語)は熱いぜヒューヒューに決まっとる!
いや、夏じゃなくとも熱いに違いない!!
哲学書は厚いに決まっとる!
江戸っ子は人情に篤いに決まっとる!

そして、こんな長文が
イチバン暑苦しいに決まっとる!! ヽ(‘ ▽‘ )ノ わーい♪

つまり何が言いたいのかというと
夏は暑いものなので、かき氷や冷やし中華が美味しいよ♪
・・・と、いうことなのである。

それではくれぐれもクーラーの冷えすぎには
気をつけられたし。


・・・・最後に身の毛もよだつ寒々としたお話をひとつ。。。

わたくしの名前がなぜ 太陽栗鼠 に変わったのか?
そもそも一体なんて読むのか?

・・・・謎を解く鍵は 太陽を英語表記してみるとわかるだす。。

sun じゃないほうだす。 (-- げっげっげっ。。。


それではまた! ヽ(‘ ▽‘ )ノ イリュージョン・スターファイヤー!! プリンセステンコーお大事に!?
2007/08/09(木) 04:59:54 | URL | 太陽栗鼠 #-[ 編集]
・太陽栗鼠さん・
空さん、太陽サンサン。おはようサンヽ(‘ ∇‘ )ノ

そうなのだす。たび、こつこつと特訓でもしたのかしら
素晴らしいイリュージョンを見せてくれたです。
お受験にも成功するかしら?ニャンズ・イリュージョン赤門中学(゜ー゜?)

うちもパソコンの熱がすごくてー!!
ただでさえ暑いのにパソコンつけているだけで室温が何度上がるのか?
そのためクーラー嫌いな私もクーラー無しじゃいられないっ(^^;)
いやだわねぇ。
電気代が怖いざんす~。

暑さに負けず~。私も空サンサンを見習って塩なめ~。
2007/08/06(月) 11:13:30 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おはざます。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ

たびさん、たら。。。
いつのまにかスーパーイリュージョンを身につけていたのですね。。。

この暑さのなか、陰の努力をしていたのか。
夏を制するものは受験を?制するわけだ。

連日の熱帯夜&真夏日でバテそうだす。。。ヽ(‘ ▽‘ ;)ノ
なおったものの、PCつけるとさらに熱風が。。
また壊れんじゃないかと心配。。。

でも西国にくらべたら、暑さも自然災害も規模が違うのだすな。
弱音はいてる場合じゃないどす。

塩なめてがんばろー。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ ではでは。
2007/08/05(日) 04:32:38 | URL | 太陽栗鼠 #-[ 編集]
・cnibianiさん・
幽体離脱、よ~く見たら3段階になっていました(^▽^)
今まで気付かなかったです~。
そうなんですー。
たびのジャンプ写真はまずピントを決めてから撮るので
あまりブレたりはしないのですが、
いつも決まって顔が飛び出ちゃいます(^。^;)
いつか、きっと顔つきジャンプ写真を撮るぞ~(`0´)ノ
2007/07/14(土) 00:50:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あははっ、またまた楽しいボツ写真館ですね!
幽体離脱、ウケました~。
本当に体がふわ~っと抜けてるわ~(=^m^=)
たびちゃんの足袋、可愛い~♪
もう、ぷにゅっと捕まえたい!
そう言えばたびちゃんのジャンプ写真って、
顔は写ってないけど(笑)全然ブレてないですよね。
ある意味、凄いかも~(笑)
2007/07/13(金) 01:34:59 | URL | chibiani #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 23:22:50 | | #[ 編集]
・リーフさん (^・o・^)ノ
リーフさん、お待たせいたしました~♪
笑っていただけたならば、嬉しいっすー。
新しいカメラでもじゃんじゃんボツ写真制作中でありんすよ~。
特に、イリュージョンものが多いです(^。^;)
でもやっぱたび撮りにはコンパクトカメラがGoodです。
たびもリーフさんに楽しんでいただけて喜んでます♪
2007/07/12(木) 19:15:05 | URL | 順梟 #-[ 編集]
待ってました~♪
って・・・・ボツ写真待ってるって!?(笑)

ジュンフクたんのボツ写真は ある意味ボツではないのだ!!
ひとつの作品になってるもんね~♪

今回も メッサ笑わしてもらったヨ~~~~~(^^)/

あっ!!たび君・・・・笑ってごめんだヨ~(^_-)-☆
2007/07/12(木) 04:26:46 | URL | リーフ #-[ 編集]
・星窓さん・
むふふ(='m')
星窓さんはただの肉球スキーを通り越して、
肉球フェチなのですね♪
肉球の匂いってなんだか安心しますよね~。
私はたびのお腹に顔を埋めて匂いを嗅ぐのが好きです(^▽^)
猫って良い匂いがしますよね。
2007/07/11(水) 23:48:12 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お手手ぱーっ。
お手手ぱーっ、の写真がいつも好きなんですよ。
タビさんってば、肉球と肉球の間も綺麗ですねー。
ネコのお手手が好きな星窓は、
実はお手手の匂い嗅ぎが好きな、肉球フェチです。
2007/07/11(水) 15:25:03 | URL | 星窓 #8Jf7Bnx6[ 編集]
・えみ~・
さんきゅー♪
たびの足袋良いでしょ(^▽^)
みんなが猫アレルギーじゃなけりゃ良いのにね~。
こうなったら家族全員、目指せ体質改善だ~~!!
2007/07/11(水) 00:17:22 | URL | 順梟 #-[ 編集]
いいね~~~~
たびの足袋最高やね♪♪
もうまじニャンコほしくなる~~~
2007/07/10(火) 09:59:10 | URL | emi #-[ 編集]
・ごろごろさん・
こんばんは~ (^・o・^)ノ"
そうなのです!たびの尻尾を見ていると
里芋を思い出しちゃうのですよ~。
しましまが入っていて、大きさがそのくらいで、
なんかいびつなのです(^ー^)
跳びはね写真、今までまともに全身写ってるのを
撮った事がありません~。
これだけ撮ってても、まともなのが撮れないんですからねー(-_-;)
まさにイリュージョン!!
2007/07/09(月) 23:00:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お~っと、幽体離脱だ(@_@;)
たびちゃんのしっぽは「里芋しっぽ」と言うのですか(^O^)
可愛いですよね。
飛び跳ねたのでしょうけどブレてないので
これまたイリューゾンですね。
2007/07/09(月) 09:55:47 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうでやんすヾ(=゜・゜=)ノ
・ヒカリモンさん・

ありがとうございますー。
たま~にと言うか、ボツ写真が溜まるとやるんです
ボツ写真館。
ぶんぶん写真。なるほどー。
本気でエクササイズしてくれると良いのですけど~
なんせ、腹の肉が垂れ下がってしまって、
約1歳9ヶ月にしてメタボリック野郎なのでやんすよ(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さま・

ぬはは~(^▽^)
たびの手足はわかりやすいですよね。
腹にも特徴がありますし~~( ̄0 ̄;
今回のビームはいつもよりやたらと光っておりました~。
福タビ大リンちゃん達が役に立たないタだなんて!!
姉さまの、栄養学とお料理のお勉強に充分役立っているではないですか~(^▽^)
あはは。。。2度押し。 いつか挑戦してみますヽ(‘ ∇‘ )ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

あははは~。いやいや、正真正銘、ボツ写真ですよーー(^▽^)
でも、嬉しいなっ。審査員特別賞、ありがとうございます。
副賞は、またたび1年分でしたっけ???(='m')
おっ本当だ。たびは半ズボンですね。
暑い季節にはちょうど良い!
2007/07/09(月) 02:13:52 | URL | 順梟 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 17:54:55 | | #[ 編集]
ボツと言って誘いつつ自信作を並べるとはあざといやつめ。全部ぐらんぷりじゃー!のび~とび~むは審査員特別賞!!たびのタキシードって半ズボンなのね。
2007/07/08(日) 10:53:01 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
がはは~、毎度素晴らしい!!!
姉さんなんて、もうたびちゃんの手足を部分で覚えてしまいました(笑)
そして、極めつけの緑光線!
欲しい~~~(笑)
うちは非常時には絶対役に立たない子達ばかりです(^^;)

順梟さん、たびちゃんのぶんぶん、もしかして2度シャッターを押しました???(笑)
2007/07/08(日) 09:52:44 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
写真展
わぁ~
たびちゃん個展ですね(*´ -`)(´- `*)
はじめの方の写真は
流行の「ビリーザブートキャンプ」みたいです(゚∇^d) グッ!!
ぶんぶんってエクササイズしているようで…

「里芋しっぽ、ぴんっ!!」
ってセリフも面白いんですが
あの流し目にやられました…
2007/07/08(日) 03:23:00 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・がるまあさん・

たびのイリュージョン、密かにパワーアップを期待してるんですけどね。
なんせ、飽き性、気まぐれでやんすからねー。
悪い所ばっかりお母ちゃんに似ちゃって。
脱出ネタはちと、無理かなぁ。
腹が引っ掛かって、脱出不可能。とか。。。(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・たびすけさん・

私も足袋写真見たときは、何の写真だかわからなかったのですよ♪
よーく見たらたびの手でしたー(^ー^)
たびすけさんも、たびちゃんの写真が山ほどありそうですね~。
マイピクチャー開けるのに時間がかかるなんて、相当ですね。
たびちゃんの写真、いっぱい見せてくださいね♪
2007/07/08(日) 00:52:58 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ボツ写真といっても面白~い(*^。^*)
特にたびちゃんの足袋がツボです♪
我が家は殆どがボツ写真・・・。
似たような写真ばかりなのに捨てられないんです(^_^;)
パソコンの中には膨大なたびの写真です。
マイピクチャーが重くて開くのに時間がかかるの~。
2007/07/08(日) 00:07:22 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
これ、ボツじゃないっしょ~!?
たびちゃんの“イリュージョンシリーズ”として、華々しく宣伝して欲しいものです♪(たびビーム、すごいっ!!)
あ、でも脱出ネタはやめようね(^^)
2007/07/07(土) 19:11:12 | URL | がるまあ #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・shibakkoさん・

あはは~。
そうなのだ!
これでいいのだー。
今日もたびはおとぼけで元気なのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

勝手にリンクさせていただいてまーす。
とらのおまけさんもボツ写真たくさんあるのですねー。
何千枚か。。。(^。^;)
写真が溜まってくると、パソコン動作がにぶくなってきますよね。
ブログされている方は写真データだらけなのでしょうね。

マコちゃんのような華麗なジャンプ写真を撮ってみたいのですが
一度も成功したことがありまへん~o(;△;)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

いやぁ、あっしなんぞの写真量などまだまだ青二才。
尻が青いと言われますよ~。
毎日写真付きで更新されている方などは
パソコン内は、それはそれは写真だらけでしょうね(^ー^)
ぺんぎん隊、良かったですよ♪
2007/07/07(土) 17:19:30 | URL | 順梟 #-[ 編集]
なかなかボツと思えないような写真もありますが。
順梟さん、本当にいっぱい写真を撮ってるんですね。
ここ数日、撮ったのはビニル人形だけというお狂です。
動かないのに、ぼけぼけに撮れてしまいますが。
2007/07/07(土) 12:23:41 | URL | お狂 #-[ 編集]
リンクありがとうございます♪

確かにボツ画は捨て辛いですね、だから自分は撮ってすぐ消してます、一旦デジカメに保存するとなんだか気分的に消し辛くてですね~、パソコンに保存しようもんならなおの事消せません、だから何千枚かあります。
時々バックアップしてるんですが面倒臭くて・・・パソコン壊れたらヤバイですね。

たび君のビームは綺麗なグリーンですね♪最後から二番目の画像はまるでマコのボンボンジャンプの画像に似てます、うちもこのパターンで顔が写ってないのが多いですね~♪
2007/07/07(土) 10:56:01 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
あはははは。。。

いいねえ~~このたリラリラ~~んの写真・・

これでいいのだ!!
2007/07/07(土) 10:53:43 | URL | shibakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
