足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月02日 (月) | 編集 |

なにを


まいど。お久し振りのたびでやんす。


「やどかりたび、誕生!
でも、おしりが入りきらないだすね。」


して


うむむ。。。


「敵が来て、後ろからお尻を狙われたら
いちころだよ~」


いる


なぬ?


「だからー。おしりが丸見えだすよ。ってば。」


ん


そんな事は気にしないでやんす!キッパリ。


「ぬはは。気にしなさい。」


ですか~。


気にしない。。。でやんす。


*************o(^・x・^)o ************


やっぱ、男はダイナミックに遊ばなくちゃなー。な、たび。
よろしかったらご覧下さい。


*************o(^・x・^)o ************


「猫の面白合成画像」のカンさんがまたまたたびを使ってくださいました。
たびの秘密のあれ。。。
こちらから 
しかしそれは長続きしませんでしたとさ。
こちらから


*************o(^・x・^)o ***********


「お転婆マコの生活」(とらのおまけさん、福岡県)で
可愛い子猫の里親さんを探しています。
飼えそうな方、そうでない方も一度覗いてみてください。癒されますぞ。
里親募集中子猫ちゃん 
こちらから


にほんブログ村 e_04.gif
やけっぱち、たびなんだよ~。



コメント
この記事へのコメント
コメントアリガトウございます (^・o・^)ノ
・chibianiさん・

たび、箱にはもう興味が無いのかと思っていたのですが、
こんなまさか見向きもしないだろうと
気にも留めてなかった箱に入ってしまいました(^。^;)
無理やりすぎますよね~。
ちび・シャーちゃんはブートキャンプやらなくても大丈夫ですよ~。
私もやらなくてはいけないお腹になってきているのですが
あれはちょっと、できそうにもありません~(^▽^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・惑い星さん・

ありがとうございます~。
うちのたびは顔はそんなに大きくないのですけど、
腰が太いのですよ~(^。^;)
お尻の厚みが気持ち良いです
惑い星さんも撫で尻派なのですねー。
やめられまへんなぁ~♪
2007/07/06(金) 20:09:08 | URL | 順梟 #-[ 編集]
下の二枚が
こんにちわv 下の二枚がチョー可愛くて、
いつまでもじっと見つめてしまいますよー。
そのお尻、私が狙います(立候補!) 
ふっふっふっ。うちの子の尻も、よく撫でて
いるんですよぉ…(齧られないように
まず後ろから撫で撫で、笑)
2007/07/06(金) 08:46:48 | URL | 惑い星 #8Jf7Bnx6[ 編集]
こんばんにゃっ!
たびちゃん、それは・・・隠れてるの?
おしり完璧にハミ出てますけど~(笑)
動画のたびちゃん、ダイナミックですね~
こんな小さな箱でこれだけ遊んでくれるなんて、
たびちゃん、若いね~ヾ(^^*)
こりゃ、うちの2人にもブートキャンプやらせた方が良いかしら?
いや、その前に私がやった方が良さそうです。
たぶん高木ブートキャンプになるでしょうけど・・・ ( ̄∇ ̄;)
2007/07/06(金) 02:44:44 | URL | chibiani #-[ 編集]
・がるまあさん・
たびはあっという間の高木ブー入りでやんすよ(^。^;)
早かったですね~。もうちっと根性あるかと期待したのに。
いつになったら痩せられる事か。。。
腹の肉はそうとうな強敵であります。とほほ。
2007/07/06(金) 01:30:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん、ひさしぶり~♪
今回は豪快だなぁ~!
さすが、ブートキャンプに入隊しただけのことはあるっ!!
(あ、高木ブートキャンプになっちゃったんだっけ・・・)
箱から見つめてるたびちゃんの目、すっごくつぶらな瞳で、かわいすぎ~!
2007/07/05(木) 21:09:02 | URL | がるまあ #-[ 編集]
・ごろごろさん・
おお~っ!!ごろごろさん、ブートキャンプに挑戦ですか~♪
あれはすごいですよね。
あたしにゃ、絶対無理だ~。
期待していたたびも、あの通り、すぐにダウンですし(^。^;)
たび照れ隠しのやけっぱち、大暴れでやんすよ。
ごろごろさん、私とたびの分も、ブートキャンプ頑張ってください!
目指せ、割れ腹筋だぁ~(`0´)ノ
2007/07/04(水) 23:23:43 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃんおしりが丸見えだよー(^◇^)
お顔もちょっと窮屈そうですね。
おっ、たびちゃんダイナミックに遊んでるね!
男はそれくらいでないとダメだすよ。
でもハッスルしすぎてけがしないようにね。
知り合いにブートキャンプを勧められたので挑戦してみようかな。
続くかどうか・・・
2007/07/04(水) 10:12:06 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
・リーフさん・
ホントに元気元気で、楽しいですよ♪
あんな物で遊んでくれるんですからね~(^▽^)
しかし、よく見ると、半分やけっぱちにも見える。。。
時々、家の中で暴走してますけど、
無言の抗議だったりして(^。^;)
思春期かな~~ヽ(~~~ )ノ
2007/07/04(水) 04:07:36 | URL | 順梟 #-[ 編集]
キャハっ♪
またまた たび君はっちゃけてるね~~~♪
写真でもじゅうぶん伝わるのに・・・・
動画で見ると!!これまたはっちゃけ具合がいっそうと!!
本当に 元気なたび君だ~~~(^^)/
2007/07/04(水) 03:10:05 | URL | リーフ #-[ 編集]
・みゆきさん・
うひゃ、やったぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
たび、誉められちゃった。可愛いダなんて。
ありがとうございます。嬉しいです。オヤバカ~(^ー^)ノ
できればブートキャンプ続けてもらいたかったのですがね。
0.4㎏痩せたものの、お腹の脂肪の塊は未だ健在で。
「そういう、お母ちゃんはどうなの」って、たびから横槍が入りそうですけど。
2007/07/04(水) 02:19:48 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびはやっぱり可愛いのだなー(納得!)丸見えだっていいでやんすよ。カメラ前でこの元気はさすがだね。ブートキャンプの必要なしっ!
2007/07/03(火) 20:37:20 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 19:34:14 | | #[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・たびすけさん・

猫に箱はつき物(?)ですよね~。
だからついつい、ダンボールを捨てきれずにいます。
片付けべたなのに、ますます家の中がごちゃごちゃに~~(^。^;)
でもこんなに狭い箱に入るなんて。
たび、自分の体形に気付いていないのか。。。(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ヒカリモンさん・

たびはまだ自分が小さい頃のままの体形だと
思っているのでしょうかね~。
どっから見てもきつきつなのですがねぇ(^。^;)
箱に突進していくのは、見てて楽しいデスネ~。
でも、どうしてもお尻はつっかえてしまいます(^▽^)
私もたびの事ばかり言ってられないケド~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さま・

ぬはは~(⌒▽⌒)そうです、高木ブートキャンプです♪
まったく、飽きっぽい性格は私譲りでございますよ~(^。^;)
姉さま宅ではカメさんなのですね~。
みんなが乗っかって遊ぶなんて楽しそうですね。アハハ。
たびの場合、よく考えたら尻が入らないからヤドカリとは言えないなぁ。
カメさんだってちゃんと尻尾まで隠すのに。。。

この時期は里親募集も多いですね。姉さまは年がら年中ですけど。
皆様大変な思いをされているのですよね。
頭の下がる思いです。
2007/07/03(火) 19:18:25 | URL | 順梟 #-[ 編集]
がはは~♪可愛い♪
たびちゃんのお尻、かっわいい~~~♪
後ろから襲いたくなっちゃう(笑)
高木ブートキャンプだって、こんなにダイナミックに遊ぶんだもん、いいさねー♪
「やどかり」なんですね、うちは「かめ」です。
そして、必ず他の子達が飛び乗ってイジメてます(笑)
姉さんなんか出る幕はないの(泣)

仔猫ちゃん達、ほんとに可愛い!よだれ出そうです。
こんなに可愛い上に、こんなに楽しいブログまで作ってもらっちゃって、あっという間に素敵なお家が見つかりますね!!!
次の更新で、もし、まだだったら、リンクさせていただいちゃお。
2007/07/03(火) 18:03:31 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
キャー( ´∀`)カワイイカワイイ
ぺッチャンコですね。
後ろから近づいて軽く踏み、たびちゃんをビックリさせたい!

動画のちょっと離れて
いきなり(箱、穴)に突っ込むの
にゃんこは大好きですよね。
猫科の狩猟の仕方なんでしょうか…?
不思議ですが、見てて面白いですよね。
2007/07/03(火) 14:42:20 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
たびちゃんも箱好きですね~♪
お尻がぷりんとはみ出ててカワイイの~。
こんなに喜んでくれると嬉しいよね。
家も宅配便なんかで箱がくると
これは遊べるかなあ?なんて先ず考えてしまいます。
ブートキャンプ笑っちゃった!(*^。^*)
2007/07/03(火) 00:00:20 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
ご無沙汰しておりました。ありがとうございます (^・o・^)ノ
・えみり~・

ありがとう~。いつ更新するかわからんのに見に来てくれて。
なんだかねぇ。ホント、こんなものでも一生懸命遊んでるのを見ると
健気でたまらなく可愛いよ~。
私も無邪気になりたいー(* ̄0 ̄)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

事後報告ですみません(^。^;)
少しでもお役に立てれば良いのですが。

たび、時々激しくなりますが、マコちゃんのような
素晴らしい運動能力は無いようで、
どったん、ばったん。機関車級なのです~。
それに長続きしないし。。。(^。^;)すぐに息を切らしています。
もっと痩せないと~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

いつもこうやって、あるもので遊んでくれると良いのですけどね。
この時はめちゃくちゃ張り切っていました。
いつもは遊んで攻撃がすごいのですよ。
最近は頭や顔にパンチしてきます。
石のほうはいまは落ち着いているのですが
油断禁物なので、一生懸命遊んで運動しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

いんやあ”~、ごぶさだしとりましただ。
なんとがさ、仕事もかだづき、久々の更新だす。
たびもせっかくカンさんのお陰でブートキャンプダイエットが
できるところだったのに。。。
いつになったら痩せられる事か。。。
おがあぢゃんとまた二人でダイエットのやり直しでやんす。
夏は特にビール腹になるから気をつけないと。
たびのような腹に。。。
2007/07/02(月) 23:24:51 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あれ~ しんばらくぶりだすね
仕事が忙しいだすか? どこの方言かわかんねぇ

たびちゃんブートキャンプをやめたと思ったら
ここで遊んでいましたか まんずまんず すかたねぇ~な!!
2007/07/02(月) 21:06:09 | URL | カン #-[ 編集]
箱一つであそこまで遊べるもんなんですねえ。
うちの猫たち、工夫が足らんわ。
もっとなんとかアクティブに遊ばせないとなあ。
たびさん、そうやってる間は、
石もたまらないよ、きっと。
2007/07/02(月) 12:28:41 | URL | お狂 #-[ 編集]
リンクありがとうございます♪
あの子達が早く幸せになれるように頑張ります!

たび君もマコと同じ位激しいっスね~♪
突入!って感じですね、猫って興奮すると何でもアリになるからワクワクします。
猫好きは止められません。

2007/07/02(月) 11:46:37 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
きゃわゆい~~
あんなもので、あそこまで楽しそうにされちゃうと、、、
なんか私もしたくなるな^^:
2007/07/02(月) 09:29:14 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
