足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月14日 (木) | 編集 |


ほおって


たびでやんす。
誰でやんすか、こんな写真撮ったのは???


「はぁーい(o゜◇゜)ノ。お母ちゃんだす。」


おいて

おいらの寝姿。覗き見禁止でやんすよ!
お年頃なんでやんすから!!


「な~にをかたい事いってるだすか!今更。
おっぴろげてからに。。。」


ちょう


ぐ~すかぴ~♪


「ぐはは(⌒~⌒)足がグーになってる♪」


だ


ぐ~すか ぐ~すか♪


「うっひっひ(*^m^*) 」


い


はっ!!


「なになに??」


な~


おがぢゃん、落ち着いて眠れないでやんすよー。
あっちいってけろ。


「あいあい。悪かっただよ。
だって面白いんだもーん。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここのところ更新がままならず、
たびの登場も激減しておりますが
こんなかんじで平和にのんびりしております。
いずれパワーアップして復活したいと考えている所存でございます。


リンクしていただいている皆様のところへ
なかなかお邪魔できなくてすみません<(_ _)>





にほんブログ村 e_04.gif
たびだけは、パワー満タンなのだけどなー。



コメント
この記事へのコメント
・ヒカリモンさん・
はじめまして。順梟ともうします。
コメントありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
たびはいつもこんな感じで、遊ぶ時以外は
のほほ~んとしておりますよ。
前足は爪の付け根までが白くて足袋のようなので~す。
そのまんま、見たまんま、何のひねりもない名前でやんす。
ヒカリモンさんの猫さんも綺麗な猫さんですね。
ちょっと覗き見。。。時間が無くてゆっくり見られなかったので
また後でお邪魔しにいきまーす。
2007/06/20(水) 23:34:04 | URL | 順梟 #-[ 編集]
はじめまして(*'-'*)
たびちゃんすごい表情豊かで可愛いですね
特に下から2枚目の
「はっ」っていう顔が好きです。
ダイターンな開けっぴろげ姿と
ちょっと不思議な前足に
癒されます( ´∀`)

またお邪魔させてください
2007/06/20(水) 17:51:23 | URL | ヒカリモン #-[ 編集]
・おしばぽん軍曹殿・
お久し振りでございますー。
梅雨時、おしばさんの猫さんたちもお元気でしょうかー?
たびは暑くなって以前よりも伸びきって寝ています。
こんな格好で堂々と寝られるなんて、何て羨ましい事か~。
小隊長ちゃんのことも気になっていましたが、
元気に頑張っていてくれたらそれでいいのだな~
と思っています。
もちろん、友情は途切れる事はありませんっ!!
2007/06/19(火) 03:34:45 | URL | 順梟 #-[ 編集]
楽しみにしてたんだわさ・・・
ああ・・・やっとみれたあ。。。」

なんてかんわいいい・・・・

いいですねえ~~~

こんな可愛いたびくんの写真を見てると・・・生きる事の辛さがうそのようだ。。。ホイ。・。。;。。。

ど^^^してええ・・猫はコンナに可愛いんだろねえ~~~

ところで。。。小隊長ちゃんは・・・もうしばらくかかりそうですし・・・もう・・われわれのところには戻ってこないかもね~~~

まあいいんでないかい^^~~生きてさえいりゃあ~~~

小隊長ちゃんがもどおってこなくても・・・われわれの友情は…永遠なのだああ~~~ね?順フクたん??
2007/06/18(月) 21:57:42 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
・空栗鼠さん・
おっぴろげ解禁~~。

そうじゃ、そうじゃ。
男子たる者。人の目をきにしていたら
小物になってしまうでの。
大股開きでもおっぴろげでも
アホ面だろうが、堂々とやってこそ!!

って。。。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
たびにじゃんけん負けちゃったのですか。
あらあら(^-^;
2007/06/18(月) 02:04:42 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おっぴろげ~♪ ヽ(‘ ▽‘ )ノ

うはは。 堂々たる寝姿よのう。
逃げも隠れもしない、まさに漢の寝姿ですことよ!!




・・・・・・・・・・ヽ(‘ ▽‘ )ノ





・・・・じゃんけ~ん。。。。チョキ! ヽ(‘ ▽‘ )V  O(^・x・^)o グー。


・・・・・なっ! ヽ(‘ ▽‘;)ノ 
2007/06/17(日) 05:20:26 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
・ごろごろさん・
こんばんは~ヾ(=゜・゜=)ノ
せっかく、カンさんがばっちりビジネスにゃんたびを
プロデュースして下さったのに、
おっぴろげ大公開では、締まりが無さ過ぎですね~(^。^;)
そうか。やはり山口から東京は遠いですからね~。疲れちゃったのか。
しかし、カンさんのお話では、たびが楽させてくれるようになるまでには、あと30年だそうです。。。
老後はたびに任せようとおもいます(^▽^)
2007/06/17(日) 00:35:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・まったり福タビ大リンの姉さま・
ちょいみせ尻尾わかりましたか~?
流石は姉さん♪
短すぎる尻尾なので、まるで尻尾には見えないのに(*^.^*)
私も姉さんに負けず劣らず、いつも眠くて眠くて。。。
何故なんでしょうか~?
ちゃんと寝ているのに~~。
たびにこんな姿で気持ち良さそうに寝られた日にゃ、
誘惑に負けそうになりますです(^。^;)
パワーアップは一体いつになったら果たせるやら。。。
とりあえず、眠気を克服しなくてはー(`0´)ノ!!
2007/06/17(日) 00:29:49 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃんすごいおっぴろげ∵ゞ(≧ε≦; )ププーッ
大サービスしてくれてありがとう。
カンさんのところでは、たびちゃんネクタイしめて(キマッてたよ!)
東京まで通ってたから疲れちゃったんだね。
たびちゃんも順梟さんもお疲れ様です。
無理しないで下さいね。
2007/06/17(日) 00:24:11 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おっぴろげ~♪♪のぽんぽこりん♪
良い季節になりました(笑)
動くのは目だけ(爆)
たびちゃんのまん丸しっぽがまた素敵(ちょっぴり見せがね♪)
ぐーの足をコショコショできるお母ちゃんが羨ましいっす(^^)
いやもう、ここのところ眠くて眠くて、ただもう怠惰に流されて更新をサボる姉さんが、これを見るとまた眠くなる~(^^;)
順梟さんはお仕事しててもこんなにパワフル、エライなぁ。
たびちゃんと一緒にさらなるパワーアップですか!
どうかゆっくり休んでから復活なさってくださいね~
2007/06/16(土) 16:04:14 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
・たびすけさん・
こんばんは~ (^・o・^)ノ"
なんとも、しまりのない格好で寝ておりましたです(^。^;)
タヌキかと思ってしまいました。
ポンポコお腹気持ち良いですよ~♪
よく、顔を埋めてまーす。
あはは。なでなで、ありがとうでやんすo(^・x・^)o ♪
2007/06/16(土) 02:21:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんは~♪
たびちゃん、おっぴろげでやんすね(^o^)
おっぴろげ方が可愛いでやんすよ~(*^。^*)
何とも無防備で・・安心してる証拠ですね~"^_^"
お腹なでなでしたいなあ。
ふさふさやし気持ちよさそうですぅ~(#^.^#)
マウスでなでなでしちゃおっと・・(^^♪
2007/06/15(金) 23:22:18 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
コメントありがとうございます (^・o・^)ノ
・えみちゃん・

ホントにねぇ~。
こんなかっこされちゃうと、力が抜けてねぇ。
いや、ホント。癒されておりますよ、あたいも。
猫になりたい~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

最近ますます、更新がのろくなりまして、お恥ずかしいです。
ようやく梅雨入りして、お天気のせいか
たびは日中もよく寝ております。
気が付いたらこんな格好で。。。(^。^;)
でもこんなたびが、良い栄養剤になってくれています。
そうなんですよね。コメントお返事。私ものろくて。。。
でもマイペースが一番ですね。トイウコトニシテオキマショウ(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

ホントに仰るとおり、まったくの無防備です。
あきれるけれど、羨ましいほどの無防備です。
何なのでしょうね。
確かに家の中で守られているとはいえ、あまりにも。。。
そんなたびが羨ましいわたくしであります。
か、完全復活。。。といっても、今までが今までですので
更なるパワーアップをしなければ!
持続力がなくて困ります(^。^;)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

が~ん!!
たびが楽させてくれるまでには30年ですか!!
はぁ。気の遠くなるお話ですね。
やっぱり、働かにゃならんのですね。
わかりました。あきらめて汗水流して働きますです(^。^;)
あらら~。私の撮影の姿想像しちゃいましたか???
ぐはは。恥ずかしいー(*ノェノ)
トドとかって言わないでくださいね~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

ありがとうございます~♪
久し振りの登場だというのに、締りがなくてお恥ずかしい。
今晩はがるまあさんも是非、おっぴろげで。。。(^▽^)
良い夢見れることまちがいありません!!ッテ、ホンマカ?オイ!

2007/06/15(金) 00:26:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ほんとだー、あんよもグーだー!!
ひさびさにたびちゃん見れて安心♪
今日はいい夢みれそうだわん(^^)
2007/06/14(木) 23:13:02 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おばんです
たびちゃんは東京で一生懸命頑張っておりますが
お母ちゃんが楽になれるのに後30年かかります
それまで頑張ってくだしゃれ

たびちゃんの寝姿の写真 お母ちゃんはどんな
格好で撮影しているのか?笑 笑 笑
今回も見事な写真 大迫力でした もらっていこう
のんびりいきましょう!!
2007/06/14(木) 20:17:58 | URL | カン #-[ 編集]
最初、細長い棒は何だと思っておりましたが、
椅子の足だったんですね。
まあしかし、無防備ですね。
順梟さんのおうちには、たびさんを脅かすものは
何もないんですね。
かわいいね姿です。
完全復活、お待ちしておりますぜ。
でも、休むときはゆっくりお休みしてください。
2007/06/14(木) 18:14:32 | URL | お狂 #-[ 編集]
おっぴろげですね~♪久々に笑わせて頂ました。
平和にお過ごしなら、なによりです♪自分も皆さんにコメント貰っても、返したり返さなかったりいい加減です・・・悪いなぁとは思いつつも仕事の合間にやってるから、電話がなったり人が来たりすると忘れてしまってます・・・トホホです。
2007/06/14(木) 17:38:30 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
久々のたびだ~~~
もう強烈に可愛い~~~!!
可愛すぎる~~~
癒されまくりです♪
2007/06/14(木) 10:07:21 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
