足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月07日 (木) | 編集 |

あっはは~


お久し振りのたびでやんす。
ココ最近、お母ちゃんは夜中もお仕事。
なので、膝上にお邪魔虫でやんす。


「お邪魔虫君。眠そうだすなぁ。」


いっひひ~


ほえ~~。。。


うっほほ~


いやいや。。。
お母ちゃんを差し置いて。。。
眠たくなんか。。。



えっへへ~


ないっ!!でやん。。。ス


おっほほ~


ほえ~~~。


「膝上お邪魔虫も嬉しいけれど
気が散って仕事にならんぞ。
仕事が終わらなくて
食いぱぐれたらどうすんべ~。たびよ。」



にほんブログ村  e_04.gif
たび、お邪魔虫。早く寝なはれ~。




コメント
この記事へのコメント
chibianiさん (^・o・^)ノ
いえいえ~。こちらこそ、ご無沙汰しております~。
最近更新がままならなくて、のろのろペースになってきております。
たびの写真を撮る時間もあまりなくて
夜中に仕事していたら久し振りに膝の上にきたので
嬉しくて急いで写真を撮りました~(^ー^)
たびにも寂しい思いをさせているのかな~?
反省しなければ!!
心いくまで、膝の上で甘えてね~と思っていたら
暑くなったのか、しばらくしたら下におりて寝てしまいました。
さみしい~~o(;△;)o

chibianiさん、エールありがとうございます♪
夜型なもんで、夜中に仕事するのが好きなのですよ~。
昼間やるよりも、「働いてるぞ~!!」って気分が出るからかな?
昼間はぐうたらです(^。^;)
2007/06/14(木) 02:52:30 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ご無沙汰してました~(o_ _)oペコリ
たびちゃん可愛い~!
お母ちゃんのお膝があったかくて気持ち良くて、
眠たくなっちゃったのね~ヾ(^^*)
今にも頭が後ろにガクッと落ちちゃいそう~
たびちゃん、そんなに頑張らなくていいから
早く寝んねしなさ~い(笑)

順梟さん、夜中もお仕事、お疲れ様です。
お体に気をつけて頑張って下さいねp(*^-^*)q ファイト~♪
2007/06/13(水) 14:13:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
まったり福タビ大リンの姉さま
姉さま応援アリガトウございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪

姉さまはお見通しなのですね。
たびをお邪魔虫と言いながらも、いないと寂しい!大当たり~!!
たびも眠いのをこらえて、応援してくれてましたけど、
「おっほほ~」(^ー^)の後はコテンと深い眠りに落ちていきましたよ♪
たびもまだまだ子供だなぁ。
膝上でアンモナイト状態でした(^▽^)
2007/06/11(月) 00:06:08 | URL | 順梟 #-[ 編集]
空栗鼠さん
空さん。
おいらも孤独に耐えねばならんのでやんすね。
じゃないと
お母ちゃんの仕事が終わらずに
おまんまを食べられなくなってしまうのでやんすね。
ならば。。。
お母ちゃんがもっと働くようにお母ちゃんの膝の上で
監視を強化することにします。
ちょっとでもお母ちゃんの手がとまったら
がぶり!
する事にするでやんす (^・o・^)ノ"
たび。スパルタの始まりでやんす。ビシバシ!!
2007/06/10(日) 23:59:21 | URL | 順梟 #-[ 編集]
リーフさん
たびちゃん、大ボケ顔なのですよ~。
お母ちゃんが必死で仕事してるのに~~(^。^;)
この顔を見ているとこっちまで
眠たくなっちゃって。。。( ´△`)
今日は布団でちゃんと寝るぞ~~!!

(^・o・^)ノ"リーフしゃん応援ありがとうでやんす~。
おいらも頑張るでやんすよ~!たびヨリ
2007/06/10(日) 23:49:59 | URL | 順梟 #-[ 編集]
がわいいーーーっっ♪
たびちゃん、応援しにお膝の上なんて、やるじゃん!
眠くたってウトウトしたって、こらえる姿は男だね~♪
おかあちゃんたら、照れちゃってお邪魔虫扱いだけど、行かないと寂しがってお仕事どころじゃないんだよね(笑)
とはいえ、男はつらい♪
「おっほほ~」のたびちゃんはこの後眠さでひっくり返ったのでしょうか(笑)
おかあちゃん!お体に気をつけて、お仕事がんばってくださ~い♪
(可愛くない姉さんも応援(笑))
2007/06/10(日) 14:50:16 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
・・・ってアニキったら応援に来たのでしたか~♪
お邪魔虫だなんて ヽ(‘ ▽‘ )ノ ゴメンヨ、アニキ。
2007/06/10(日) 04:59:26 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
56。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ

たびさん、お母上の膝上がいくら寝心地が良いからといって
お仕事のお邪魔虫をしてはいけませんよ。

良いですか、人間は生活の為、食べる為に働かねばならないのです。
もちろんそれにはたびさんのお食事も含まれているのですよ。

ですから遊び相手になってもらいたいお気持ちもお察しいたしますが
ときに男は孤独に耐えねばならぬこともあるのです。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ
2007/06/10(日) 04:56:33 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
キャハハっ コリャ~本当にお邪魔してるね!!
たび君ももうろうとしてるっ!!
おふたりさぁ~~~~~んっ
がんばるダヨ~~~~ん(^^)/
2007/06/10(日) 02:54:55 | URL | リーフ #-[ 編集]
お久し振りです♪コメントありがとうございます
・とらのおまけさん・

ご無沙汰しておりました~。
ああ~♪そう言えば、そうですね、夜行性のくせして、私よりも早くに寝ています(^ー^)
夜中、1時か2時頃にまた起きだして、ひと暴れしたと思ったら
またすぐに寝てしまいますし~~~(^。^;)
夜は私の方がたびよりも起きている時間が長いですヨ~♪
おやや。とらのおまけさん、凄い事に気付かれましたね。
たびの耳。写真の撮る角度にもよるのでしょうけど、
たびは体に比べると、顔が小さくてどこかアンバランスなのですよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみ~・

そうなのよ~。明日、明後日までの仕事が
いっぱいいっぱいで~~~~。o(;△;)o
今日も寝れない~~。
えみのとこも楽しそうジャン♪
スがティーのヌード良かった~o(*^▽^*)o~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・おしばぽん軍曹殿・

そうっ!!そうなのです~。
膝上からの応援は嬉しいのですが
身動きは取れないし、重たくなってくるは
ずり落っこちそうになるはで気が散っちゃって~。
いないと寂しいのですがね(^ー^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

うはは。
眠気が移っちゃいましたか??
私も夜中にこの顔されると堪らないです。
布団に直行したい気持ちをぐっとこらえておりますです。
たびはそんなに洗っていないのですよ~、実は。
3,4ヶ月に1回くらいでしょうか~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

ありゃりゃ~ヽ(^◇^*)/
ごろごろさんも眠たくなっちゃいましたか~?
カンさんが聞いたらきっと
もしや、お風呂で寝ちゃったのでは~?って聞くでしょうね(*^m^*)
もう暖かくなりましたし、長風呂してもそんなに寒くはないですけど、
やはり風呂寝で風邪ひかないように気をつけてください~。
。。。って、
今回は風呂で寝たなんておっしゃってないですよね。シツレイ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・たびすけさん・

こんばんは~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
夜中に一人で仕事していると寂しいから
たびが居てくれると嬉しいのですけどネ。。。
ついつい、なでなで、ごろごろしていると仕事を忘れてしまいます。
冬は暖かで、とっても有難いのですが、
これからはちょっと暑いかな~(^ー^)太ももに汗かきます~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

そうなのですよ~。
たびはこんなに呆けた寝ぼけ顔のくせして
しっかり、がっちり!私を見張っているのですよー!
ただでさえ、食事制限されているのに
これ以上ご飯減らされたら、たまらんでやんすよ~!って。。。(^。^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007/06/08(金) 03:49:12 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃん、エライっ!
ちゃんとお母ちゃんを見守ってるんだね!
(え?食いっぱぐれのないように、働いてるか見張ってるの?)
順梟さん、体こわさないようにね~!
2007/06/08(金) 00:27:34 | URL | がるまあ #-[ 編集]
こんばんは~♪
お仕事忙しそうですね。お疲れさまです。
たびちゃん、お母しゃんのお膝の上で嬉しそう(^^♪
眠いの我慢してるのがカワイイよ~。
お邪魔虫になっても可愛いから
膝から降ろせないんですよねっ(*^。^*)
2007/06/07(木) 21:51:56 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
たびちゃん眠そう。
私も眠い~ 寝たい~(-_-)zz
夜中もお仕事なんですね。
お身体気をつけて下さいね。
2007/06/07(木) 21:25:17 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
いかん!
こういうのを見ていると眠くなる。
あ、目がなんか、、、。
しかし、たびさんの胸のところの白い毛並みは
きれいですねえ。
しっかりシャンプーしてあげてるのかな?
2007/06/07(木) 21:06:29 | URL | お狂 #-[ 編集]
こうやってねてられると…ついかわいそうになって…あしがしびれてくるでやんすねえ~~

でも・・おがあじゃんはえらい・・・よくがまんしてる・・・!!
2007/06/07(木) 17:39:46 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
なんだか忙しそうね!!
でもたびが応援してるから楽しいだろね♪
2007/06/07(木) 10:02:05 | URL | emi #-[ 編集]
ワ~イ♪たび君お久しぶり♪
猫って夜行性だと思うんですが、人間より先に寝ません?トラマコは飼い主の事などほったらかしで先にさっさと寝ます、限界は3時みたいです。

こうして見るとたび君の耳って長くないですか?大物の素質大?今日は?ばかりですいません。
2007/06/07(木) 09:32:30 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
