足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月23日 (水) | 編集 |

びびって


た、たびで...やん..すっ。
皆さ...まには、ごっ機嫌...うるっ...わ...しゅぅ...


「おっと!たび?!大丈夫かね?
言葉になってないぢょ」


なんか


すたこら、すたこら (゜-゜=)=3=3=3=3=3


「???何処へ行くのだー???」


い


すたこらさっさー (^・o・^)ノ"
とりあえず、隠れるでやんす
さらば。


「そんな~。お待ちなはれ(゜ー゜;)」


実は、今日、東京よりお客さんがいらしたのですな。
それも、お母ちゃんより10歳も若い、見目麗しき女性♪
お父ちゃんの一人娘さん。
芸大声楽科卒でオペラなどをやる声楽家。
顔も良ければ頭も良い!
たびは、こんな素敵な女性に会うのは初めてなモンで
ビックリ!衝撃!緊張しまくり!!


戸惑い、逃げまくり、隠れまくり。。。
とうとう、皆が寝静まるまで、隠れておりました。
普段から人の出入りは多いので、
慣れていたと思っていたら、やはり怖がりなのですね。
ずっと、目が緊張で開きっぱなし。
なので、ご飯にまたたびをかけてあげました。


な


やっと、これで落ち着いてご飯が食べられるでやんす。


「たびさん。まだ、おどおどしとるぞ!
美人にゃ弱いな、お前さん」


い


おどおどなんか、しちゃないでやんす!


「(^-^;そ、そうだすね」


で


はぁ、るんるん♪


「だいぶ、機嫌がなおってきたねー」


やん


でれでれ♪


「今更でれでれしたって、遅いだよ!
おかしいなぁ。。。美人慣れしてる筈なのに。。。
お母ちゃんで。」



す~!



ちっがーう!!


それは、大変な間違いでやんすよ、お母ちゃん!
おいらは美人慣れしてないんでやんす。
お母ちゃんと46時中顔付き合わせてても。。。


「わかってるだよ!
ちょっと言ってみただけだすよ。。。
そんなに大声で否定しなくたって。。。o(;△;)o」




にほんブログ村  e_04.gif
たび、美人が好きなのか?嫌いなのか?どっちなんだー?



コメント
この記事へのコメント
・まったり福タビ大リンの姉さま~・
おりゃりゃ(@゜Д゜@;)
そんな事があったですか~。
ここんちのサーバーは、私が使っていてもショッチュウアウトになるので、それでしょうね(^ー^)
姉さまだと分かっていたら、撥ねるねんて事ぉ、するはずがないでやんすよ(^ー^)
でもでも、たび、実は男好き疑惑が。。。(^。^;)
でも。今回で美人には相当免疫ができたはずですから、
姉さま、いつでもお待ちしておりやすよ~(^ー^)ノ
2007/05/28(月) 23:04:30 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あれ?
順梟さま、ごめんなさ~い。
このあいだコメントしたと思ったのですが、ちゃんと送信できてなかったみたい…お恥ずかしい…
たびちゃんにかこつけて姉さんも美人仲間に入ろうとしたのがいけなかったのか(笑)
機械の方でハネるなんてひどい(爆)
というわけで、たびちゃん、絶対いつか姉さんが会いにいくから、「ヨロシクねっっ」(笑)
2007/05/28(月) 21:20:26 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007/05/27(日) 12:29:58 | URL | ブログランキング #-[ 編集]
・ぴよ ぴよヾ(・◇・)ノ ・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちゃんと帰り着いたのだね。ヨカッタ。
うんうん。

今回のたび動揺騒動にはごめんよ。
でもよ、
ぴよこが帰る一日前の宴会で答えが見えただよ。

( ̄◇ ̄;)
おい!たび!おめぇさん。。。
男の人が迫ってきても逃げないやん。。。

そうだったのかーーーー!!!
お母ちゃんも知らなんだ。
野郎好きだったとは(-_-;)

だからさ
答えは 4番かな?
ばれるのが怖かったんだろうね~。
可哀想に。
ホントは、カミングアウトする場所を探していたのかもo(;△;)o

ぴよこ
たびは
もっと話がしたいってさ~(^ー^)ノ
びびり治すから o(^・x・^)o ウン♪ダイスキ
2007/05/27(日) 05:51:21 | URL | 順梟 #-[ 編集]
・星窓さん・
ありがとうござい (^・o・^)ノ"
お元気でしたか~

黒目
ぎょろぎょろも
見ようによっちゃぁ、可愛いんですがね~。

たびは結局美人慣れできずじまい。。。(-_-;)
もったいない!
2007/05/27(日) 05:34:08 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちょっとわかりづらいので補足

4、芸大にいるとゲイが多いのでなんとなく見分けられるようになるんだよね・・・ごめんよ、たび(けど猫まではわからないなあ、じっさい)。
2007/05/27(日) 05:21:12 | URL | ぴよ #-[ 編集]
お世話になりんした
順梟さん、たびちゃん、色々ありがとう
噂の一人娘です
昨夜遅く、無事東京に帰り着きました。

ええ、おっしゃるとおり、私はたぶんこの世でもっとも多く
「たびの逃げ惑う後姿」とみた人間であると自負しております(=_=;
しかも気配を消して一生懸命近づいてくるからおかしい
ピンポンダッシュか?何の用事なんだ?

何がいけないんでしょうねえ
あの談合の人達(失礼)は大丈夫だったわけだからー

1、ぴよの顔が怖い(しょうがないじゃんか)
2、ぴよの東京弁が怖い(東京はおっかないところだってお父ちゃんが言ってたし)
3、ぴよが塾講師だから怖い(きっと小学校で鞭で打たれたのでしょう)
4、ぴよが芸大卒なのが怖い(男の子が好きなのがばれちゃうかも!)
5、お父ちゃんが若干および腰になってたからぴよは怖い人なのかなあと思った
6、そもそもマザコンだからお母ちゃん以外の女の人には話しかけられない

うん、6番だね、きっと!!


あ、ええと

父によろしくw
2007/05/27(日) 04:58:14 | URL | ぴよ #-[ 編集]
お手手ぱぁー。
たびさんってば、お手手ぱぁーっ。って、
なんて可愛いんでしょ。目を逸らしてるみたいな顔も、
なんて上手なショットなんでしょう!
猫さんの動揺顔って、可愛いんですよねぇ、
黒目が大きくてv
2007/05/27(日) 02:49:00 | URL | 星窓 #8Jf7Bnx6[ 編集]
コメントありがとうございました (^・o・^)ノ
・emiちゃん・

行きたいよ~。
名古屋のライブハウス巡りがしたいなぁ。
えみ達がELLでやる時は行かなくちゃな。
ヒロ子には今日会ってるンだね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

たびがこんなにも緊張してびびり君だったなんて知りませんでした。
今日、美人さんは帰って行かれたのですが、
まだ、警戒心は続いていますよー(^-^;
くろぽちこさんにお会いしたら、隠れて出てこないかも。
昨日の事なのですが、男の人が家に8人くらい来てもたびは平気なのですよー。やっぱり、オカマちゃんだから男好きなのかも(・_・;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

たびは結局4日間、美女から逃げ惑う有様でやんした。
男の人にはそんな怖がった顔しないんですよ~。
たびがあっち系だったとは~!
お母ちゃんは女と思われていないのかも。。。
がっくし。。。(;´д`)
たびはマタタビで酔い、お母ちゃんは3日間飲み続けで二日酔い。
カンさんと3人で酔っぱらい対決したいと思います~(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

本当に!( ̄へ  ̄
あそこまで否定しなくてもいいじゃないかって感じですよね。
この4日間は、たびは緊張し続けで、現在はアフターケアを必死に勤めています。
おっぴろげたび。ホントだー。ネクタイさせたら良さそうですね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・空栗鼠さん・

四捨五入で 40 ヽ(‘ ∇‘ )ノ イウンジャ ナカッタ。
 
ん?空たんも美人恐怖症なの?
ん(・-・)だったらお母ちゃんはOKだ~。
たびの美人恐怖症は尋常じゃなかったですよー。

いやいや(^。^;)
お母ちゃんは女だと思われていないという事が
昨日わかりました。
男のお客さんなら、平気だったのですよ。たびったら。
何だか、あたしったら複雑な心境だわさ~。
2007/05/25(金) 19:41:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おはようございます。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ 40。 にして惑わず。

うはは。 たびのアニキったらソワソワしちゃってからに。(^m^
アッシと同じで?美人さんの前では緊張しいなのですな。
そのお気持ちよくわかるでやんすよ。
なんか居づらいよね。。。。(--;

でも、おがぢゃんの☆美貌☆にはきっと慣れてしまっただけなんでやんすな。
どんなに美しい風景も、毎日見ていればだんだんそうは思えなくなるでやんす。
でも心の美人さんはいつまでも飽きないでやんすね。
おがぢゃんはそーいうお方でやんす。。。
だからアッシも心を許しすぎて思わず
最後の写真みたいな のびのび(し過ぎ)なポーズを
とってしまうのでやんす。。。。

・・・と、たびのアニキが目で訴えかけておりやんした。ヽ(‘ ▽‘ )ノ

2007/05/25(金) 05:21:05 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
ちっがーう、ってたびよ、お母ちゃんに失礼だね。この写真は良い。長袖で白いシャツで背広着てるみたいだぞ。ネクタイしたくなるよね。
2007/05/24(木) 22:14:47 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
たびちゃん美人に緊張しちゃうとは可愛いな~
いつもおかあちゃんで慣れてるでしょうに。
最後のおっぴろげはすんばらしい~\(^O^) /
またたびで酔っ払っちゃたんだね。
食器に頭が入ってるし、お手々が最高にゃ( ´艸`)
今度カンさんと酔っ払い対決しなくちゃ(笑)
2007/05/24(木) 21:20:21 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
オモ!たび君、美人さんが苦手でしたか(笑)
そ、そんなら!私が会いにいっても大丈夫だね~(爆)
にしても・・・もう!美人さんにナデナデしてもらってる
デレデレたび君みたかったのになぁ~
たび君、「逃がした魚は大きい」って後悔先に立たずだよ~~ん(笑)
「ちがう~!」のたび君・・
なにもそう大げさに否定しなくっても(笑)

2007/05/24(木) 10:22:33 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
ぜひともきてよ~~~
2007/05/24(木) 09:55:58 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪です (^・o・^)ノ
・emi・

もう、恥ずかしがり過ぎっ!!
ずっとかくれたまんまなんだもの~。

ヒロ子来るのか~。
あたしも、名古屋、行きたいよ~。
名古屋って思っているよりずっと、良いところだと
この前行って思った!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

ありがとうございやすです♪
しっかぁーし(≧▽≦;)
残念!な事に
お母ちゃんは美人部類外。。。(-_-;)
そんな事より、美人が帰ってしまう前に、
ちょっとは美人慣れしてほしいのですが、未だに逃げ惑っていて。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

ブッブブーーー!!!
残念でやんした。
お母ちゃんは御ん年36だぶー。
なもんで、たびは20代の美しき女性に初めて会って、
ビックリ仰天中なのであります。。。
あまりに酷い、驚き様。。。(-_-;)そんなに美人が珍しいのか。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chbianiさん・

chibianiさん~!今すぐ来て助けてくださ~い(」°ロ°)」
たびは未だ、おろおろ、屁っ放り腰で逃げ惑う有様。。。(-_-;)

なだめてすかして、ご機嫌取りに明け暮れるわたし。。。
わたしは美人じゃなくて良かったでやんすが、
喜びゃ良いのか、わるいのか。。。(・_・;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・たびすけさん・

そうですよ~~(^ー^)
たびはたびすけさんにも弱いはずですっ!
とにかく、美人に弱いって事が今回わかりました。
しかし、本当に今回の美人事件には参ってしまいました(^。^;)
逃げ惑うたびの後姿があんまり悲しくって。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

そんじょそそこいらの、男衆と変わりありませんですよ。たびは。
うんにゃ、
そんじょそこいらの男衆の方が、ガッツがあるでしょう。
たびは逃げ隠れるだけですから。
たび、そういえば、男の人なら平気かも。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

何を言っておられるですかー( #` ¬´#) ノがるまあさん!
がるまあがるミィたびジュンフクリサイタルが待っているのですぞ!
たびは皆さんに会う日をそりゃぁ、心待ちにしておるです。

たびは確かにお母ちゃんじゃ美人慣れはできぬと言っておりますが、
うんん。美人が何ぞ!!
血統だけが猫じゃないように、美人だけが女でないぞ!
と、言い聞かせております(^ー^)
2007/05/24(木) 02:14:29 | URL | 順梟 #-[ 編集]
はぁ~・・・、
たびちゃんといつの日か会えるのを楽しみにしていたんだけれど、
そうかぁ、美人はダメなんだ・・・、残念。
うんうん、確かに美人相手に“ちっがーう!!”のポーズはできないよね。
あ!別に順梟さんがどーとかこーとかは、言ってませんからっ!!!
2007/05/24(木) 00:19:08 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たびさん、すごい格好ができるんだ。
おなかの柄がよくわかりました。
美人に弱いって、そのあたりの軽い男とかわらんじゃん。
だめだ、そんな猫では!!
2007/05/23(水) 23:43:17 | URL | お狂 #-[ 編集]
たびちゃんは、美人さんに弱いの?ぷぷっ(*^。^*)
じゃあ、私にも弱いのかしら・・・。
なーんちって(^o^)
カーテンに隠れて・・おちり見えてるよん。
「ちっがーう!」って、たびちゃんお手手まで
開いてますにゃ~クク・・。
2007/05/23(水) 23:38:09 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
「ちっがーう!!」のたびちゃん、すんごいねー!
おっぴろげ~~~(笑)
またたびで酔っ払ってますな?ヾ(^m^*)おいおい

それにしてもお父ちゃんの娘さんは芸大出の声楽家ですか!
んでもって美人さんとは、すばらしい!
美人慣れしてないたびちゃん、chibianiさんで慣らしてあげましょうか?
え?無理?そんならお母ちゃんの方が全然マシ?
こりゃまた失礼いたしましたっ!(爆)
2007/05/23(水) 21:56:29 | URL | chibiani #-[ 編集]
お父ちゃんはやっぱり芸術家だったんですね
娘さんも血を受け継いで音楽家 すんば~らしい
お母ちゃんより10歳も若いと言うことは
お母ちゃんは32歳ですか?????
たびちゃんのズッコケには大笑い
2007/05/23(水) 20:53:09 | URL | カン #-[ 編集]
美人は3日で飽きるらしいから大丈夫ですよ♪(失礼!)
とは言うものの順梟さんも美人では?美人って自覚が無いから。

2007/05/23(水) 16:30:52 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
もう恥ずかしがってるとこも
やっぱキュートだな

そうそう今週金曜ひろこ来るよん
2007/05/23(水) 09:49:24 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
