足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月19日 (土) | 編集 |

たび、夜中の運動会。
ボロ絨毯はたびのお気に入りでやんす。
掘り返したり、潜ったり。
らんらん♪たっのしい♪


(注:音付きです。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、「猫の面白合成画像」のカンさんが
たびで面白画像を作って下さいました。
何と!今回はたびがピアニストとビルディングに?!
たびったら、いつの間にピアノ練習したんだろ~。


「猫の面白合成画像」:コンサート
一緒にステージに立っているのは、
「ちび・シャー日記」のちびたちゃんと、シャー君です。
ちびたちゃん熱唱♪


「猫の面白合成画像」:巨大猫


にほんブログ村
たび、今日もおおはしゃぎさ♪



コメント
この記事へのコメント
空栗鼠さん
こんな朝 どんな朝~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪42のあさ~♪

やってきた
なにがなんでも
やってきた
日曜の朝。

たびは
もう
逃げも隠れもしないよーw( ̄▽ ̄;)w
2007/05/27(日) 05:28:07 | URL | 順梟 #-[ 編集]
にちよ~び~の朝は~ ヽ(‘ ▽‘ )ノ いろいろな朝~♪ 42♪

この絨毯隠れの術?を練習しているのは
照れ隠しの為だったのかな??

なんだか心温まる、ステキな日曜日の朝だな~・・・・

・・・・と、勝手に思っているワタクシなのでした? ヽ(‘ ▽‘ )ノ チャンチャン♪
2007/05/27(日) 05:21:48 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
・リーフさん・
リーフしゃんも一緒にやりましょう~ヾ(〃^∇^)ノ
夜中の大運動会~♪
そりゃあもう、大はしゃぎでしょうね~ ワイワイヽ(‘ ∇‘ )ノ

夜型同士なモンでたびも私もうるさいうるさい。
どっちが遊んでもらっているんだか?
一通り、遊んでからバタンキュー(^-^;でやんす♪
2007/05/23(水) 01:36:17 | URL | 順梟 #-[ 編集]
元気なたび君っ!!
よいね~ たび君は~~(^^)v
遊んでもらえてぇ~~~~~♪
おがぁちゃんに 感謝だよん。。。

ジュンフクたんも 夜中にご苦労さまぁ~~~ヽ(^o^)丿
私も 参加したかぁ~ 夜中の大運動会!! (笑)
2007/05/22(火) 21:36:17 | URL | リーフ #-[ 編集]
・まったり福タビ大リンの姉さま (^・o・^)ノ
まぁ♪二度のお越し、恐縮であります(^▽^)
いやいや、うちのこの絨毯も実は壊れたホット・カーペットでやんすよ。
畳の上に敷いてありますが、たびの爪傷ガードに役立ってます。
これが無い所はぼろぼろですけどね(^-^;
福タビ大リンちゃん達は、それぞれ得意種目が違うのですね。ちゃんと役割分担が決まっているんだ。ナイス・チームワーク!!
2007/05/22(火) 00:47:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃんの♪
たびちゃんのお尻ぷりぷり♪に、大また開き♪
思わず止めて見ようかと思ったあぶない姉さん(^^;
うちの大運動会、走りとすばしっこさはタビ、バランスと飛びは大、福は一緒になって走ってるけど遅れてるし(笑)、リンは寝てる相手へのパンチ専門です(爆)
らんらん♪たびちゃん専用の絨毯ですか、うちの子達が羨ましがってるぞ~。
ちなみにうちの絨毯もボロですが、人間と両用です(笑)
2007/05/21(月) 18:16:26 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・おしばぽん軍曹殿・

おしばぽんさんの猫さんたちも、まだまだ腕白ですね(^▽^)
2匹が運動会やったら、賑やかなのでしょうね。
うちはたびだけでも、どったんばったん言ってますから~。
たびは昨夜も一暴れして寝てました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみちゃん・

ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ
私もPlyem HP見たよ~。
すがちゃんスゴイ張り切ってるねぇ。
曲が聴けてよかったわ。
歌詞が書いてあると、良くわかるし~。
すご~い。英語も入ってるんだー。 と感動した(^▽^)
2007/05/21(月) 15:43:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
見たよ~~~だんな様の!!
もう素敵な絵だね~~~
凄い!!凄すぎる~~~
感動したよ
才能だ~~~
たびも勿論かわいい~~~
2007/05/21(月) 10:09:00 | URL | emi #-[ 編集]
ねこたんは・・・
夜になると元気ですよね。。。

今日も・・さっきまで…走り回ってました・・家のやつらも…

たびルンルンさんも♪もう疲れて寝てるかな?

              トラと白の猫の走り回る家は…もう大変!!
2007/05/21(月) 04:23:13 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・chibianiさん・

すみません~。リンクさせてもらっちゃいました♪
ちびたちゃんもシャー君も、夜中の運動会やってたのですね(^▽^)
お腹の上を二人に駆け抜けられたら、びっくりしちゃいますね~。
でもそれも楽しかったりして(^ー^* )
たびもいつかは静かな夜を過ごすようになるのだろうなぁ。
まだまだ、元気一杯で、夜中に廊下を暴走したりしていますけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・まったり福タビ大リンの姉さま・

ぬはは~(^▽^)
姉さま宅でも、大運動会が始まる気配ですね。
4ニャン選手。準備万端、暴走準備OKってな感じですね♪
福ちゃん、ドアに体当たり~?(='m')
やるき満々ですね(⌒~⌒)
4にゃん入り乱れての運動会は、大迫力でしょうね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

わ~い♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ありがとうございます。
お嬢様が、たびのファンダなんて~。
たびったら、大喜びのでれでれ状態でありますよ。うふ(*゜v゜*)
ココタン、グリタンも大運動会やっているのでしょうね♪
賑やかそうだなぁ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・たびすけさん・

ありがとうございます(^ー^)ノ
夜な夜なこんな事しているんですよ~。
猫様はまったく、時間なんて関係ありませんね。
大興奮の時は何故だか、絨毯にもぐりこみ、
お陰でボロカーペットが益々よれよれに。。。(^。^;)
たびちゃんにも仲間に入ってほしいです~。
たび、大喜びだろうなぁ♪
2007/05/21(月) 03:11:55 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃんの運動会、楽しそ~う♪
見てて可愛くて笑っちゃいました~(*^。^*)
お尻のプリンとしたとこも可愛い~。
家のたびも仲間に入れてほしいわ~、ふふ。

面白画像、最高ですね♪すごいすごーい!
2007/05/20(日) 23:06:17 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
(*^m^*) うふふ♪また、たび君のハッスル姿見れて嬉しい^^
うちの娘、たび君のファンなんですよ~
たび君のしぐさがめっちゃ可愛いって(笑)
誰をもひきつける魅力が、たび君は持ってるだよね~(笑)

2007/05/20(日) 07:32:30 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
また来ます~~~っ(汗)
げっ、いざコメントっていう時に寝室で大運動会の音がっっっ!
待ちくたびれ~と福がドアに体当たりしてるので、明日いえ今日ですね、またきますっヾ(*^。^*)ノ
2007/05/20(日) 02:20:04 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
リンクしていただき、ありがとうございます♪
たびちゃんの巨大猫、大迫力ですね~(笑)

たびちゃんは元気いっぱいだ~。
夜中の絨毯遊び、めっちゃ楽しそうですね(笑)
うちも、ちびたが若かりし頃は夜毎、大運動会を繰り広げておりました(^^;)
シャー坊が加わってからは更に激しく、寝室までなだれ込んで来て
体の上を走られる事も(/||| ̄▽)/グェッ!
それが今では私がパソコンをしている横でグースカ寝ています(^^;)
いやはや、平和になったものでございます~(笑)
2007/05/20(日) 02:03:45 | URL | chibiani #-[ 編集]
・お狂様・
たびも、ああして演奏会に出させて頂いてますが
りっぱにお役を果たせたかどうか。。。

お風呂場でごろごろするのが好きなのですよ。
タイルが気持ちよいのでしょうね。
お陰さまで、現在、石は見えてません。
でも、まだしばらく処方食は続けてくださいとの事でした。
ご心配ありがとうございます。
2007/05/20(日) 01:28:30 | URL | 順梟 #-[ 編集]
見てきましたぜ、たびさん、有名猫になったるな。
なかなかすごい。
動画は最後のおまけがおもしろかった。
めちゃくちゃのびてて。
たびさん、石はもうなくなったのかな?
2007/05/20(日) 00:52:01 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・空栗鼠さん・

にゃはは(=´∇`=)
なんだ~。残念~。
まだ、見てないんですよね~♪
絨毯もぐりもぐりも、お風呂場エビ反りも♪
絨毯もぐりのお尻なんて、うさぎさんみたいで可愛いのだよ♪
にゃは(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

ごろたんも夜中に大暴れしていたんですね~。
今はお利巧ちゃんに夜はお休みしているのですね。
たびは時間かまわずです。
最近は私がようやく寝付いた頃に起こしにきますよ~(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

ぼろ絨毯なので、もみくちゃにされようが何をされようが、構わないのですが、ひっちゃかめっちゃかですよ~(^。^;)
たびは大張り切りで、とても止められません。
ミィちゃんはギターが弾けるんですね♪
是非いっしょにライブやりたいですね。
カンさんがミィちゃんを魅力的な猫さんだと仰っていましたよ♪
お写真借りてみようかとおっしゃっていました。
そうしたら、共演も夢じゃないかも~。
創作意欲を掻き立てるミィちゃん。すごい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・とらのおまけさん・

潜れるものなら、何でも潜る~!ってな感じですね。
これに潜る時は大はしゃぎの時なんですよ(^ー^)
マコちゃんも、潜るのは得意ですね。
分厚いお布団もなんのそのですもんね♪
まだトラやんは警戒されちゃってますか~。可哀想に(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

紹介させていただきました。ありがとうございます~。
今宵も酒が美味しそうですね。
私は最近飲んでまへん~。ストレスが溜まる前に飲まなくちゃ。
爆笑維新外伝、見て下さったのですか??
はい~。あの絵は全てお父ちゃんが描いたものでやんす。
お父ちゃんが聞いたら、泣いて喜びます。ありがとうございます。
って、すでにお父ちゃんは大いびきなので、明日伝えたいと思います。
がるまあさんのミィちゃん♪可愛いですよね。
綺麗な毛並で、表情も可愛らしい。いそうでいないタイプの猫さんですよね。がるまあさんも、さっぱりと明るい方なので、喜んで提供してくれると思いますよ(^ー^)
2007/05/20(日) 00:45:41 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おコンバンワ
たびちゃん 元気 元気

今回 紹介 有難うでござんす
ますます酒が美味くなる 母ちゃんもう一本

ところで爆笑平成維新外伝の絵は
お父ちゃんが書いているんですか?
ビックリ!! すごいですね
絵に引き込まれそうです

がるまあさんのミィちゃん魅力的な猫さんですね
写真 お借りしてみようかな?
2007/05/19(土) 20:31:04 | URL | カン #-[ 編集]
噛んで!潜って!猫キック♪みたいなコンビネーションですね~たび君♪
マコもこんな感じですね~、でも昨夜はあのボンボンにさえ目もくれませんでした・・・って言ったら大げさですが、チョット横目で見てる程度で厳戒態勢です。
2007/05/19(土) 15:21:24 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
たびちゃん、元気だー!
じゅうたん遊び、すごく楽しそう♪のびのび運動してますねー
面白画像もおもしろかった(^^)
さっすが、たびちゃん(あ、カンさん?)
     -がるまあ
たびちゃん、ピアニストだったのにゃ♪
こんどミィがギターひくから、いっしょにコンサートするのにゃあ(=^^=)
     -ミィ
2007/05/19(土) 13:40:58 | URL | がるまあ #-[ 編集]
たびちゃん元気いっぱいですね。
うちのも1才くらいの時は夜の11時になるとよく走り回ったりしていました。
今では夜は寝る時間と決めているようです。
たびちゃんこの前は毛ボールさんと運動会してたんだね。
2007/05/19(土) 09:26:37 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
よ、夜中に大運動会が催されたことなんて知らないんだから!
し、しょうがいぶつ競争?の絨毯もぐりで
お、お気に入りの紐を狙っている映像なんて知らないし
く、くの字型に思いっきりそってから反転するお姿なんて

ま、まだ決して見てないんだから!! ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/05/19(土) 05:37:52 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
