足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月06日 (日) | 編集 |

たび、ボツ写真館 Vol.6


まいど、たびでやんす。
連休も終わりでやんすね。
おいらは、連休中、たっぷり遊び呆けておりやした。
お母ちゃんも張り切って、シャッターを押すものの、
ボツ写真だらけ。。。


お~い


(゜ロ゜)!! 巨大猫、あらわる!!

やっほ~


(*゜o゜)/ ちょいと、ちょいと


ちょん切れ


これは、定番でやんすね。


たびやん


これも。定番2。


だ


ふ~む。。。


い


はおっ!!


IMG_1516.jpg


は~い\(^・x・^)


しゅう


ちょいと、おたくさん、どうしなすった。

ごう


ぐへへ。

だ


( ̄◇ ̄) だ、だ~れ~。


よ


あ~らよっと。ほいほい♪


♪


んごご。。。


というわけで、おいらのGW。
思い出の写真集でやんした。


ばいなら♪/;-""-)/・x・)

にほんブログ村
もう、お母ちゃんの写真には期待しないよ~ (^・o・^)



コメント
この記事へのコメント
・ウータンさん・

こんばんは~ (^・o・^)ノ"ありがとうです♪
ホントだ。「はーい」の手。。。
爪がめちゃくちゃのびてますね(^。^;)
最近たびは、私の手が届かない所で寝ているので、
爪がなかなか切れないのですよ~。
寝ているときじゃないと切らせてくれないのだ。
連休中、たびは遊んでばっかりなうえに、脱走までして、プチ家出。
わたしよりも充実したGWでした~(^▽^)
2007/05/10(木) 01:06:42 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・空栗鼠さん・

やっほう (^・o・^)ノ"24。

ぬはは。新東京タワーって610mにもなるんだ~。
思わず調べちゃっただすよ。
まだ4年もあるのね。
しかし、そんなに高い所。。。(-_-;)
足腰よりも先に、鍛えなきゃならんことがあるだよ~(^・_・^ )ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・chibianiさん・

記事リンク、スイマセンなんてとんでもないです~。光栄です♪
私もさせて頂きたいと思っております(^ー^)ノ

大魔神たびは撮りながらおかしくて笑ってしまいました。
なんだかとぼけた大魔神です~。
はーいの写真もちゃんと撮れていたら、久々のヒット写真間違いなしだったのに。。。私の腕前ではこれが精一杯でした(^。^;)
北海道は今がお花見の季節ですかぁ。わくわくしちゃいますね。
北海道に行きたいです~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・たびすけさん・

こんばんは~(^ー^)ノ
こちらこそ、ありがとうです♪
これがうちのたびでやんすよ。どうぞよろしくです (^・o・^)ノ"
たびすけさんのたびちゃんの、弟分にしてやってください~。
爪とぎBOX、入ってくれたんですね♪
あの中で爪とぎができるなんて、魅力的だと思います~。
たびちゃん、やみつきになっちゃうんじゃ?
2007/05/10(木) 00:52:39 | URL | 順梟 #-[ 編集]
こんばんわぁ(●´∀`●)ノ
『は~い』のお手手すごく可愛い♪パカッと指開いてて、よくみると爪がニョキッと・・・(^ω^)
たびちゃん、いっぱいあそんでもらって充実したGWだったね~☆
2007/05/10(木) 00:51:32 | URL | ウータン #halAVcVc[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは~、昨日は来て頂いてありがとうございました。
ホントに同じ名前って親近感わいちゃいます。
たびちゃんの写真、躍動感あふれてますね。
手のパー、とってもカワイイです(*^。^*)

爪とぎBOXね、今日ちょっとだけはいったんですよ~。
2007/05/09(水) 22:46:28 | URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
にゃはは~♪
またまた楽しい、たびちゃんのボツ写真館ですね!
1枚目の写真、ドドーンとすごい迫力!w(*・o・*)w
大魔神を連想してしまいました。
ま、大魔神にしては顔が可愛過ぎますけどね(笑)
そして一番のお気に入りは、やっぱり「は~い」ですね。
パッと開いた肉球が桜の花びらに見えて めっちゃ可愛い~♪
今こちらでは桜が満開なんですよ~(*^^*)♪

ところで、私のブログの記事中で、たびちゃんのブログを勝手にリンクさせていただきました。
事後報告、しかも今頃になってしまい、どーもスイマセンヾ(^^;)
2007/05/09(水) 14:00:32 | URL | chibiani #-[ 編集]
おはようございます。 (・o・)/ 24。

あらあら、もうそこまでお話が。^^;

階段を一般客が利用できるかどうかも分からない
状態でやんすけどね。。。

・・・その前に竣工は2011年だから
夏季・冬季オリンピックをそれぞれ1回ずつ
開催できるほど先のお話でありんす。

目指せ! ヽ(‘ ▽‘ )ノ 五輪出場!?
2007/05/09(水) 04:49:41 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ
・ごろごろさん・

1枚目。たびでも、猫でもないみたいですよね(^▽^)
はーいの写真が顔も全部撮れていたら良かったんですけどね~。
たびのスピードについていけなくて。。。とほ。
きっと、やられたぁ~~~!の悶絶顔が写っていると思うんですがね。
うきゃきゃ。私も子供の頃、ガンマンごっこやってましたよ~♪
やられるのも何故か快感なんですよね(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・リーフさん・

ありがとうです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
今回も数あるボツの中から、選りすぐりを載せましたよ。
のけぞり写真は、なかでも極上でやんす♪
ちゃんと撮れてたらなぁ~。。。(^。^;)

連休中は、たびいつもより元気で
スピードについていくのが大変でした~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・空栗鼠さん・

23おはようさん(^ー^)ノ

○○の神様なんて言われる方々は、並々ならぬ努力をされてきたのでしょうね。
うちは何の努力もせず。。。
ご覧の通り、跳んではねて、転がって。。。o(^・x・^)o ミャァ♪
ふふ。。ま、いっか♪

ところで。。。新東京タワー制覇するんだって~??
リーフしゃんから足腰鍛えるように言われちゃったよ~(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみ~・

あたいもでぶ猫ちゃん好きだよ~♪
たびも、今お腹に脂肪が付きすぎってお医者さんに言われて
食事制限中なのだけど、このもこもこのお腹も可愛いのだよなぁ。
デブ猫になるためには、ある程度元の体格が良くないとだめみたいだね。


2007/05/08(火) 20:26:25 | URL | 順梟 #-[ 編集]
もう一枚目最高!!
たびはデブちゃうけど、、
わしは巨大でぶ猫が大好き!!
なんだかそれに近いものが、、、
愛おしい~~
2007/05/08(火) 14:03:44 | URL | emi #-[ 編集]
おはよう 23 ヽ(‘ ▽‘ )ノ それはバスケットボールの神様
                  マイケル・ジョーダンの背番号。

だがしかし、ジョーダンが神たりえたのはコート上のみにおいてであり
私生活では我々と同じように苦難や失敗を重ねてきた
ひとりの人間であることもまた事実であった。

ひとつの分野に惜しみなく時間や心血を注いだ時に
人間離れした能力を身につける人間が稀に出現する。

それを我々はときに天才だとか神さま呼ぶが
当然ながらはじめから全知全能であったわけではないのだ。


・・・・などとよく分からないコメントになってしまいましたが
マイケル・ジョーダンにディフェンスされたら
巨大猫たびくんのようなアングルに見えるんだろーなあ。。。

ずーん (^・x・^)    まるで壁。。。 (--; 威圧感たっぷり。。。
2007/05/08(火) 04:46:59 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
待ってましたっ(^^)/
今回の GWヴァージョンもいいね~~~☆彡
どれも わらかしてもらったよん (o≧m≦o)ノプププッ...

特に は~い\(^・x・^) の
のけ反りの角度には 感動だっ!!!
あの 腕の伸び具合もたまらないしっ!!
手の開き具合もっ!!
どれをとっても 完璧っ(b^-゜)

たび君の顔が写ってないのが残念っ…
なんて コトは 言わないよ~~~♪
だって。。。想像できちゃうんだもぉ~~~ん(*^-゚)vィェィ♪
2007/05/08(火) 02:25:04 | URL | リーフ #-[ 編集]
最初の写真、大迫力 !!(@_@;)
たびちゃんじゃないみたい。
撮る角度によって面白いですね。
「は~い」は刑事物とかで撃たれて「やられた~」と言って
後ろに倒れるシーンを想像してしまいました。
(子供の時布団の上でやったなぁ)
たびちゃん迫真の演技! 
ピンク色の肉球がたまりません (^◇^)
2007/05/08(火) 00:40:01 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ"
・まったり福タビ大リンの姉様~・

やっとこさGWも終わりましたね~。
姉さま晴れ晴れしているのでは~?(^▽^)

さすがは姉さま。大仏にも熱唱たびにも銭湯たびにも見えます~。
あの手にマイク持たせたいです(^ー^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・空栗鼠さん・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ 22。にこにこ。ボンジュール。

良かった~。ようやく、お休みなのですね。お疲れ様でした。
お休みするなら、平日に限ります♪

世の中が連休ダー!とはしゃいでる時に、
今に見ておれと、一生懸命お仕事していた空タン。
今日は空タンの為の一日でござるよ♪
ゆっくり休んで、リフレッシュよ~~ (^・o・^)ノ"

\(^・o・^)空のアニキ、肉球ハイタッチ~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

たび魔神。でも何だか、間が抜けてて怖くないですね~。
子供の頃、テレビで見た大魔神は気持ち悪かったけど。。。
たびの熱演が、ちょん切れ写真になってしまったのは悔やむところです。
マジ写真を撮ろうとする程に増えていくボツ写真であります♪
ボツ写真狙いで撮ったら、マジ写真がとれるかもっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・くろぽちこさん・

お久し振りです~(^ー^)ノ
連休、お疲れ様でした♪
今日からは、またまったりな生活に戻れますね。

そうなのです!!たび、脱走いたしました(^-^;
GWなんだから良いよねって感じだったんでしょうかね?
おかげで迷子札をつけるきっかけにもなったので良かったかもです。

連休中暇だったので、張り切ってたび写真を撮ったのですが、
こんな写真ばかりでした。。。がっくし。。。
2007/05/07(月) 18:51:56 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
やっとやっと連休が終わったですね~ホッ(-。-;)
世間が連休と騒いでる時にたび君・・もしか脱走したですか(笑)
やっぱ世間のウキウキ気分はたび君にも伝染してしまったのですね(爆)
金色の鈴・・とっても似合ってるでやんすよ(^^)v
久々のボツ写真!
どれをみてもたび君らしいです^^
愛嬌あるっていうか、おとぼけっていうか・・(笑)
たび君なしにこのボツ写真はありえないわ(爆)
2007/05/07(月) 10:11:34 | URL | くろぽちこ #0KaC75xM[ 編集]
これはしょっぱなからインパクト大!
ここでぐぐぐ~っとファン心理をわしづかみねっ!
(マジ、この“たび魔神”好きだわ~)
シェイクスピアのような悶絶写真も絶品!(≧∇≦)
さすが、おがちゃんだわ~
え?狙ってない?マジ?うそ~(^^;)
2007/05/07(月) 07:58:54 | URL | がるまあ #-[ 編集]
コジコジ。 (・o・)/ サルコジ。 22。

大型連休が終わるそのころ
ひっそりとお休みいただきます。

(゜ロ゜)!! 巨大猫、あらわる!!



は~い\(^・x・^)



ちょいと、おたくさん、どうしなすった。

が良い味だしてますです。

(゜ロ゜)!! 巨大猫、あらわる!!に遭遇してビックリしたら
そんなにあっしは怖くないでやんすよ。。。。と落ち込む
ちょいと、おたくさん、どうしなすった。のたびくんの肩をポンと叩いて
友情が芽生えたところで は~い\(^・x・^)のにくきゅーと
ハイタッチを交わして分かり合いたいです。。。。

・・・意味わからん。。。(ーー;)・・・チョット疲れ気味。。。
2007/05/07(月) 04:23:58 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
あっはっは!
待ってました!ボツ写真館~♪
巨大猫見て、大仏かと驚きました。
ちょいとちょいとで、紐の先のネズミをたびちゃんと勘違いしました。
は~いで、後ろのコードをマイクコードと勘違い、たびちゃん熱唱かと思いました。
ちょいと、おたくさん、どうしなすった、で、たびちゃんが銭湯に行ったのかと驚きました
・・・・・
姉さんのボツコメント、以上で~す(笑)
2007/05/07(月) 00:00:51 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ"
・とらのおまけさん・

家も連休が終わっても何にも変わらないですよ~。
まったく、メリハリが無くていけません(*^.^*)
連休中は仕事も暇で、大掃除をしなかった分、家の掃除ばかりしていました~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カンさん・

お久し振りです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
お元気でしたか?いつか再開される日を心待ちにしていましたよ~。
良かった~♪
早速、作品を拝見させてもらいました~。私も親バカながらあの写真の表情が気に入ってます♪でもまさか、ピアニストになってしまうなんて、びっくりです(⌒▽⌒;)
いつも楽しみにしていますので、また頑張ってください~。
しかし、あれだけの物を作るのには、体力も気力も時間も必要ですものね。ゆっくりペースでも、ファンは待っていますから~o(^・x・^)o ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

お願いです。お母ちゃんの撮影風景を想像しないでください~(^-^;
紐ねずみを左手で操り、右手にカメラです。
我ながら恥ずかしい。お父ちゃんにも笑われてます。。。
しかし、たびの動きについていけずに、
たびが写っていない、本当のボツ写真も一杯ありますよ~v(゜ー゜;)
ねずみは素早く動かさないと、たびが釣られてくれないので、お陰で左腕がだいぶ鍛えられました~。筋肉モリモリです(^ー^)ノアハ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

お狂さん、お疲れ様でした。じっと待つ身も大変でしたね(^-^)
これからは安心して、ゆっくりお昼寝してください~。

ボツ写真っていうか、写真撮っても、ほとんどがこんな感じです。
使えそうな良い写真は選ぶ手間もない程。。。(^。^;)
ボツ写真だらけなので、こちらのほうが選ぶのが手間なのです。
はは。ほんと自分でも何やってるんじゃろかと。。。
2007/05/06(日) 23:44:40 | URL | 順梟 #-[ 編集]
やっと終わったよ
一枚目のたびさん、かわいいじゃん。
動いている猫さんを撮るのは難しいですよね。
あえて撮ろうとはしないお狂であった。
ボツはボツで、苦労がわかるような、
普段何気なく見てますけど。
2007/05/06(日) 22:59:41 | URL | お狂 #-[ 編集]
は~い\(^・x・^)の写真の肉球全開いいナー。遊びながらここまで撮るのはかなり技術が要るよね。カメラ構えつつあやしてるお母ちゃんの姿のほうがきっと面白いだろーと思うのは僕だけか?ぜひだれかに写真を撮ってもらいましょう。

2007/05/06(日) 22:46:44 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
おこんばんわ
おぉぉぉ~ぉ 朝青龍か!!!
ご無沙汰してすみません
お母ちゃんのボツ写真はやっぱり最高です
早速もらいました
 
最近のカンさんは作る気がまったく無く
なりましたが、たびちゃんの前回の顔がすごく気に入り
作ってみました。 たびちゃんほど顔の表情が変わる猫さん
はいません・・・ また楽しみです
2007/05/06(日) 20:19:03 | URL | カン #-[ 編集]
連休も今日で終わりですね、自分は毎晩トラマコと遊び、昼間は店の治郎とボ~ッとしとりました・・・普通の日常でしたね~。
2007/05/06(日) 19:55:52 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
