足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月01日 (火) | 編集 |

ね


まいど。たびでやんす。
世は大型連休だそうでやんすね。
そりゃ、良いことで。。。


「ホントに、良い事だぁね!」


ぼ


おいらっち、いっこも関係ねいだ


「おいらも。。。
それにしてもおまいさんは、
ここんとこよく寝てたねぇ。」



け


ずずずずずず


「まだ、寝ぼけちゃってるだよ」


ちゃん


む。。。


「顔が怖いだよ~。寝ぼけちゃん~。」


だ


ふんっ。。。


「きょえ~。ますますあちらのお方みたいだすよ。
親分ってぇたまじゃないな。
下っ端かなぁ。
人様に迷惑をかえるんじゃぁないよ。
愚連隊でも任侠だよ。仁義だよ。情だよ。」


ね♪


お母ちゃん。
そんなにおいらを、あちらの猫にしたいんでやんすかい?


おや。顔が変わったね。
今更いい顔作ったって遅いやい。
さんざんっぱら、寝ぼけておいてからに。。。」



にほんブログ村
きぇええ~。もう5月だってさ。カレンダーめくった?



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ"
・まったり福タビ大リンの姉さま・

なはは(^▽^)
この顔で夢の中に現れられたら、「喧嘩売ってんのかい!!」って、乱闘に発展しそうでありますね。くれぐれもこの顔では出ないように言っておきます(*^.^*)
またまた、これでもかの4連休ですね~。ぎゃはは(^▽^)
亭主元気で留守がいい!!名言ですよね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・空栗鼠さん・

朝の定期便に間に合わなかったヨo(;△;)o
何故なら眠すぎて晩御飯食べながら寝ちゃったのヨ。ゴメンヨ。

ウレシハズカシ 18歳 嗚呼、あの頃君は若かった。アタリマエジャイ!!

アニキ、ありがとうでやんす。
アニキに恥をかかせないように、精進するでやんすo(^・x・^)o ♪
日頃のランニングはおいらも欠かさないでやんす!

良かった良かった。たび、大喜びでありますよヽ( ´¬`)ノ

延々と譲り合い合戦になるとらちが開かないですよね~。
素直に奢ってもらいなさい!って、言いたくなっちゃうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・がるまあさん・

連休なのですよね。。。
ぱぁっと、旅行やお出かけで羽をのばせる方々のための黄金週間
あちきには関係ねぃだすよー(-_-;)
たびもしかりで。このていたらく。。。(^。^;)
寝相が良いのか悪いのか。悪巧み中の顔なのか。。。

ぬはは(^▽^)当たり!!
また1枚目にもどって、エンドレスですじゃ。
2007/05/04(金) 05:41:07 | URL | 順梟 #-[ 編集]
いやー後半に入っちゃいましたね・・・。
たびちゃんはのんびりと“すわり寝”ですかい?
最後のキリッとしたお顔が素敵だわ♪
え?次にはまた1枚目に戻って・・・って、繰り返し!?
2007/05/03(木) 19:23:37 | URL | がるまあ #-[ 編集]
おはようごじゃります (・o・)/ 青春 18 切符。 

たびのアニキ・・・・
・・・嬉しいこと言ってくれますやあ。。。
こちらこそ不束者?ですが宜しくお願いしやす。ヽ( ;x;)ノ

お互いにアニキの譲り合いで・・・
まるで日本の人間社会でよく見受けられる
お支払いなどのやり取りみたいでやんす~。o(^・x・^)o

ここはワタクシが。。ヽ( ´¬`)ノ   ヽ( ´¬`)ノ イエイエ、何を仰いますワタクシが。。

イエイエ、ココハ ヤハリ コチラガ。。ヽ( ´¬`)ノ   ヽ( ´¬`)ノ イエイエイエ、トンデモナイ


・・・・いいから早くしてくれ。。。(ーー;)・・どっちでもいいから。。。
2007/05/03(木) 04:49:25 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
たびちゃんの可愛い(笑)顔見て、これから寝ま~す♪
夢の中で会えたりして、この怖い顔(爆)
たびちゃんは目がひっくり返ってるし、順梟さんの俳句はすごいキレだし、暦どおりのダンナの休日、ああ、今日で(もう昨日か)うれしたのしの平日が終わるし…
2007/05/03(木) 03:53:20 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ"
・リーフさん・

いやいや~。
顔つき悪いですよね。生意気にも。
ちょいワルにもアニキにも憧れるお年頃なのですよ~(^▽^)
たびも相当な内弁慶でやんす♪
お客さんが来るとすっ飛んで逃げます(^。^;)
ビビリ君でも、充分。良いのだ。

ねぇ~ リーフしゃん(=^‥^=)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・空栗鼠さん・

ぬふふ。だれべぇになっちゃいましたね(^▽^)

そそ。たびにはみっちりと義理人情を教えてやってつかぁさい♪

o(^・x・^)o
「空のアニキ( ̄ー+ ̄)
おいらぁ、アニキが嫌って言ったって付いていきやす。。。」
と、たびが申しております。
たびは空のアニキの弟分になれるまで、座り込みもする決意のようです(^ー^)ノ宜しく~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・えみ~・

頑張ってるねぇ。家族でお出かけしないの~?
すがちゃんが寂しがっているんじゃないかい??
頑張るのは良いけど、体にも気をつけなはれよ~。

またまたライブなの?どこ~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ごろごろさん・

ごろごろさん~。久し振りのお風呂寝ですね~♪
なんだか、嬉しくなっちゃいます。ごろごろさん健在!!!
カンさんが聞いたら泣いて喜びますね。ここ随分と更新されていないようですが。。。
寝るは寝るでも、風邪をひいて寝込まないでくださいませ~(^^)
たびの怖い顔。。。生意気な顔ですよね~。
気がちっちゃいくせしてからに。。。(*^.^*)
2007/05/03(木) 00:25:14 | URL | 順梟 #-[ 編集]
たびちゃんも眠かったんだね。
私も久しぶりに夜中にお風呂に入ったら3時間寝てしまいました(´ヘ`;)
昨日は昼寝もしたし、連休中は寝てばかりかもしれません。
顔がちょっと怖いけど(ごめんね)いい味出してますよ(笑)
あちらに行った時はみんなに慕われる親分になっておくんなせぇ。
って言ったってたびちゃんは行かないよね。
2007/05/02(水) 10:07:33 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
本当世間はお休みモードよね
わしゃ今も仕事!!
それも締めなんで超忙しい~~
でもこうして、ちょろちょろ気分転換^^;
可愛いたびに癒されていますよ~

明日初アウェーでのライブなんだ~~楽しみ♪
2007/05/02(水) 09:47:23 | URL | emi #-[ 編集]
あ、あかん!? ↑のコメントで名前入れ忘れたで!?

そして、無記名で送信すると “だれべぇ” になるって初めて知ったで!?

流石はお順梟の姉御様でやんす。 ヽ( ´¬`)ノ センス最高!!!
2007/05/02(水) 04:53:46 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
十七 (・o・)/ 歳の地図

そやで そやでっ。 義理・人情・任侠は大事やでっ!

ねぇ~ジュンフクたん。( ´¬`)v

いへいへ。 アニキはアニキでやんすよ。
アチキなんぞがアニキだなんて・・・まだまだ程遠いでござんす。。。

ねぇ~たびたん。( ´¬`)v

・・・・べ、別に ま、まねっこ なんかじゃ無いんだから!!

ねぇ~リーフたん。( ´¬`)v
2007/05/02(水) 04:50:48 | URL | だれべぇ #-[ 編集]
たび君 人情 任侠はだいじやでっ!!
ねぇ~ジュンたん(^^)v

しかし あの目は!!
ウン。只者ではないなっ!!!
うちの ビビリ君を 鍛えてやっておくれよ~
たびのアニキ~~~っ!!

どうか お願いしますダっm(__)m
2007/05/02(水) 01:53:30 | URL | リーフ #-[ 編集]
コメントありがとうでやんす (^・o・^)ノ"
・空栗鼠さん・

ありがたいことでやんす。
たびをアニキだなんて。。。
このボケヅラのたびをアニキだなんて。。。
紐でじゃれる、どたばた走りのたびを。。。アニ。。。o(;△;)o
あ。。。やっぱり夢だった。
たびは空のアニキについて行くと言ってます(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・お狂様・

得意の「座ったまんま寝」であります。
ホントに、ちゃんと眠ってもらいたいものです。気になって仕方ない!
連休中はぶんちゃんも戻られて、楽しい&忙しい日々ですか?
うちは年がら年中、顔つき合わせての自宅仕事なので、どこかへ出かけてくれ~といつも祈っています。ふふふ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・とらのおまけさん・

私の家もそうです!年中仕事、年中休みのような感じで、全くメリハリがありません~(^。^;)これって結構困りものですね。
何もないと仕事しちゃうか、だらだらするかで(だらだらするのはうちだけか。。。)
長州たび一家。トラやんマコちゃんが入ってくれれば怖い者なしだ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・おしばぽん軍曹サマ・

いつもこれなんですよ♪
気持ち良さそうに。目の前で。。。
気持ちは良ぉ~~っく、わかるけども。
気になって気になって仕方ない!
布団で寝てけろ~!ってかんじです(*^.^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・みゆきさん・

わお~。みゆきさんも「座ったまんま寝」が特技だったのですね(^▽^)
春ですもんね。春だから、春だから。そういう事にしておきましょう。
みゆきさんは9連休ですか~。それじゃ、たっぷり「横になって寝」ができますね(⌒~⌒)
たびはやっぱり、親分ってぇがらじゃないですねぇ。毎日おもちゃを追いかけてるのを見ていると。。。とってもはしゃいで、幸せそうです(^。^;)
2007/05/02(水) 00:36:10 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ねぼけちゃんだね♪春は眠いですな。僕も仕事場で座ったまま眠れます。おかげで9連休・・たびの素質ならあちらじゃ親分さんでしょう。長袖トラ柄はだてじゃないでやんす。
2007/05/01(火) 22:12:03 | URL | みゆき楽団みゆき #ulujXjxo[ 編集]
うひょう…立ったまま・・寝てる…
旅ルンルン♪

立ったまま寝てる…いやねこたんは・・座ったまま寝てるのか…

でもわかりますよね…春眠暁を覚えずだから…

2007/05/01(火) 17:41:25 | URL | おしばぽん軍曹 #-[ 編集]
世は連休真っ只中ですね~♪うちは相変わらず無関係です。
個人事業主は毎日休みのような?仕事のような?感じでメリハリがありませんね~(うちだけかな)本当はメリハリつけた方が良いんでしょうけど、長年こうだから慣れちゃいました。

長州たび一家結成?是非トラマコも入れて下さい♪




2007/05/01(火) 13:36:40 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
珍しく真正面ばかりから撮っていらっしゃいますな。
たびさん、座ったまま寝てるのね。
世間は連休と浮かれておりますが、
家によけいな人がいて邪魔たらありゃしない。
早く、終わってくれって思います。
たびさんも普通に寝なさい。
座ったままではなくて。
2007/05/01(火) 09:48:38 | URL | お狂 #-[ 編集]
おはよう皐月。(・o・)/ またきて卯月。 其之拾六。

何言ってんすか、お順梟の姐さん!?
たびのアニキは アニキ っスよ!

親分でも下っ端でもなければ鉄砲玉でもない
まごうことなき アニキの中のアニキ でやんす!ヽ( ‘▽‘)ノ

・・・それにしてもたびのアニキは夢の世界へ
大型連休GWwp利用しての帰省中でやんすかね?^^
2007/05/01(火) 05:26:51 | URL | 空栗鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
