足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月20日 (金) | 編集 |

毎度のご無沙汰~。
たび・てんでやんす。

 

先日、寝ているたびてんをふと見たら。。。

w(゜ー゜;)w 

ありゃま。

たびお得意のおっぴろげ
てん子が早くも習得しておりました。(^▽^;)

 

IMG_00902.jpg 

気持ち良さそうだぁねぇ~。

IMG_00962.jpg 

むにゃむにゃ。
すぴ~、すぴ~。

 

 

てん子が我が家へやって来てお兄ちゃんになったたび。
お兄ちゃんの威厳を保つためなのか
以前のようにお母ちゃんの膝で眠ってくれる事が
なくなってしまっていたのですが

先日、夜中に机に向かっていると。。。

IMG_83252.jpg 

膝に来てくれました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

IMG_83452.jpg 

ごろごろ。

はぁ~。
もう、お母ちゃん嬉しくって仕事どころじゃない~~。

IMG_83612.jpg 

ずりずり。。。すぴ~すぴ~。

ああ~。
いつまでもこの時間が続いてほしい。
しみじみ。。。(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)

 

にほんブログ村 e_04.gif
お母ちゃんの膝はたびのものだよ~。



