足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月21日 (土) | 編集 |

じゃじゃーんヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

たびてん大相撲だよ

激しいぶつかり合いです! 

と思ったら 

IMG_08502.jpg 

ルール決めようね 

張り切って、開催したものの。。。

ルールがわからなくて尻つぼみに終わった大相撲なのでした。

お後がよろしくないようで...(^-^;

 


にほんブログ村 e_04.gif
第2回までにルール会議ね!



2009年02月14日 (土) | 編集 |

てん子、本日ようやく抜糸です。

襟巻きカラーに耐えて、えらかったね~♪

てん子ちゃん

「ようやくこんな物とさよならできるのね~。」

 

 

カラーと 

「てん子のカラー姿も見られなくなるんでやんすね。

 

 

おさらば 

「兄ちゃん、何ですって??」

 

 

なのだ~ 

「カラーしてる時は静かで良かったでやんす~。

また、暴れ妹てんがうるさくなるなぁ。」


にほんブログ村 e_04.gif
カラーはずさなくったって、暴れてん子だよ~。



2009年02月08日 (日) | 編集 |

てん子

てん子ですにゃ。
先日、避妊手術に行ってまいりました。

 

 

病院 

何度か行ったことのある病院に連れて行かれ。。。
お母ちゃんはあたしを置いて帰ってしまったのであります。
ちょっとびびったのでした。

 

 

術後 

夕方お母ちゃんが迎えに来てくれたけど。
気が付いたら、首にこんなものが巻かれていたのであります。

病院でもらった青いカラーは大きすぎるし、
ボタンのカシャカシャする音を怖がるし、
重たいので首が下がってきて歩くのもかわいそうな姿。。。

以前ブログお友達のマコちゃん(お転婆マコの生活)が
手作りカラーをしていたのを思い出し、
私もA4のカードケースで作ってみました。
ものすごい、ザツですけど。。。(^-^;

(青いカラー装着時の写真はあまりに悲惨で撮る余裕がありませんでした)

 

 

こんなもの 

それにしても、いやだわん。
こんなの~~~。

 透明カラーになって軽くなり、
頭が下がってしまうこともありません。
お腹は舐められませんし
お水も飲めるようになりました。
めでたし、めでたし。

 

 

たび兄ちゃんとすやすや 

す~ぴ~。す~ぴ~。

手術後2日目、一晩離れ離れにされていたたびに再開。
安心してすぐに寄り添って寝ていました。

 

 

てん子が手術で留守にしていた日。
たびあんちゃんはというと。。。

けだるいたび 

ものうげ?気だるい昼下がり。。。

てん子がいなくて寂しいの?

かと思ったら。

この後伸び伸びとお母ちゃんを独り占め~。

久し振りの一人っ子気分を満喫したのでした。ま、いいっか~。

 

にほんブログ村 e_04.gif
たび兄ちゃん、ほんとは寂しかったんじゃないの~?



