足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月08日 (月) | 編集 |

お久したび・てんでやんす。
たびいも、暴れてん子もたび家へ来て早や5ヶ月半。
めきめきと育ち、たび兄とのバトルも一丁前になりやした。

でんぐり攻撃!

 IMG_0527.jpg

たび兄押され気味・・・

 IMG_0529.jpg

!たび兄に怒りの火が点いた!

 IMG_0528.jpg

反撃失敗...(-_-;

IMG_0530.jpg 

めげずに再度反撃じゃ!

IMG_0531.jpg 

目...つぶってるだヨ。

IMG_0532.jpg 

再度反撃ならず...あぁ( ´△`)

IMG_0561.jpg 

たび兄、ぐったり、
いもてん、つられぐったり。

*************************************************

「動物愛護(になってないかも)日記」(お狂さん)では
『難病、長期慢性疾患、小児慢性疾患の総合対策を求める請願書』
についての署名のお願いを掲載されています。
是非ご覧になってください。

こちらから

にほんブログ村 e_04.gif
たび兄ちゃん、めげずに再チャレンジしてね♪



