足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月12日 (日) | 編集 |

あらら♪

んにゃ♪

渋好み♪ 

まぁまぁな、顔ね。
野性的ざんす。

ちょっとちょっとー 

あちゃ~。てん子ったら、ちょい怖な渋好みなの?

誰なの? 

ありゃ?

ん? 

お母ちゃん。この女の人は誰?
一体どういうことー?!

どうと言われてもだねー。映画だから...

あたしにゃ 

ヤキモチ妬けちゃうんだわー!

って、そこまで気に入ったんかい...?(^-^;

わからん

ちょい!何処行くのよー??

わー!

ああー!!!
いなくなっっちゃったー!!
ちょい渋~!!

あ然たび

。。。

たびも呆れちゃうだよね。
子供のくせして、強面渋系好みだなんてー。
その前に、
もっと女を磨こ~。



2008年10月06日 (月) | 編集 |

初団子 

たびでやんす。
10月に入り、めっきりと寒くなってまいりやしたでやんすね。
おいらが寝ていると...
やって来ました、お転婆イモてん子。

てんこ 

ぐーすかぴー。。。

ぬくぬく 

今までだったらおいら、逃げ出すところでやんすが
寒くなった事だし、仕方ない。
我慢して一緒に寝てやるでやんす。

浮かない顔 

仕方ない。。。
おいら、兄ちゃん。

『たびがてん子と寝てくれるなんて、初めてだね。
お母ちゃん嬉しいだよ。あんがとよ~。』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑ 記念すべき「たび・てん初団子」は
団子というには、ちょっとぎこちない微妙なひっつき様でありましたが
後日。。。
できました。ご贈答用にもなりそうな『たび・てん団子』。

ご贈答用? 

てん子、、無理やり進入~。

ぎゅうぎゅう 

てっ、てん子!足~(・_・;

やっぱり浮かない顔 

たび。動くに動けない。。。

ご贈答カタログ用? 

おお。ご贈答カタログ用ポーズ!

たび逃亡 

と思ったら、たび我慢できず逃走~。スタコラ。
てん子 ポツリ しょんぼり。
めげるな、てん子!



