足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月18日 (火) | 編集 |

お久し振りのたびでやんす (^・o・^)ノ"
先日お友達のがるまあさん(
GMのお気楽留守番日記)の
老後企画に参加させていただいて、
おまけに出演料まで頂いちゃいました。
こちらが参加料払わせて頂きたいくらいなのに。。。(゜ー゜;


で、さっそく記念撮影開始~ヽ( ´¬`)ノ


うき


 何が入っているんでやんすかね~?ワクワク


「良かったね~。はい、こっち向いてけろ~」


うき


「Σ(〃゜ o ゜〃) ありゃま。いきなりのおっぴろげ。。。」


わい


「こらこらー( #` ¬´#) ノ」


わい


くんくん。何だか良い匂いでやんす。


「がるちゃんとミィちゃんの匂いかな~?」


はい、ポーズ
嬉しいな~


「良し、良し。Good!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b」


これ


「どれどれ~。がるミィちゃんパッケージのチロルチョコ♪
どれも勿体なくて食べられないわん。」


みんな


「たびが選んだのは、がるちゃんチョコでした~。
男の子同士、一緒に原っぱをお散歩するのが夢だわね~」


そして、そして
おいら


「キャットニップティーですって~ヽ( ´¬`)ノ
猫ちゃんのおもちゃに利用するものだと思っていたら、
ハーブティーはポピュラーなんですって~。知らなかっただす。」


の


お母ちゃん、がるまあさんはおいらに贈ってくれたんでやんすよ。


「うむ。。。(-_-; そうだけど。。。」


出演料


おいらのでやんすもんね~。


「いいじゃん~。お母ちゃんにもちょっとくらい。。。」


だ


おいらのでやんす~!!


「わかったよ~。たびの物だよ~o(;△;)o 」



も


本当に?


「はいはい。たびのものだす。
だからお母ちゃんにもちょっとお裾分けを。。。」


ん


なら、欲しい時はおいらに言うんでやんすよ。


「わかりやした!(^-^;申請します。」


ね~


るんるん。初めてのプレゼント。
なんて素敵なんでやんしょ。
ありがとうございやした (^・o・^)ノ"


「たびもお母ちゃんも大はしゃぎでした~。」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動物愛護(になっていないかも)日記」(お狂さん)
のブログでは家族を求める動物達の里親募集記事を随時書かれています。
以下、お狂さんのブログより。

現在、アクアちゃん、さっちゃんの里親様を募集しています。
お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。
一時預かり様はたんたん様ご一家、ブログで様子がわかります。

神奈川からは、生後三ヶ月の二匹の牡猫さんです。
にくきうさんのブログより募集となっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一匹でも多くの動物に暖かいお家が見つかりますように。


にほんブログ村 e_04.gif



2007年12月05日 (水) | 編集 |

明日中に仕上げなければならない仕事に
ようやく重い腰を上げたお母ちゃん。
夜中、張り切って机に向かった途端。。。
おいでなすった~(^▽^;)


ぬく


ぬ。ぬくいでやんすわ~。


「そうだすね。お母ちゃんもぬくいよ~。」


ぬく


これでお母ちゃんの冷え性対策もばっちりでやんすな。


「うんうん。お陰様で~。」


の


もこもこ。


「もこもこ。」


もこ


「ひざ掛け毛布でサンドイッチさ~。」


もこ


すぴ~ すぴ~


「気持ち良さそうだわね~。
でもお母ちゃんは、足を動かせないからちょっとつらい~(^▽^;)」



で


。。。


「うう~。暖かいのは嬉しいけんども、足が痺れそうだわさ。
コーヒーを淹れに行きたいし、トイレにも行きたいのだけんども~。」



すや


ぐーすかぴー


「お構いなしだわね。かなり窮屈そうだけど。。。
たびやん、おかあちゃん太もも筋肉痛になりそうだ。。。(^▽^;)」


すや


すやすやすやすやすやすや。。((ミ ̄エ ̄ミ))


「たびやん、本気で寝てるわね~。」


だ~い♪


「どこでも、どんな格好でも寝れちゃうのだすな。
お母ちゃんと同じ!!やっぱりお母ちゃんの子だわ~」


 


にほんブログ村 e_04.gif
立派な特技だもんね~。




