足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月18日 (日) | 編集 |

長らくのご無沙汰でございました。
その間にめっきりと寒くなりまして、たびも暖を求めて。。。

こんな所で。。。(^-^;

早く

ぐ~すかぴ~。

テレビのチューナー。。。
ストーブを出していない我が家で一番暖かい場所??

 ストーブ

「たび、ぬくぬくだね~

。。。す~ぴ~。。。


を


「でも、とっても窮屈そうだすなぁ。」

。。。きゅう、きゅう。。。



出して

おがあぢゃん。。。
一日も早く、ストーブを。。。


けろ~

出してけろ。。。でやんす。

「と言う事で、とりあえずホットカーペットは出しましただ。
でも、ストーブはまだまだ!!11月は何とか乗り越えるぞ~!」


にほんブログ村 e_04.gif
でも寒~い{{ (>_<) }}12月までもたないかな~?



