足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月22日 (月) | 編集 |

じゃ~ん!!


おひさでやんす(*- -)
実は、実は、これ↑皆様には隠しておりました。
憧れのキャットタワー。しかも赤札特価!!
たびの運動不足解消にと、7月に購入したのですが。。。

たびも喜んでくれるに違いない!!
とは、おがあぢゃんの思い込み、独りよがりでありました(-_-;)

うはうは気分で組み立てましたが、
たびは見向きもせず。。。o(;△;)o
陽の目を見ることは無いのかと、がっくり。
そのまま忘れ去られそうになって3ヶ月が過ぎ。。。


しかし、しかし、だめでもともと、組み立て変えてみたところ。。。↓


じゃじゃ~ん♪


やりました!!
たびが。。。寝ている~
o(・∇・o)(o・∇・)o


う


うつら、うつら~(=´。`=).。o


「たびちゃん~♪お母ちゃん嬉しいだよ~」


れ


ふ~ん。。。


「寝心地はどうだすか?ホントはよじのぼったり、
跳んだり跳ねたりして欲しかったけど。。。贅沢言わないだす。」


し


すぴ~、すぴ~。


「ああ、これで9千万円が報われるだよ~(^。^;)」


い~

何っ??
くうせんもんがむくわれる??
食う専門はお母ちゃんでしょ。


「あ。。。いや。。。(-_-;)聞こえた?
お母ちゃん、食う専門??。。。」


 *****************************


キャットタワーだなんて、なんて贅沢な~。
と思っていた私。。。
ああ。ホント、オヤバカo(;△;)o
ちなみに余談ですが、お父ちゃんはキャットタワーの事を
「ネコキャット」と呼びます。。。ネコ猫??(・_・;


にほんブログ村 e_04.gif
たびも、食う専門じゃないかい??


************** (^・o・^)ノ"*************


「ねりま猫」里親さん&一時預かりさん緊急募集!!
広げようリンクの輪!!


「ねりま猫」HP



2007年10月12日 (金) | 編集 |

たび、袋のねずみで大はしゃぎでやんす!

突進中!!


あっと言う間に終わります。。。 (^・o・^)


************** (^・o・^)ノ"*************


「ねりま猫」里親さん&一時預かりさん緊急募集!!
広げようリンクの輪!!


「ねりま猫」HP


*******************************

にほんブログ村 e_04.gif
あっという間も無い~?



2007年10月08日 (月) | 編集 |

袋


たびでやんす。
近頃、いつもの遊びもマンネリ化してきたゆえ。。。
お母ちゃんが、パリパリ音のするビニール袋を。。。


はい(o ̄∀ ̄)ノ”
名づけて、袋のネズミごっこ、だす。」


の


何だか、騙された気分でやんすが。。。


「そうかね?楽しくない?」


まさか!!
おいらが、 たかが袋如きで
大喜びなんか...



ね


。。。


「。。。ニンマリ( ̄ー+ ̄)」


ず


...(^・_・^;)


「そういや、たびちゃん。
話は変わるけど、ブログ始めてから
昨日で1年だったわさ~。驚きだすね!」


み


ホントでやんすかー?


「ホント。ホントヽ(‘ ∇‘ )ノ すっかり忘れてただよ。
まさかこんなに続くなんてね~。殆ど空白だらけだけど。」


たびでやんす


「ということで、記念すべき第1回目の時の写真を。。。
うぷぷ。 何だか緊張しちゃってるね~(='m')」


*****************************


隙間だらけのたびブログを見てくださった皆様。
本当にありがとうございます。
たびの頑張りにもかかわらず、怠惰なお母ちゃんのせいで
ダラダラなブログになっておりますが
これからも、ぽつりぽつり、
たびと共に頑張っていく所存でございます。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。


************** (^・o・^)ノ"*************


「ねりま猫」里親さん&一時預かりさん緊急募集!!
広げようリンクの輪!!


「ねりま猫」HP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 e_04.gif
たび、これからも、頑張らなくちゃね~。



