足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月23日 (日) | 編集 |

ジャジャジャーン♪
忘れた頃にやって来る!!
「ボツ写真館」 Vol.8
いざいざ~~。


ち


子供返りイリュージョン!
子猫に変身~。


ょ


んでもって、ちょん切れパレードだー。


ん


やぁやぁやぁー、


切


うんがっ、


れ


びよよーん、


パ


あちょー、


レ


とほほほー、


ー


うっほー、


ド


ぴろげー、


♪


うっしっし~。


 


************** (^・o・^)ノ"*************


「ねりま猫」里親さん&一時預かりさん緊急募集!!
広げようリンクの輪!!


「ねりま猫」HP


*******************************


にほんブログ村 e_04.gif
たびちゃん、切れ切れ、息切れもしやすいのだー。



2007年09月20日 (木) | 編集 |

たび


まいど♪たびでやんすo(^・x・^)o
今は洗濯カゴの中で虫干し中でありやす。


も


と...何やら出てきた...。


「はい。お母ちゃんだすよ。」


太


はんぐっ♪


「あらま。気持ちイイ。前歯の感触が♪」


陽


「と、思ったら、思いっきり牙刺さってるし、
顔が怖いでねーのー。」


に


お母ちゃん、静かにしておくんなせぃよ(`×´)
せっかく、気持ち良くしてるってぇのに!


「あらま(A゜∇゜)怒られてしまっただす。
わかりやした。お母ちゃんはもう、手ぇ出しまへん。」



当たって


「それにしても、この洗濯カゴも小さくなっただね。
たび、一杯一杯でないの。」


旨み


「とっても、動き辛そうだよー。」


が


何だって?!お母ちゃん。


「無理に動かないでちょー。
足上がっちゃってるし。」



出


狭いって?
そんな事ぁ、ないでやんす。


る


「ふむふむ、そうだすか。
って、また、足上がってるしー。」


か


「足上げたまま、寝ちゃったし(^。^;)」


も


。。。

よ♪


「陽に当たっただけでも大汗をかく暑さだと言うのに
こんな窮屈な格好で寝てしまいましたので、
せめてもの愛情。。。すだれを置いてみましただ。
たび、お気に召していだだけたですかね?」


にほんブログ村 e_04.gif
暑さの名残を楽しもうかねぇ~。



2007年09月13日 (木) | 編集 |

今回は緊急のお知らせです。


********************************


皆様ご存知の方も多いかと思われます、
多頭飼い崩壊の「ねりま猫」さん。
行政からも見放され、立ち上がったボランティアさん達が頑張っています。
「GMのお気楽留守番日記」のがるまあさんもお手伝いに行かれています。


そしてがるまあさんのブログには緊急リンクのお願いが書かれていました。
がるまあさんの叫びと愛猫ミィちゃんの訴え。涙無しでは見れません(
こちら
40頭いた猫さんたちも、17頭は里親さんや、一時預かりさんのお宅へ
無事保護されましたが、14頭は当初からの住まいに。。。
しかし何と、そこの大家さんから部屋の明け渡しを迫られているとの事。
超緊急に14頭の里親さん、一時預かりさんが求められています。


そして、ブログをお持ちの方へ
「ねりま猫」へのリンク要請です。


微力ながら少しでもお役に立てることと信じて書かせて頂きました。
詳しくはこちらをご覧下さい。


ねりま猫HP   http://www.geocities.jp/nerima_neko40/
ねりま猫
   里親募集のページ


*******************************



お母ちゃん、そんな事が起こっていたのでやんすか。
大丈夫でやんすか、おいらの仲間達は。


IMG_42101.jpg

ぼやぼやしていられないでやんすよ!


IMG_42081.jpg


早く練馬へ行くでやんすよー。


「うんうん。わかるよ、その気持ち。
すっ飛んで行きたいよね。
でも遠くからでもきっとできる事があるから!!」


にほんブログ村 e_04.gif
早く早く、一日も早くー。



2007年09月10日 (月) | 編集 |

あとは


たびでやんす。
夏場(もう、秋か)は洗濯物が良く乾くと言って、
お母ちゃんは張り切って洗濯機をまわすでやんす。


「そうなのだ。
寝坊して干しても、
夕方にはぱりっと乾いてくれるしね~」


しらない


ふむふむ、快適にまわっているでやんすね。


「快調、快調。洗濯機さまさまだ~」


お手あげ


でもねー、お母ちゃん。
お母ちゃんの後ろにそびえるアレは何??


「。。。んんっ?w(゜ー゜;)w!!
洗った洗濯物。。。の、山。。。」
(残念ながら?ここで写真をお見せする事はできません。
あんまりの高さに積みあがった洗濯山。たびが楽々隠れられます。
お母ちゃんの夢にまで出てきました(^。^;))


で


洗ったのなら何故に畳まないのでやんすか(゛ `-´)/


「うう、それは、、、(-_-;)」


やんす


呆れちゃうでやんすね、お母ちゃんには。
いっその事皆さんに洗濯山を見ていただいたら。。。


「ええっ(*ノェノ)それだけは、勘弁してくだせぇ。」


にほんブログ村 e_04.gif



