足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月30日 (木) | 編集 |

で


たびでやんす。
いきなりお風呂場でジャブジャブと洗われてしまいやした。


「しかし、たび、お母ちゃんびっくりしただよ~。
今更だけども、洗っても体がちっとも痩せないんだすもん。
普通は濡れ雑巾みたいにやせっぽちにならんかい?
こりゃあ、ホントに太りすぎ~。
おでぶ、おでぶだ~。」


bu


むむっ!!


「すねてもだめだす。さあ、ダイエットだよ~」


って


ほいほいっ。。。


「さあ、張り切って~」


い


はいっ、


「がんばって~」



わ


へいっ、


「その調子!!」


な


とりゃ~、


「OK,Good!」


い


???


で


。。。?!


ちょ


Goo。。。


「。。。(-_-;)」


にほんブログ村 e_04.gif
ん。何も言う事は無い。



2007年08月25日 (土) | 編集 |

あらら~。


たびでやんす。
皆々様、申し訳ありやせん。
お母ちゃん、復活後、更新にはりきっておったのですが、
ご覧のとおり。。。
って、お酒飲んだの火曜日だったじゃん。。。
いつまで、二日酔い、やってるんでやんすか!!
仮病。。。?
でも、仮病で二日酔いって。。。さまにならんよー。


「土曜、日曜とお返事が書けないかもしれません。
こんな、不定期だらだらブログをご覧になってくださる皆様には
感謝、多謝、キスの雨でございます。(お母ちゃんより)」


にほんブログ村 e_04.gif
決してさぼってる訳じゃないんだよ~。





2007年08月19日 (日) | 編集 |

きょう


だらーん。


「たび、またこの格好かいな。
相変わらず締まりがないずら。」


も


のびーん。


「たびちゃんは寝てばっかりだね。
って言われちゃうよ。」


そんな事気にしないでやんすよ~。


ご


『たびちゃんは寝てばっかりですね♪』


「ほら、やっぱり、言われちゃった。」


ろ


むむー。( ̄ェ ̄;)
誰じゃい、おまいさん。

ご


『たびは寝てばかり~♪
だらだらだらだら、寝てばかり~♪
寝んネコ、寝んネコ、だらだらネコ~♪』


「歌まで歌われちゃった(^。^;)」


ざん


大きなお世話でやんす \(=`・´=) 


まい


だまらっしゃい、がぶっ!!


『ぎゃーー!!』


「暴力反対ー(`0´)ノ 」


でやん


だらだらの、何が悪いんでやんすかー!


『きゃー、きゃー!』


す♪


キャーキャー、うるさいでやんすね。
おまいさんも一緒にだらだらしなはれ!


『ぜ~、ぜ~』


「たび、実力行使、有無も言わせぬな。」


にほんブログ村 e_04.gif
だらだら仲間、募集中!!



2007年08月16日 (木) | 編集 |

日中、たびがいないなぁと探していたら、
クーラーも効いていない、窓も閉まったままの奥の部屋に。。。
たびがほとんど使わないので、どかしておいた
手作りベットで、寝んネコしておりました。


ぐーすか


ぐーすかぴ~。


「たびどん、こんな所で暑かろう~」


寝る


ぴ~すか、ぷ~すか。。。


「あらま(A゜∇゜)、お構いなしだわね
気をつけないと、アセモになっちゃうだよ」


子は


ぷい~ん。


育つ


。。。


「ありゃま。固まったずら(^ー^)」


よ♪


(再び) ぴ~すか、ぷ~すか。。。


「固まって寝るところは、お母ちゃんそっくりだーw( ̄Д ̄;)w」
注:お母ちゃんは本を読みながら寝て、起きたときも本を持ったまま。
という特技の持ち主であります(・_・;


どこ


ぐわ~ん。。。


「んっ!!おっぴろげ~。
これはお母ちゃんはやらないど!!
きっと、絶対、、、た、たぶん。。。(^。^;)」


までもー。



ぴ~すか。。。
それは、どうかな、お母ちゃん。
知らぬは 母ちゃん ばかりなり。。。
ぴ~すか。うっしっし (^・m・^)


「(/||| ̄▽)/え゛。。。」


にほんブログ村 e_04.gif
ええ~い!!こうなりゃお母ちゃんも一緒にぴ~すかじゃい。




2007年08月14日 (火) | 編集 |

ご~

お久し振りでやんす。
お母ちゃんの不精ゆえ、登場できずにおりました。
暑い毎日を皆様いかがお過ごしでやんすか。
おいらはこの通り、元気な毎日。
夜中の運動会もパワー全開でやんすよー。
ぱお~ん!

にほんブログ村 e_04.gif



