足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月16日 (月) | 編集 |

ジュンフク


毎度のご無沙汰でございます。
ここのところ、お母ちゃんとたびの息が合っておりません。
この通り。。。


た


「たび~、遊ぼうか♪」


び


ん?


あそ


あとでね。。。


ジュンフク


はたまた。。。


ぼー


「たび~、退屈そうだすね。遊ぼうかね」


って


ふ~~ん。。。


誘ってる


あとで。。。


ジュンフク


ええ~~っ??
たび、どうしちゃたのさー

のに、


「今度こそ遊ぼうよー(;`O´)」


つれ


!!!!


「おっ!今度は乗り気かな?」


ない


お母ちゃんも懲りねぇね。寝てるんでやんすから
邪魔しないどいておくんなせぃよ。。。


「くくぅ~~o(;△;)o」


ジュンフク


駄目押しじゃ~。


じゃ


1 ワン!


ない


2 ツー!


の~!


3 バタン!!


お母ちゃんが遊ぼうっていう時が決まって
たびが眠いモードなのか。
それとも、たび、もうお母ちゃんとなんて遊んでられないってか?
大人になっちゃったんかー?


にほんブログ村 e_04.gif
たび、遊んでけろ~~。



2007年07月07日 (土) | 編集 |

ここ数ヶ月、お母ちゃんがサボり気味だった為に、
気付いたらボツ写真が溜まりに溜まっておりやんした。
そんな屁の足しにもならんボツ写真でも
ビンボー症なお母ちゃんは捨てられまへん。
宜しかったらご覧下さい。
お目汚し。。。


たび、ボツ写真館 VOL.7


イリュージョンたび


ぶんぶん


「たび、イリュージョンパート1。
いつの間にそんな技を。。。」


ダブルたび


ふんわ~


「たびイリュージョンパート2
ゆ、幽体離脱?!{{{{( ▽|||)}}}}」


あれ~


ありゃま、


「こりゃま。おマヌケちゃん」


のびー


うんが~


「うんぱ~」


???


???


「たびの足袋でやんす」


び~~むっ


たびーむネオ!!
パワーアップバージョン。


「一家に一台必携、
非常持ち出し用。」


てへっ


たりらりら~ん♪


「こにゃにゃちわ」


がおー


がぁーおーー


「w( ̄Д ̄;)w」


むんっ


ぴんっ!!


「里芋しっぽ、ぴんっ!!」


ちょいと


あの~。。。


「遊ぶ気まったく無し!!」


おなじみの切れ写真でやんす
きれっ1


だーんっ、

きれっ2


だだーん、


きれっ3


だだだだーんっ!!

ふん


ふぅ~。お母ちゃん、今回は長かったでやんすね。
一杯出しゃ良いってもんじゃないでやんすよ。


「あい。すみません。」


***********o(^・x・^)o ***********


「プチプチ」やりながら寝ちゃったのは誰だっけ~?
カンさんワールド炸裂!
「猫の面白合成画像」


*********** (^・o・^)ノ"***********


「お転婆マコの生活」(とらのおまけさん)
里親さん募集中だった白猫ちゃんの、優しい飼い主さんが決まりました。
めでたし、めでたしヽ(‘ ∇‘ )ノ

残り物には福がある!!


にほんブログ村 e_04.gif
写真よりも、お母ちゃんの腕がボツなのでやんすな。



2007年07月02日 (月) | 編集 |

なにを


まいど。お久し振りのたびでやんす。


「やどかりたび、誕生!
でも、おしりが入りきらないだすね。」


して


うむむ。。。


「敵が来て、後ろからお尻を狙われたら
いちころだよ~」


いる


なぬ?


「だからー。おしりが丸見えだすよ。ってば。」


ん


そんな事は気にしないでやんす!キッパリ。


「ぬはは。気にしなさい。」


ですか~。


気にしない。。。でやんす。


*************o(^・x・^)o ************


やっぱ、男はダイナミックに遊ばなくちゃなー。な、たび。
よろしかったらご覧下さい。


*************o(^・x・^)o ************


「猫の面白合成画像」のカンさんがまたまたたびを使ってくださいました。
たびの秘密のあれ。。。
こちらから 
しかしそれは長続きしませんでしたとさ。
こちらから


*************o(^・x・^)o ***********


「お転婆マコの生活」(とらのおまけさん、福岡県)で
可愛い子猫の里親さんを探しています。
飼えそうな方、そうでない方も一度覗いてみてください。癒されますぞ。
里親募集中子猫ちゃん 
こちらから


にほんブログ村 e_04.gif
やけっぱち、たびなんだよ~。



