足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月22日 (金) | 編集 |

てやんでぃ


たびでやんす。
只今、ふてくされ中でありやす。

ふんだ


お母ちゃんが、「遊ぶよ~」って言うから
ついて来たのに。。。
いきなり、掃除機を持ち出して掃除を始めるお母ちゃん。。。
おいら、騙されたでやんす!!


「悪かっただよ~。騙すつもりはなかったのだすよ~」


むすっ。。。


お母ちゃんは、いつでもそうなのだ。
言う事とやることが違うのでやんすよ!ε=(=`・´=) 
集中力もないでやんすしね!!


「う~ん。。。言われたとおりでございますけど。。。(^。^;)」


。。。


もう、いいでやんす。
お母ちゃんはあてにしないでやんす。


「ふぇーんo(;△;)o 」






ということで、ふて腐れスネオたびをなだめるべく。
遊びましょ♪
えいっ


うはは~ヽ( ^・ェ・^)ノ


「よかった(´▽`) 機嫌を直してくれたですね」


やあ


ほいよっと♪


たぁー


あ、ちょいちょい。


「掃除も早々に切り上げ。。。遊びましたですよ。
たびのスネオ攻撃には敵いまへん(^ー^)」


久し振りの動くたびでやんす。

にほんブログ村 e_04.gif
うにゃにゃー。にゃにゃにゃう、なぁー。



2007年06月14日 (木) | 編集 |


ほおって


たびでやんす。
誰でやんすか、こんな写真撮ったのは???


「はぁーい(o゜◇゜)ノ。お母ちゃんだす。」


おいて

おいらの寝姿。覗き見禁止でやんすよ!
お年頃なんでやんすから!!


「な~にをかたい事いってるだすか!今更。
おっぴろげてからに。。。」


ちょう


ぐ~すかぴ~♪


「ぐはは(⌒~⌒)足がグーになってる♪」


だ


ぐ~すか ぐ~すか♪


「うっひっひ(*^m^*) 」


い


はっ!!


「なになに??」


な~


おがぢゃん、落ち着いて眠れないでやんすよー。
あっちいってけろ。


「あいあい。悪かっただよ。
だって面白いんだもーん。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここのところ更新がままならず、
たびの登場も激減しておりますが
こんなかんじで平和にのんびりしております。
いずれパワーアップして復活したいと考えている所存でございます。


リンクしていただいている皆様のところへ
なかなかお邪魔できなくてすみません<(_ _)>





にほんブログ村 e_04.gif
たびだけは、パワー満タンなのだけどなー。



2007年06月07日 (木) | 編集 |

あっはは~


お久し振りのたびでやんす。
ココ最近、お母ちゃんは夜中もお仕事。
なので、膝上にお邪魔虫でやんす。


「お邪魔虫君。眠そうだすなぁ。」


いっひひ~


ほえ~~。。。


うっほほ~


いやいや。。。
お母ちゃんを差し置いて。。。
眠たくなんか。。。



えっへへ~


ないっ!!でやん。。。ス


おっほほ~


ほえ~~~。


「膝上お邪魔虫も嬉しいけれど
気が散って仕事にならんぞ。
仕事が終わらなくて
食いぱぐれたらどうすんべ~。たびよ。」



にほんブログ村  e_04.gif
たび、お邪魔虫。早く寝なはれ~。




