足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月28日 (水) | 編集 |

ご無沙汰いたしました。
おがあぢゃん、あまりの忙しさで
目が回っておりました~。



急ごしらえなボツ写真館mini。でありやす


た


夜中、寝起きのたびでやんす。


び


ぐわぁぁあっぷ。


だ


た~りら~ん。。。


よ~


ちっち。。。
おがあぢゃん、またこんな写真を~。。。
一体、何が面白いんでやんすか?!


「へいっ、ごめんなすってよ。
急いでるから、お応えできまへん。」





にほんブログ村
光るたび、まぶしいよ~。



2007年03月21日 (水) | 編集 |

あ


たびでやんす♪
ここ最近、寝姿ばかりお見せして、
寝てばかりいると思われておられるかもしれやせんが
そんな事はないんでやんすよ


そ


遊ぶ時はとことん遊ぶでやんす。


♪「こんなにたくさん動いてるのに~」


んで~


どてっ!!


♪「お腹が痩せないのは、な~ぜ~?」


いる


えぇ~い!


♪「ぽんぽこぽんぽこ」


ん


がぶりっ!


♪「痛い~!!やめてけれ~」


だ


すたっ、


「。。。」


よ~


ひょい、ジャンプ!


「ああ、なんて平和な日々。。。」


にほんブログ村
たび、明日にむかって。。。



2007年03月17日 (土) | 編集 |

ぐ~


寝っころたびでやんす。


静かだと思ったら、いつの間にか寝てました。。。


が~


寝ます。。。


ご~


寝ますよ。。。


ふに


ずぴ~。


す~


嗚呼。至福のひと時。



小さい時からこの寝相は変わりませんです。。。
「たび、お腹出して寝て。。。お腹壊すでないよ。」


ぴ~


ただひたすら、眠るでやんす。


すぴ~


すぴ~♪


ぴぴ~


すぴぴ~♪



今日は静かな静かなたびでやんした。
たびが寝ている間にお母ちゃんは仕事しちゃわないと~。。。



にほんブログ村
たび、寝相は誰に似たのですか?




2007年03月15日 (木) | 編集 |

一昨日のたび。
お母ちゃんがキーキー頭を抱えて仕事をしている所へ、
何気なくやって来て、何気なく毛づくろいを始めました。。。


ああ~


お元気でやんすか?たびでやんす~。


おお~いっ!!たびさん!
そこでくつろがれると、ちょっと。。。(-_-;)」


ここが


らんらんらん♪


「おお~い!無視するでない!!」


ちょっと


「気にするでないよ、お母ちゃん。
集中して仕事しなはれ。。。」


「むっ。。。(*・ε・*)諭されちゃったい。」


ねむ


「修行が足りんでやんすね、お母ちゃん。。。zzz...」


「うう。。。返す言葉もございませんが。。。
ホントにそこにいられると。。。マウスが。。。」


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


そしてそして、昨日のたび。。。
お母ちゃんがフーフー仕事をしていると
またまた、やって参りました!


う~


「なんでやんすか?お母ちゃん。
おいらが何か悪い事でも。。。?」


「たび君ね~。そばにいてくれるのは嬉しいけども。。。」


え~


「聞く耳は持ち合わせておりやせん~」


「おっ!強気に出たよ~、この子は!」


うん


「お母ちゃんが遊んでくれないから。。。
寝るしかないんでやんすよ。」


「うう~。それを言われるとつらいけども、
さっきちょっと遊んだでないの~
遊んで攻撃すごいんだもの。。。」


ふにゃ


「ぶつぶつ言ってないで早く仕事を片付けなはれ、お母ちゃん!」


「あい。わかりやんした。(・_・;」


くわ~


くわ~~~~。
やれやれ。。。


「やれやれって。。。
それは、おかあちゃんのセリフだよ~~」



にほんブログ村
たび。ホントはお母ちゃんのそばに居たいんでしょ~


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


「猫の面白合成画像」のカンさんが
たびの写真を使って、たびの写真展を開いて下さいました。
たびも自分の写真を見て、びっくり!
他にも面白い作品ぞろいの見応えあるブログです。
猫好きさんにはたまりませんよ~。
是非、是非!!!



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&







2007年03月12日 (月) | 編集 |

ども


たびでやんす。
いきなりのぶれ顔で失礼いたしやす。
お久し振りの
ボツ写真館でありますので。


い


うら~~~。


まずはたびのおけつぶれから。。。


こ


うらら~~~~。


ぼんやり顔がますますぼんやり。。。


と


はっ。。。


い


ははっ。。。


ん


まっ、まぶしすぎる。。。


ろ


うりゃ、うりゃ~~。


は


で~ん!!


ぺ


????


に


ちゃん、ちゃん♪


というわけで、ご勘弁を。
お母ちゃん、決して、けぇ~っして、
手抜きをしているわけではございません
と、申しております。
おいらに言ってくれと。。。

にほんブログ村
たび、ボツ写真だ!わ~い、わ~い♪



2007年03月08日 (木) | 編集 |

 



お目汚しビデオでやんす。
13秒。音が出ます。。。


は!


はっ!!しまった。。。
たびでやんす。。。
お母ちゃんに変な所を撮られてしまいやした。。。


「眠いのは分かるだす」


。。。


「ほれ、またべろが出てきたですよ。。。
眠いのに無理をするでないよ~」


IMG_9897.jpg


そんな事はないのだ。
眠くないでやんすもん♪


「強情っぱりだすな。
お母ちゃんに似たのか。。。(-_-;)」


ふっ


すぴ~。すぴ~。


「ほれ、もうだめだ」


くわっ


くわっ!!


「お母ちゃんの勝ち~y( ̄ー ̄)y」


にほんブログ村
たび、出したら引っ込めよう~。



2007年03月05日 (月) | 編集 |

お~


たびでやんす。


「た~びやぃっ、そげな所で何を。。。?」


!!


ふんだ。退屈を通り越して眠たくなったでやんすよ。
お母ちゃんは遊んでくれないし。。。


「おや、人聞きの悪い。
さっき存分に遊んだでないの。。。」


!1


あれくらいじゃ、足りやせんのです。


「そっか、悪かった。
お母ちゃんが甘かったな。
じゃ、ほれっ!!」


ぽいっ


ひょい!!!


「うしし。。。(^・^)手を出さずにはいられない~
すぐにのってくれるから好きよ、たびやん


えっ?


ふん!
お母ちゃん、おちょくってるでやんすね。。。


「そげな事は無いだす」


なに。。。


じゃ、何ですかい、
俺様を眠らせない、ってぇ魂胆でも
お持ちなぁあんでやんすかいっ?!


「なんじゃ、たびもべらんめい入っちゃって。。。
誰だい、お前さん。。。
邪魔する気なんてさらさら無いよ。」


ん?


じゃあ、そぉっとしておいておくんなせぃ。。。


「わかった。ごめんよ。
しかしどうしても、嫌でも目に入ってくるから
ついつい、いじりたくなっちゃうのだよなぁ。。。」



にほんブログ村
たび、パソコンの裏からお母ちゃんを監視中?



2007年03月01日 (木) | 編集 |

ん~


たびでやんす。
お母ちゃんと遊んでやっておりやす。


「はいはい。いつもありがとさんね~(-_-;)。」


こりゃ


ちょいちょい♪
お母ちゃんの組んだ足の間から
指が出てくるんでやんす。


「お母ちゃんは、ドキドキするだすよ、これ」


よっ


それをおいらがちょいちょい
捕まえるわけでやんす。


ちょいちょい


お母ちゃんは、「きゃあきゃあ」と言って
喜んでおりやす。


「だって、おまいさん、凄いんだもの。
体当たりなんだもんさ、」


じぃ~


「こんな風に、じ~っと待ち構えられたら
やるしかないでないの。。。」


ちょい


うらうら~!!


「ひゃ、来た来た!」


がばっ


がばっ~!!


「またまた、激しいだすな。
わかってるけど、びっくりするんだな、これが。。。」


やあ!


うりゃりゃりゃ~~~!!!


「そして、こうなる。ひっちゃかめっちゃか。ホホ」


けりっ


最後はこれで、締めでやんす。
スリッパちょいちょい。
お母ちゃんは、「ぎゃー、イタイ~」
と言って大喜びでやんす。


「はいはい(-_-;)お母ちゃんは
涙出るくらい嬉しいよっ。。。」


うしし。


やれやれ、うっしっし。
お母ちゃん、満足でやんすかね?
朝っぱらから、忙しいったら。。。


「はいはい。お前さんも満足だあね。
お母ちゃん、完璧に遊ばれてる。。うう。」


にほんブログ村
たび、これをやらなきゃ、1日が始まらないのだ。



