足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月31日 (水) | 編集 |

まいど、たびでやんす。
本日も、おおはしゃぎでやんす。
これでストレス解消!
ふぅ~。すっきりでやんす。


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、ばててきてないかい?



2007年01月29日 (月) | 編集 |

きゃお


先日大暴れした、たびでやんす。。。
おかげで本日は。。。


むんっ


ぴ~~~~。


「よく寝ておるです。」


すぴー


すぴ~~~~。
この通りでやんす。。。


む~


あう~~。
お母ちゃん、今日は静かに寝るでやんすよ~。


「はいはい。ごめんよ。」


ぷい


すぴ~。お寝んね再開でやんす。


「いいねぇ、おまいさんは。のんき者よ。」


に~


「何だか偉そうな寝かただすな~」


はなっ。


鼻ほじっ!


「ついつい、お邪魔虫したくなるだす(゜ー゜)」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、今日は静かだねぇ。



2007年01月27日 (土) | 編集 |

ふふ


まいど、たびでやんす


あれ?


すたたたー・・・・


「おや、どこへ行くだすか?」


「...と、思ったら...」


ひょー


ったーーーー!フェイントでやんすっ。


「おっ、考えたね~。初めての技だすな」



わお


とりゃ!


「あっ(;゜ロ゜)、はみ出しちゃった...」


った、


わははーい。


「はしゃいでるね。尻尾ピーン!」


おお~!


ジャーーーーンプでやんす!


「おお~。いいジャンプだす!
またまた、はみ出しちゃった。
お母ちゃん、ついていけないだす。」


だめ~


むふふん、これくらい、朝飯前。
お母ちゃん、ご飯をくださいでやんす。


「ふむふむ、朝飯前なのはわかったけど、
あ~た、もう今日のご飯は全部食べちゃっただしょ!」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、ご飯の事は忘れようね~



2007年01月25日 (木) | 編集 |

ん?


毎度、たびでやんす。
何だか外で怪しい気配がするでやんすよ。


「おや、いつになく緊張感が漂っているだすな、たび君」


おやや


んむむ~。あそこか?


え?


いや、こっちでやんすか?


何?


確かに気配がするんでやんす。


「って、一体何が気になってるんだすか?」


何デヤンス?


ううう~。今日こそ。。。


「今日こそ、なんじゃの?穏やかでないね」


一体...?


今日こそ、おいらが。。。


むむ


いたっ!見っけたでやんす!!


「ん?そりゃ良かっただすね」


ううっ。。。


ういうい~、銀のおじき、
今日。。。こそ。。決着。。。を。。。o(;△;)o


「んん~?銀ちゃんでないの。
決着ってなんのだすか?
いつも銀ちゃんが来たら後退るくせして。。。」


でやんす!


怖くない。怖くないデヤンス。
銀ちゃんの顔が、矢鱈めっぽう大きくたって
銀ちゃんがどすを効かせて鳴いたって。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・怖くないデヤンスよ。。。


「たび、無理をするでない。
銀ちゃんは渡世人。
おまいさんが、太刀打ちできる相手でないだよ。
銀に勝てなくったってぇ、名折れではないだす。
あきらめなはれ。」



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、顔が硬直しとるよ。



2007年01月24日 (水) | 編集 |

ダイエットには良さそうでやんすが。。。
ポンポコお腹、健在でやんす。



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、なぜ痩せないのだ?



2007年01月21日 (日) | 編集 |


おっはようでごんす~!


ねんねこ





「ッて言っても、おまいさんには関係ないか。
したらば、たびの寝姿特集でもするべぇ」


にゃー


寝る子は起こすな!でやんす。


「気持ち良さそうだすな。
のびのびたび。。。しかしその手は何ぞ?」


ねむい





「その足は何ぞ?」


むむー


眠くてたまらないのでやんすよo(^・x・^)o

むー


おどうぢゃんのおケツが来たって。。。
寝るでやんすよ~!!

。。。

どかないでやんす!!!

すー

眠いんでやんす!
何があったって寝るでやんすよ~!!!


「見上げた根性だす。
しかし、お母ちゃんなんて
目覚まし時計3個でも起きないんだど!
鳴ったの気付かないんだど!
ふっふっふ。勝った!!!( ̄ー+ ̄)v]




にほんブログ村 猫ブログへ
たび、おやすみなはれ、好きなだけ。。。



2007年01月19日 (金) | 編集 |

ボツ写真館 Vol.3


お待たせいたしました。
魅惑のボツ写真館でやんす。
どうぞ、ごゆるりと、、、。


ぼ


いきなり切れ写真。。。
良い切れっぷりだす。


つ


これも、まぁまぁのボケでやんしょ。


ん


たびの動きに付いていけない。。。


a


って~、おい~!撮る物がちがうだすよ。
たび、そっぽを向いてるし。。。


な


これもかい!


だ


あちょい、ちょい、のたび。。。


つ


お馴染みの。。。


て


はい、もういっちょ!


さ


で~ん。大サービス!


~


ってなところで。。。
たびから、ストップがかかりました。。。


「おがあじゃんの、はじさらしっ。やめてけれ!」



にほんブログ村 猫ブログへ
では、このへんで。。。次回も請うご期待!



2007年01月16日 (火) | 編集 |

じぃーー


まいど、たびでやんす。


「ん?そんな所で一体何を。。。?」


むむー


むむむむ~~~~。


「ん?何かを狙ってるんだすか?」


ちょい


ほい、ほい♪
ちょい、ちょい♪


「あれま~。たび、それって
さっき炊いたおさんでないの。。。」


お豆


さん、ごめんなさい。
どうやら、鍋を移し変える時に落っこちたかな?


はっ


うりゃ~、


「おっ!!しかし、いつに無く
はしゃいでおるだすな。」


たぁー


とりゃーーーー


「そ。。。そんなに嬉しいだすか...お


うひょー


ひゃっほ~!
ジャンピングアタ~ック!


「え...(^-^;、何もそこまで...」


てやっ


行けぇ~~~!


「たび...おさんにはまり過ぎだすな。。。
こんなに大喜びなたびは、久し振りに見ましただ。
さん、ごめんなさい。そして、ありがとう。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、それにしてもはしゃいだね~。



2007年01月13日 (土) | 編集 |


 ぶぁ。たびでやんす。。。
気持ち良く寝ていた..のに...


「ありゃ...ごめんなされよ。
起こしちゃっただす。。。
...にしても、その手おかしいだすな」


あ


うん?どう寝ようと勝手でやんしょ。
それより、お母ちゃんも早く寝てくんろ。。。


「あ。はい。わかりましたです」


IMG_7384.jpg


やれやれ。。。
お母ちゃんにも困ったもんでやんす。


IMG_7387.jpg


もう、、、だめ、、ねむ。。。


IMG_7388.jpg


お。。や。。すみ。。な。さ。。。


「ハイ。おやすみちゃん。
・・・・・・・・・・
((*^m^*) むふ。しかし、なんじゃ~この顔。)
(オッサン顔だすね。おもしろ~~o(*^▽^*)o~)
(ワイワイ。カメラ、カメラ。パシャパシャ(-p■)q☆)
そぉ~っと。。。」


IMG_7389.jpg


うりゃ!
おがあちゃん!!!
いい加減にしなはれ!


「あちゃ。見っかっちゃた(^。^;)」


IMG_7407.jpg


もう。。。真夜中なんでやんすよっ!
だいたい、お母ちゃんは他には
早く寝なさいってうるさいのに。。。
自分はどうなんでやんすか?
起こしたら機嫌は悪いし。。。
少しは反省するでやんす!

これからは、びしばしいくでやんすよ!


「う゛..わ゛かった゛だよ゛。
ちめたいな...たび...(ノ△・。)」


IMG_7408.jpg

てへっ。。。
お母ちゃんには、これくらい言わないと。。。
身が持たないでやんす。


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、ほどほどにお頼み申します。。。



2007年01月11日 (木) | 編集 |

だよね。。。


「たび、お休み中悪いけど、
ちょいと聞きたい事があるだす。」


なんでやんすか?お母ちゃん。


きゃ~!


「これ。知ってるかね?」


え。。。


(ぎょぎょ。。。(-_-;))
し、知らない、、、でや、ん。。。


「あら、そうでありましたか。
こりゃ、失礼。ホントに?」


?!




。。。あっ、犯人が隠しカメラに映っていた模様です


おい~


w( ̄▽ ̄;)w


「これでもかい?」


まて~




こりゃ

(´・ω・`)


「たび、これでも知らないって言えるのだすか?」


ね?


おがあちゃん、おでぇかんさま。。。
こうなったら、もう、しらは切れねぃでやんす。。。
おらがやりましただ
かんべんしておくんなせい。。・゜゜・(´;ェ;`)・゜゜・


「うむ。。。勘弁してあげるだす。
泣きが入ると弱いんだす。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、甘かったな。うしし。



2007年01月09日 (火) | 編集 |

たび、ご飯をねだる時にはこの声でやんす。

なぁ~んだか、1オクターブ高いぞ~。



そ、そんなにがっつかなくても。。。
まるでご飯あげてないみたいじゃない。。。うぅ。

にほんブログ村 猫ブログへ
たび、この時が一番しあわせ。



2007年01月07日 (日) | 編集 |

ブイ


きめっ!
時にはニヒルなおいら。
男はこうでないとでやんす。


「ニ...ニヒル?」


しゃきーん


ふふふ。
きまったでやんす。


「たび、今回は何に目覚めたのだす?
あまり無理するでないよ。」


ちい~


ふっ...。
母さんは黙ってて下さい!


「何だすか~?いきなしの標準語!?」







てへっ


...ったはっ!


「ほれ、やっぱし無理だすな」


ふおっ


ほぉ~い~。


IMG_7151.jpg


やっぱり、無理でやんす。
疲れたでやんす。


「ほれ、やっぱし。しかしやけに
諦めが早いだすな。」


ぶぶぶ~


ほいほい。
ニヒルはやめでやんす。
もとのままでいいでやんす。


「そうだすな。この方が
おまいさんらしいだすな。」


にほんブログ村 猫ブログへ
たび、何だったんだ?



2007年01月06日 (土) | 編集 |

ほうほう


毎度でやんす。
この上に乗っかったら、お母ちゃんがやかましいったら。。。


「たび~。できれば乗ってほしくないだよ~。
お前さんが乗ると、ミシミシいうのだよ~
最近調子が悪いのだす~」」


。。。。。。


ふんふん~。
仕方ないでやんすな。


「あれま、すねちゃっただすか?
そんなに狭いとこに入っちゃって」


ええっ。。。


あ~らよっと、


「おうおう、方向転換?
だいじょうび?」


きつっ。。。


ちょ、ちょちょっと、きついでやんす。
おがあちゃん~、おけつが。。。おけつが~。。。
挟まったでやんすよ~。


「ほりゃ~。おまいさんのおけつは太いんだから、
気をつけなはれ~。」


で~ん


たびのおけつ、で~ん!!




にほんブログ村 猫ブログへ
顔が小さいのか、おけつがデカなのか?



2007年01月04日 (木) | 編集 |

ふむ


たびでやんす。
お正月はのんびりとTV三昧でやんした。


「おや、たびにしては珍しいだすな、
TV見てるなんて。」


おっ


うおお~。 σ(=^‥^=) ノ彡☆ばんばん!


「よっぽど気になる様だすな、
世界の七不思議スペシャル!
ナスカ地上絵。」


ひょえ~


ひゃひゃっ!


わわわう


ふ~む。


うんうん。。。


おがあちゃん、おもしろいでやんすな。
ロマンでやんす。


「凄いだよね。たびにもこの神秘が
分かるんだすか?」


なに~。。。


わくわく、するでやんすよ、お母ちゃん。


おや~


なんだか、この緻密で壮大な絵。
すごく引き付けられるでやんす。


「んんん?そういえば、我が家にも似たものがあるだよ。」


ロウカ絵


。。。。。


「ほれっ。我が家の廊下一面に広がる、ロウカ絵だす。
たび、全部おまいさんが、描いたのだよ~。
これもこれで、凄いだすよ!」


あせ、あせっ。。。
うう、おがあちゃん、これも神秘でやんすよ。


「ちが~う!!!」



にほんブログ村 猫ブログへ
たび、ナスカ絵に惹かれた訳がわかったね?



2007年01月02日 (火) | 編集 |


ぶぶ


明けましておめでとうございやす。
たびでやんす。
2007年の幕開けでやんす。
今年も母ちゃん共々、突っ走るでやんすよ。


「で、初っ端からイノシシ?
ブヒブヒだすな。ブヒ鼻~・(●●)・」


うぎうぎ


ん?おがあちゃんにも、ブヒ鼻が...


「なぬをっ!これは自鼻でやんす!」


ぶい~


ぶふふ~ん。
しかし、お母ちゃんもお父ちゃんも
食べまくりで、ブヒブヒでやんす。
食べすぎには注意でやんす。


どうぞ~


にほんブログ村 猫ブログへ
おせちよりも、またたびでやんす!





