足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月14日 (金) | 編集 |

毎度失礼致します。
大変に長く長くのご無沙汰であります。

なんやかんやと、雑事とお仕事に忙殺されつつ
気づけば今年も花見時期がいつの間にか過ぎ、
5月の連休も過ぎ...。

そんな間もたび・てんは変わらず仲良く元気に過ごしておりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月のたび・てんの様子です。

4月終わりの寒かった日。
久し振りにお布団で仲良く寝てると思ったら。


たびの頭からてん子の手が...。

IMG_1555.jpg

たび兄ちゃんのクッション性が抜群なのはわかるけんども~(^-^;

IMG_1561.jpg

たび兄ちゃん。我慢して寝る事に集中してます。

IMG_1563.jpg

てん子のてんはお構いなし~。

IMG_1570.jpg

『ほっといてちょ。』

IMG_1573.jpg

たびの上で毛繕い~。

IMG_1574.jpg

てん子、やりたい放題。たび、我慢。

IMG_1581.jpg

さてその後はこんな感じで落ち着きました。
たび兄ちゃんの抱っこ。
でも迷惑そうな顔(='m')

IMG_1583.jpg

『なんでおいらがこんな事を。。。』



2009年10月28日 (水) | 編集 |

ものすごく久し振りな更新です。

 

2ヶ月以上サボっていた間に、きゅぅっと寒くなりました。

寒い朝は、てん子がこんな所にっ!!w(゜ー゜;)w

炊飯器とポットまたぎ!

 

IMG_0910_0928.jpg 

どうやってこんなこと覚えたんだろうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんでもって我が家のNo.1!

たびも元気です。

画像 013

  ↑これはてん子と運動会の後でややぐったり。。。

 最近の運動会は、パワーアップ!ヒートアップ!してます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また細々と無理なく更新できたらと思います。

画像 016 

o(^・x・^)o ホントかニャー?



2009年04月10日 (金) | 編集 |

はぁ~~ヽ( ´¬`)ノ♪
まいどっ、まいどっのっ、ごぶさったでぇ~~♪
やんすっ!!♪

お母ちゃん&お父ちゃん。
怒涛の耐久3月が過ぎホッと一息ついてみましたら
すでに4月も1週間が過ぎ。
お花見の季節だヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!
とはしゃしでみましたがすでに遅く。。。
散りかけの桜よりもいっそ葉桜見物にしよ~っと。

と、ひらきなおったところで
近頃のたびてんでやんす。

おどもおっがぁも忙しくてドタバタしている時でも
この子たちはマイペースで、
2週間も布団で寝てないお母ちゃんを尻目に
それはそれは2匹で仲良く眠っておりました。

そんでもって、てん子がたびに似てきたのか?!
近頃2匹の寝姿がそっくりになってきましたヨ。

むむむ~~。
おがぢゃん、うざったい~( ^-x-^)

IMG_01992.jpg 

すぴ~。すぴ~。(寝たふり)

IMG_02002.jpg 

てん子!ダー(`0´)ノ
邪魔すんなよ!

 

IMG_02232.jpg 

たび!ダー(`0´)ノ
起きちゃったよ!

あ~れれ、起こしちゃった。
なんか最近邪魔ったがられてるのは気のせい?

じゃない?

よね(;´Д`A ```

おがぢゃんも仲間に入れてよーーー(○`ε´○)ノ♪


にほんブログ村 e_04.gif



2009年01月30日 (金) | 編集 |

てん子が我が家へやって来てから7ヶ月が過ぎました。
生後およそ8ヶ月。
病気の心配も無く、優しい兄ちゃんに見守られ、
それはそれは元気にお育ちあそばしました(^-^;

てん子の遊びはたび兄ちゃんよりもアクロバティックであります。

てん子

「うずうず~」

 

おおはしゃぎ 

「ほいっ。ぱあ。」

 

今日も 

「とりゃ~」

「てん子!女の子なんだから(とりゃ~)なんて言わないの~。
(えいっ!)とか(きゃはは~)とかさ、
なんかこう、女の子っぽいチャーミングなのはないの?」

 

がんがん 

「おりゃ~」

「おっかさんの言う事聞いちゃいない(-_-;)」

 

跳んでます~。 

「そりゃ~!!」

「もう、何にも言わんよ。。。」

 

たび兄ちゃん 

「てん子に火が点いちゃったら何を言っても無駄でやんすよ」

「そうだわね~~」

 

落ちこむな~ 

「それにしても...。おいらよりも高く跳ん..で..」

「えっ(゜∇゜ ;)!? う、たびちゃんだってすごいよ。」

 

うわ~ 

「うりゃうりゃ~~」

「顔が。。。(^。^;)」

 

あらら~~(^。^;) 

「...( ^-x-^)」

「...(-_-;)」


にほんブログ村 e_04.gif 
めげるなたび兄ちゃん!跳べなくたって。。。



2009年01月03日 (土) | 編集 |

お年賀

『う・し』

でやんす。

たび・てん 猫文字頑張りました。

たび・てん。今年もこのペースで頑張ります。

 

それ以上に

皆様の健康を心から。

皆様の幸せを心から。

お祈り申し上げます。

愛するニャンズ。心優しき愛する皆様。

本年も宜しくお願い申し上げます。




