足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月23日 (日) | 編集 |

ジャジャジャーン♪
忘れた頃にやって来る!!
「ボツ写真館」 Vol.8
いざいざ~~。


ち


子供返りイリュージョン!
子猫に変身~。


ょ


んでもって、ちょん切れパレードだー。


ん


やぁやぁやぁー、


切


うんがっ、


れ


びよよーん、


パ


あちょー、


レ


とほほほー、


ー


うっほー、


ド


ぴろげー、


♪


うっしっし~。


 


************** (^・o・^)ノ"*************


「ねりま猫」里親さん&一時預かりさん緊急募集!!
広げようリンクの輪!!


「ねりま猫」HP


*******************************


にほんブログ村 e_04.gif
たびちゃん、切れ切れ、息切れもしやすいのだー。



2007年07月07日 (土) | 編集 |

ここ数ヶ月、お母ちゃんがサボり気味だった為に、
気付いたらボツ写真が溜まりに溜まっておりやんした。
そんな屁の足しにもならんボツ写真でも
ビンボー症なお母ちゃんは捨てられまへん。
宜しかったらご覧下さい。
お目汚し。。。


たび、ボツ写真館 VOL.7


イリュージョンたび


ぶんぶん


「たび、イリュージョンパート1。
いつの間にそんな技を。。。」


ダブルたび


ふんわ~


「たびイリュージョンパート2
ゆ、幽体離脱?!{{{{( ▽|||)}}}}」


あれ~


ありゃま、


「こりゃま。おマヌケちゃん」


のびー


うんが~


「うんぱ~」


???


???


「たびの足袋でやんす」


び~~むっ


たびーむネオ!!
パワーアップバージョン。


「一家に一台必携、
非常持ち出し用。」


てへっ


たりらりら~ん♪


「こにゃにゃちわ」


がおー


がぁーおーー


「w( ̄Д ̄;)w」


むんっ


ぴんっ!!


「里芋しっぽ、ぴんっ!!」


ちょいと


あの~。。。


「遊ぶ気まったく無し!!」


おなじみの切れ写真でやんす
きれっ1


だーんっ、

きれっ2


だだーん、


きれっ3


だだだだーんっ!!

ふん


ふぅ~。お母ちゃん、今回は長かったでやんすね。
一杯出しゃ良いってもんじゃないでやんすよ。


「あい。すみません。」


***********o(^・x・^)o ***********


「プチプチ」やりながら寝ちゃったのは誰だっけ~?
カンさんワールド炸裂!
「猫の面白合成画像」


*********** (^・o・^)ノ"***********


「お転婆マコの生活」(とらのおまけさん)
里親さん募集中だった白猫ちゃんの、優しい飼い主さんが決まりました。
めでたし、めでたしヽ(‘ ∇‘ )ノ

残り物には福がある!!


にほんブログ村 e_04.gif
写真よりも、お母ちゃんの腕がボツなのでやんすな。



2007年05月06日 (日) | 編集 |

たび、ボツ写真館 Vol.6


まいど、たびでやんす。
連休も終わりでやんすね。
おいらは、連休中、たっぷり遊び呆けておりやした。
お母ちゃんも張り切って、シャッターを押すものの、
ボツ写真だらけ。。。


お~い


(゜ロ゜)!! 巨大猫、あらわる!!

やっほ~


(*゜o゜)/ ちょいと、ちょいと


ちょん切れ


これは、定番でやんすね。


たびやん


これも。定番2。


だ


ふ~む。。。


い


はおっ!!


IMG_1516.jpg


は~い\(^・x・^)


しゅう


ちょいと、おたくさん、どうしなすった。

ごう


ぐへへ。

だ


( ̄◇ ̄) だ、だ~れ~。


よ


あ~らよっと。ほいほい♪


♪


んごご。。。


というわけで、おいらのGW。
思い出の写真集でやんした。


ばいなら♪/;-""-)/・x・)

にほんブログ村
もう、お母ちゃんの写真には期待しないよ~ (^・o・^)



2007年03月28日 (水) | 編集 |

ご無沙汰いたしました。
おがあぢゃん、あまりの忙しさで
目が回っておりました~。



急ごしらえなボツ写真館mini。でありやす


た


夜中、寝起きのたびでやんす。


び


ぐわぁぁあっぷ。


だ


た~りら~ん。。。


よ~


ちっち。。。
おがあぢゃん、またこんな写真を~。。。
一体、何が面白いんでやんすか?!


「へいっ、ごめんなすってよ。
急いでるから、お応えできまへん。」





にほんブログ村
光るたび、まぶしいよ~。



2007年03月12日 (月) | 編集 |

ども


たびでやんす。
いきなりのぶれ顔で失礼いたしやす。
お久し振りの
ボツ写真館でありますので。


い


うら~~~。


まずはたびのおけつぶれから。。。


こ


うらら~~~~。


ぼんやり顔がますますぼんやり。。。


と


はっ。。。


い


ははっ。。。


ん


まっ、まぶしすぎる。。。


ろ


うりゃ、うりゃ~~。


は


で~ん!!


ぺ


????


に


ちゃん、ちゃん♪


というわけで、ご勘弁を。
お母ちゃん、決して、けぇ~っして、
手抜きをしているわけではございません
と、申しております。
おいらに言ってくれと。。。

にほんブログ村
たび、ボツ写真だ!わ~い、わ~い♪



