足袋ネコたびでやんすo(^・x・^)o たびいも『てん子』に『雷蔵』も加わりました。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月20日 (日) | 編集 |

たびでやんす (^・o・^)ノ"



↑音が出ますのでご注意下さい。


遊んでたら目が回ってしまいやした。
お母ちゃん。やりすぎ~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動物愛護(になっていないかも)日記」(お狂さん)
のブログでは家族を求める動物達の里親募集記事を随時書かれています。
またまた新たな里親募集ワンちゃんの姿がちらほら。。。
ご覧になってみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 e_04.gif



2007年10月12日 (金) | 編集 |

たび、袋のねずみで大はしゃぎでやんす!

突進中!!


あっと言う間に終わります。。。 (^・o・^)


************** (^・o・^)ノ"*************


「ねりま猫」里親さん&一時預かりさん緊急募集!!
広げようリンクの輪!!


「ねりま猫」HP


*******************************

にほんブログ村 e_04.gif
あっという間も無い~?



2007年05月19日 (土) | 編集 |

たび、夜中の運動会。
ボロ絨毯はたびのお気に入りでやんす。
掘り返したり、潜ったり。
らんらん♪たっのしい♪


(注:音付きです。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、「猫の面白合成画像」のカンさんが
たびで面白画像を作って下さいました。
何と!今回はたびがピアニストとビルディングに?!
たびったら、いつの間にピアノ練習したんだろ~。


「猫の面白合成画像」:コンサート
一緒にステージに立っているのは、
「ちび・シャー日記」のちびたちゃんと、シャー君です。
ちびたちゃん熱唱♪


「猫の面白合成画像」:巨大猫


にほんブログ村
たび、今日もおおはしゃぎさ♪



2007年04月18日 (水) | 編集 |
たびでやんす (^・o・^)ノ"

久し振りの“たびmovie”でやんす。

最近はこれでストレス解消しているでやんすよ~。



最後の「パクッ」にご注目~♪


注:音が出ますです。


にほんブログ村
たび、ちょいちょいなんてちょろいちょろい。


[READ MORE...]
2007年03月08日 (木) | 編集 |

 



お目汚しビデオでやんす。
13秒。音が出ます。。。


は!


はっ!!しまった。。。
たびでやんす。。。
お母ちゃんに変な所を撮られてしまいやした。。。


「眠いのは分かるだす」


。。。


「ほれ、またべろが出てきたですよ。。。
眠いのに無理をするでないよ~」


IMG_9897.jpg


そんな事はないのだ。
眠くないでやんすもん♪


「強情っぱりだすな。
お母ちゃんに似たのか。。。(-_-;)」


ふっ


すぴ~。すぴ~。


「ほれ、もうだめだ」


くわっ


くわっ!!


「お母ちゃんの勝ち~y( ̄ー ̄)y」


にほんブログ村
たび、出したら引っ込めよう~。



